ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:ソレメル( 7 )

鍼灸アロマの美顔コース・チケットのご案内です。

いつもご利用ありがとうございます。



鍼灸アロマの美顔コース・Fun emoticon-0155-flower.gif



施術後はお肌の疲労だけではなく、眼や頭の疲れも



スッキリと解消されます。



血行が促進され強張った筋肉が柔らかくなり、



ワントーン明るいお肌へ。



自然な笑顔が戻る女性に嬉しいコースです。



そんなFunですが、頑張ったご褒美にご自分への



ギフトとして受けていただくのも良しですが。



定期的に受けていただくことで、お肌の良い状態を



キープ・定着させていくことが可能ですemoticon-0171-star.gif



美顔コース・定期的に受けて行きたい方へのチケットの



ご案内です。


【 Fun チケット 】

通常 (1回 ) ¥8,000-のコースとなりますが、
 
Funチケットお求めのお客様には、
5回分のチケット¥40,000-を ¥37,000- でご提供させて
いただきます。
 (1回あたり、やく¥500-お得となっております。)

ご希望の方は、Funチケット希望とご連絡くださいemoticon-0157-sun.gif

皆様の笑顔のお役に立てればと思います。


e0268535_18125541.jpg










[PR]
by soleil444 | 2017-01-11 17:38 | ソレメル | Comments(0)

本日よりスタート!

今日から10月がスタートemoticon-0157-sun.gif
そして、今日は新月ですね〜。

鍼灸とアロマのコース「 ソレメル 」のFun も今日より新しく
リニューアルemoticon-0171-star.gif
わたしも先日、フェイスアキューをやってもらいましたが
顔が軽くスッキリするわ、頬がキュッと上に上がるので
自然と笑顔にもなるし、顔色も明るくなるので
気分が上がりました^ ^

ぜひぜひ、お楽しみいただけたらと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします。


【 Fun 】

フェイスアキュー(美顔鍼)とアロマトリートメントを一緒に施術するコース

アロマトリートメントの「心地よい香りと繊細なタッチ」
鍼灸の「温かさと軽やかな刺激」を同時にお楽しみ
いただけますemoticon-0155-flower.gif

身体が喜び気持ちもまあるくなれる優しい時間を過ごしてください。


◉60分 8000yen

〜 施術の流れ〜

クレンジング→太陽灸→フェイスアキュー(美顔鍼)→ローラー灸(デコルテ・腕 指先まで)
→フェイス アロマトリートメント→保湿


フェイスアキュー(美顔鍼)は、鍼数が多いほど効くと思われがちですが、それだけ内出血のリスクや身体への負担も増すのです。

その点でソレメルのFunはアロマと一緒に行うことでフェイスアキュー(美顔鍼)は最小限の鍼数で最大の効果が得られます。

鍼はツボを刺激することで、血流の増加による細胞の活性化が起こり、くすみやたるみを改善に導きます。

施術後はほどよく肌が引き締まるため表情がより自然に柔らかくなるのがソレメルのFanの特徴です。

顔だけではなく全身のケアとしてのお灸や鍼も行いますので内蔵機能を高めることができ、潤いやツヤを引き出す効果が期待できます。

デコルテや腕、頭部へのお灸や鍼は頸や肩のこりをやわらげ、気を降ろすことによる深いリラックス効果と目覚めたあとのスッキリ感という2つの異なった感覚を味わうことができます。
定期的に行う事で効果が定着してきます。

e0268535_09012328.jpg



ソレメル



[PR]
by soleil444 | 2016-10-01 08:54 | ソレメル | Comments(0)

只今待機中〜

只今サロンでは、ソレメル・Funをお楽しみ中です(*^^*)

先にみささんの鍼灸が行われますので、わたしはサロンにて
出番待ち・待機中です☆

話は変わりまして、
昨日のお休みは、久しぶりに友人の店でご飯を食べてきました☆「おもと」
e0268535_18542672.jpg
無化調のラーメンは体にやさしく感じますね(^.^)
美味しかったー!

そして、今日はみささんと
「 Tomte 」の日替わりランチ☆

e0268535_18572192.jpg
ソレメルのチラシを置かせて頂きました(^-^)
こちらも体が喜ぶごはん☆
美味しく頂きました!
また、デザートのジャガイモのチョコレートケーキも
美味しかったなー(*^^*)

どちらも、また行ってみよ☆

ということで、
もうしばらくは出番待ちです(^.^)

リアラ








[PR]
by soleil444 | 2015-12-09 18:50 | ソレメル | Comments(0)

タイミング

ソレメル〜アロマと鍼灸の新しいかたち〜

コース・Upを始めるタイミングですが。
季節の流れ、暦にあわせて施術をうけていくと
よろしいかと思います☆

これからですと、春に向けての体作りになります。

Upは6回コースです。
2月4日の立春までに、まずは鍼灸とアロマを1回ずつ
うけていただき、3月20日の春分までに5回目位まで
終わらせていただくとベストです。
最後のアロマの回は、4月半ば位迄にうけると良いかと
と思います(^-^)/

e0268535_09270436.jpg
タイミングをつかんで季節の流れにのっていきましょう☆

コース・Funは今年一年頑張ったご褒美にご自身への
ギフトとしてお勧めです。

また、ギフトチケットも承っております。
お歳暮や誕生日プレゼントにいかがでしょうか(^_−)−☆

e0268535_09280886.jpg

急に寒くなってまいりました。
体も心も潤していきましょうー!

リアラ



[PR]
by soleil444 | 2015-12-02 09:18 | ソレメル | Comments(0)

〜アロマと鍼灸の新しいかたち〜新メニューをアップしました!

今日は新月。
こんばんは、ソレイユのリアラです。
先日、ブログでもお話してました、はりきゅう・メルモと
ソレイユの「ソレメル」でお届けする新メニューをアップ
いたしました!

乙女座に木星が入っているこの1年は、肉体レベル(現実レベル)での調整、自己管理が日々を過ごしやすくするポイントです。

Upは、年中を通しても、もちろんお勧めのコースですが
これから寒くなる冬時期から継続して取り組むことで
春に芽吹ける体へと準備が出来上がります。

Funは、わたしも今すぐに受けたいくらい魅力的なコース。
1年頑張ったご褒美や自分への誕生日プレゼント☆
なんて、素敵かなと思います(^-^)/

受付曜日は、水曜日から日曜日。10時から18時30分が最終受付となります。早めのご予約をお願いしますが、やもうない場合は前日までにご連絡ください。

はりきゅう・メルモ 鍼灸師 〜 杉山 みさプロフィール〜

東洋医学と西洋医学のいいとこどりをもっとう。
看護師としての経験を活かし、症状のみにとらわれない
全体治療を得意とする。
刺さない鍼(鍉鍼)やお灸を駆使した心地よい施術と
季節に応じたセルフケアのW効果で自然治癒力を引き出す
トータルケアを目指して活動中。

e0268535_17211310.jpg

e0268535_17212575.jpg
鍼持ってます笑(*^^*)

ぜひぜひ、皆様に受けて頂きたいと思っております☆
ご予約・お問い合わせ、お待ちしております!

リアラ














[PR]
by soleil444 | 2015-11-12 16:52 | ソレメル | Comments(0)

Fun (1回の施術で鍼灸とアロマを体験〜内側から輝く美しさへ〜)

Fun、その名の通り「楽しむ」。
全身の美肌へと繋がる女性に嬉しいコース『 Fun 』
より輝く日常へ☆

◆ Fun ( 全身+フェイシャル90分コース)

《 コースの流れ 》
お灸と鍉鍼(刺さない鍼)により体の気血を整え充実
させます。その後、お顔に美容鍼を。

e0268535_20314453.jpg


心地よい香りで幸せホルモンの分泌を促進。
美肌効果を促すアロマフェイシャルにデコルテの
トリートメントが入り、リンパの流れを促します。

e0268535_20404782.jpg

Fun(全身+フェイシャル 90分コース)・・・¥14,000-

滞り(悪血)を改善し深いリラックスで免疫力アップ。
内側から生まれ変わるような笑顔を取り戻せるメニュー。




[PR]
by soleil444 | 2015-10-11 20:10 | ソレメル | Comments(0)

UP

UP(アップ)は、3週間から4週間の間隔で鍼灸とアロマを
交互に受けることで体が(+脳)外側からの刺激を新鮮に感じ
自然と体の反応が良くなり、リフレッシュ効果も高まります。

自分の目指す体になりたい☆
現状維持+ワンアップで日常生活をより良くしたい方へお勧めのコースです。

◆ UP( 全6回コース ¥36,000-  1回¥6,000- )

《 コースの流れ 》
1回目 ・・・ 鍼灸マッサージ
2回目 ・・・アロマセラピートリートメント
3回目 ・・・ 鍼灸マッサージ
4回目 ・・・アロマセラピートリートメント
5回目 ・・・ 鍼灸+セルフケアの為のお灸講座
6回目 ・・・ 香りの個人セッション or
アロマセラピートリートメント
(どちらか選べます)

継続して取り組むことで、心と体が少しずつ変化していく様子を感じとれるよう努めてまいります。

e0268535_16283247.jpg

e0268535_16284580.jpg
ソレメル



[PR]
by soleil444 | 2015-10-11 19:41 | ソレメル | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。