ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:ワークショップ( 31 )

お泊まりワーク無事終了。

おはようございますemoticon-0157-sun.gif



今日から2月ですね。



今朝は頂いたカフェオレボウルにコーヒーを淹れて
(いただきますemoticon-0152-heart.gif


朝の時間を過ごしていました。


e0268535_09530150.jpg


先日、初のお泊まりワークに参加させて頂いた



『 炎立つ 』



無事にワークも完了いたしました。




参加して頂きました皆様方、ありがとうございました。




自然界の要素である



火 地 風 水 のうち、火だけが



人間の『 火をつける 』という意志があって



はじめて『火』となります。

e0268535_09584789.jpg

私達の生活に欠かせない 『火』。



火を使うことで、食事の煮炊きができ



今朝のわたしのようにおいしいコーヒーも頂けます。




火は豊かさを与えてくれるものです。



日常生活の中はもちろん、自分自身の内側の意志。



『 わたしはこうする。』という意志の炎を着火させる



ことにより、自分自身の人生も豊かになっていくのでは




ないかと思います。




自然界の要素( 火、地、風、水)は、




地球と人間との共通要素でもあります。




その要素を理解し、どう付き合い、どう活かしてゆくのかで




地球と人間が調和し互いに豊かに生きてゆける




ヒントがあるのかなと思いました。



e0268535_10183239.jpg


今回のワークに参加された皆様方に渡された石ちゃん。



皆様のサポートとなりますようにemoticon-0171-star.gif



















[PR]
by soleil444 | 2017-02-01 09:50 | ワークショップ | Comments(0)

お一人様お泊まりワークご予約可能です!

明日から一泊で行います



お泊まりワーク「炎立つ」emoticon-0157-sun.gif



お泊まりコースがお一人様キャンセルが出ました。



明日は、新月。



そして、旧暦では新年となります。



新しい年を「火」のエネルギーと共に



一緒に過ごしてみませんか(*^^*)



ピンと来た方、タイミングの合う方はぜひ!



明日の今日ですが、今日中にご連絡くださいemoticon-0171-star.gif



お待ちしてます!


e0268535_10321099.jpg














[PR]
by soleil444 | 2017-01-27 10:25 | ワークショップ | Comments(0)

年間予報・2月開催日

ナヴィア・オラクルタロット 年間予報



2月開催日のご案内ですemoticon-0157-sun.gif



詳しくはこちらをご覧ください!

e0268535_16052087.jpg

[PR]
by soleil444 | 2017-01-20 15:49 | ワークショップ | Comments(0)

炎立つ

来週末に行われますお泊まりワークの炎立つ。



ありがとうございます。



お陰様で満席となりました。

e0268535_18425544.jpg

日帰りワークのお問い合わせもございましたので、



急遽、日帰りワークも開催することになりました。




詳しくは、こちらをご覧ください!






[PR]
by soleil444 | 2017-01-18 18:40 | ワークショップ | Comments(0)

年間予報が始まります☆

毎年恒例のナヴィアの年間予報が



2017年も始まりますemoticon-0157-sun.gif



わたしは、一昨年、昨年と続けて受けていますが




ほぼほぼその流れになっております(*^^*)




興味のある方はぜひ〜!




詳しくは こちらemoticon-0171-star.gif


e0268535_21405788.jpg








[PR]
by soleil444 | 2017-01-14 21:35 | ワークショップ | Comments(0)

香り作り

今日は、1月11日。



エネルギーの転換日。



パッカーンと開いていきましょうemoticon-0157-sun.gif



今から 2017 support fragrance作りです。


e0268535_09340492.jpg

今年はしっかり意図していきますよー!



皆様も良き1日を。



[PR]
by soleil444 | 2017-01-11 09:31 | ワークショップ | Comments(0)

お泊まりワーク開催のご案内です。

『 お泊まりワーク 〜炎立つ〜 』

e0268535_20383431.jpg


ハーモニーアースさん主催のお泊まりワークに



私も参加させていただくことになりましたemoticon-0157-sun.gif



『 炎立つ 』


e0268535_20380498.jpg

以前から、自然を近くに感じられる場所で




お泊まりワークを開催したいなと願っていたので



とても嬉しいです。



ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。



一緒に楽しい時間を過ごしましょう。


e0268535_20433416.jpg



Rie












[PR]
by soleil444 | 2016-12-29 20:21 | ワークショップ | Comments(0)

『2017 support fragrance 作り 』ワークショップのご案内

今日は冬至です。



陰極まって陽となし、ここから立春までの間は



2017年の来年へ向けて、自分の意思や意図を育み・計画を



立ててゆくのに最適な準備期間です。



そんな2017年へ向けて。



2017年は何を選び、どのように生きるのか。



そして、何に取り組んでゆくのか。



Soleil では、香りの力を借りて意識を着実なものに



していくお手伝いをさせていただけたらと思います。

e0268535_19372750.jpg


2017年をサポートしてくれる『 キーオイル 』をメインとし、



合わせて3種類の香りをブレンドしてオリジナルの




フレグランスを作っていきたいと思います。




『 3 』は、方向性をあらわすという意味で意図してます。




今回は、5mlサイズのお花の形の容器です。
( チューリップ☆)

e0268535_19273509.jpg

お花は、陰陽五行で『 火 』をつかさどります。



花のごとき、魅力と自己実現の象徴です。



2017年の目標やテーマにしっかりと取り組めるよう



素敵な香りに仕上げていきましょう。




実際、作っていただくのはご本人様ですが



わたしはその方が作りたい香りに仕上がるよう



香りやブレンドの提案を致しますのでご安心ください。



ワークショップですが、お一人様から受付いたしますが



お友達を誘っての参加も大歓迎ですemoticon-0157-sun.gif



何人かで作ると、それぞれの出来上がりの香りに



個性が出て香りの試聴が楽しいんですよ〜♪


『 2017 support fragrance 作り』


* 受付期間 ( 2017/1/5 から 2/4 迄 )

* 参加費用 ¥4,500- (1h30)


ご予約の方は、メールもしくは電話でご希望の日時と参加人数
をお伝えください。
(男性も可です。男性の場合、容器は花形ではなく
スタンダードな形に変更可能です。)

* ワークショップの当日は、2017年に向けての目標や
テーマ、描いたイメージを持参して来てくださいね。
(星読み・マリの年間予報で2017年の流れを把握して
からの香り作りも面白いかと思いますemoticon-0171-star.gif

皆様のご参加をお待ちしております。

e0268535_19503336.jpg


Rie

















[PR]
by soleil444 | 2016-12-21 21:00 | ワークショップ | Comments(0)

11月 新月NIGHT ☆ 「星読み × アロマ」

新月ナイトのお知らせです。

〜 星読みのマリちゃんからお誘いをいただいて、急遽
参加させていただくことになりました☆今月の新月は
切り替わりのポイントとなりそうです。一緒に新月を
迎えられることを楽しみにしておりますemoticon-0157-sun.gif  
皆様のご参加お待ちしております rie 〜


11月新月翌日、11/30(水)

新月NIGHT☆を開催します。

星読みとアロマのコラボイベント。


~テーマ~

潜在意識 変化 進化 超えていく


射手座の新月です。

意識の下に眠っているもの。

潜在意識から変化していくことが大切です。

今は、その部分にとっても気づきやすくなっている時。


マリから、現在の星回りと今回の新月についてのお話、

お一人づつの新月星読み(ミニ)をします。

星読みの後は、「新月マッサージオイル作り」

アロマオイルを使ったボディオイルを作ります。

体に直接塗って浸透させることで、

内側の意識に気づきやすくなりますよ♪


日時:11月30日(水)19:00~21:00

場所:星読みカフェミュー

星読み:マリ

アロマ:Rie

参加費:3000円

定員:10名(5名様以上で開催)


お申込みは、こちらから。

hoshiyomicafe@gmail.com



〜マリより一言〜


大きな意識の変化を促されている今。

次の新月を機に、また意識が進化していく方も多そうです。


なんというか、

「根底からの変化!」という

感じなのですよねー。


確かに、

アタマで変わりたい!と思うだけでなく、

根っこ(潜在意識)から変わらなければ、

現実も変わらないもの。


自分でも気づいていそうで気づいていなかったことが

ポイントだったりします。


しかも、星回り的にも

今は気づきやすい時なんです。


そこで!


「意識の変化を促す」と言えば

「香り」の得意分野♪


今回の新月ナイトは、

「星読みアロマ講座」でご一緒している

Rieさんとのコラボです。


アロマボディオイルは、


乾燥しやすい季節の

潤い効果もありますよ〜


今の時期にぜひオススメ!

ご参加お待ちしてます!!




e0268535_21025944.jpg

[PR]
by soleil444 | 2016-11-23 20:51 | ワークショップ | Comments(0)

縄文開放ワークのお知らせです☆

自然と人間が調和していた時代として有名なのが





「 縄文時代 」 です。




人間本来のありのままの姿を認め、互いに分かち合い





慈しみ過ごしていた時代。




そんな縄文時代の息吹きを感じられるワークをwithheartでも




お馴染みのハーモニーアースの凜音さんと共に




開催させていただきますemoticon-0157-sun.gif



《 縄文開放ワーク 》

● 日時 : 10月15日(土)15時30分から17時30分

● 参加費用 ¥1,500-

● 定員 8名様

● 持ち物 (レジャーシート、キャンドル、防寒具)

● 場所 (仙台市内某所にて予定しております)


場所につきましては、お申し込み頂いた際に直接お伝えさせていただきます。尚、雨天の場合は延期となります。


e0268535_09160867.jpg


皆様のご参加をお待ちしておりますemoticon-0171-star.gif



ソレイユ



[PR]
by soleil444 | 2016-09-15 15:06 | ワークショップ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。