「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:バリ通信( 1 )

バリ通信

おはようございます。
ソレイユのRIEです。

台風10号、それてくれてほっとひと安心ですね。

他の地域では被害を生じたところもあった様子なので
1日も早く、日常生活に戻れるようお祈り申し上げます。


皆様もお変わりないでしょうか(^-^)


先月行いました「 バリ 祈りの香り 」ワークショップで
お話をしてくださいました、えりさんから
バリの写真と共にお便りが参りましたので
ブログにて掲載させていただきますemoticon-0152-heart.gif

時々、バリ通信としてバリでの日常の様子を
ご覧いただけるようにしていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいねemoticon-0171-star.gif

では、ご覧ください。

【 バリ通信 】

日本一時帰国からあっと言う間に1カ月が経ち、バリの日常が戻ってきました。

仙台・ソレイユさんで開催した「祈りと香り」のワーク。バリでの暮らしやアロマから私が感じたこと、学んだことなど、みなさんと共有できる貴重な時間になりました。南の島の香りのするアロマキャンドルを作りました。お家でもこの島のゆる〜い空気や時間を感じてもらえたら嬉しいです。
ご参加くださったみなさま、そしてRIEさん、ありがとうございました。

ワークの後、バリ島癒しの旅を実現させたいなぁ、という思いが広がりました。
ここにはたくさんの魅力があります。素晴らしい景色と共に気持ちの良いヨガができたり、美味しいヘルシーフード、自然と一緒に遊んだり。アロマセラピーワークや星読み、瞑想などもできたら充実ですね〜。

もっと近くに感じてもらいたいので、時々バリからメッセージ送りたいと思います。

頭で考えるよりも、心で感じてほしいことがたくさんです。

e0268535_10504543.jpg


ここは私の娘がカポイエラを習っている道場。ヨガクラスもあります。こんな風景の中で、爽やかな吹かれるととっても気持ちが良いものです。

瞑想中(笑)
e0268535_10510092.jpg

サンセットも美しい。

e0268535_10501973.jpg


アロマセラピスト すとうえり



[PR]
by soleil444 | 2016-08-31 10:49 | バリ通信 | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。