「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:プライベート( 312 )

休日

昨日、今日とお休み。



台風の影響で被害が出ているところもあるようで、



最小限に留まるとよいですね。。




最近、ちょこちょこ台風が来るので




せっかくの休みが波も高く、海に入れないのが残念(T_T)




そこで、見たかった映画


e0268535_18240271.jpg


ジャングルブックをみてきました(^-^)



わたしも野生の動物たちに育てられたかったなーと



本気で思いながら笑




帰ってきました。




幼い頃から、人と話すより動物たちと会話がしたい




という想いが強かったのも思い出し。




本気で、ムツゴロウ家で働くことを考えてたことも笑




思い出しました(*^^*)



わたし、人とのコミュニケーションがもともと




苦手なんですね〜〜と改めて気づいた流れで




今週の金曜日、withheartは第5チャクラ。




だよね(*^^*)って感じです。



お座席ですが、残2名様程ご用意できますので



タイミングの合う方、ピンときた方はぜひ



ご連絡くださいませ。



そして、突然作りたくなって急に作り出した笑




蜜蝋キャンドル。(蜜蝋は、スマトラ島のもの)



e0268535_18461721.jpg

香りは、ほんのりガーデニアemoticon-0152-heart.gif



蜜蝋も1年間で1群から500グラムしか採取できない




貴重なもの。自然界の恩恵ですよねー。




今日はお風呂上がりに、この蜜蝋キャンドルを灯して




自分のこと、自然界のこと、宇宙のことを感じながら




夜の時間を楽しみたいと思います。




RIE

















[PR]
by soleil444 | 2016-08-23 18:14 | プライベート | Comments(0)

明日こそは☆

今日は台風の影響で波が高くて




残念ながら海には入れず>_<
(それにしても、夏休みで浜辺は人がいっぱいでした。)




夕方から、久しぶりに黒糖焼酎を^ ^


e0268535_21220421.jpg


e0268535_21223297.jpg

明日は入れますようにemoticon-0171-star.gif












[PR]
by soleil444 | 2016-08-08 21:09 | プライベート | Comments(0)

再会

昨日、福岡からmeiさんが一時帰仙〜emoticon-0157-sun.gif




約1年降りの再会です。




リトリートハウス・ピリカにて一緒にお泊まり。




夜ご飯は、タエちゃんも一緒に3人であれやこれやと




なかなか話がつきません笑




e0268535_13303823.jpg


e0268535_13324303.jpg


そして、福岡で出会ったという




ヒーリング・ライヤーを奏でてもらいましたemoticon-0159-music.gif




はじめて聞く音色に感動。



また会える日を楽しみに、日々精進していきたいと



思います(^-^)




今日も暑いですねー。




明日から週末、皆様も良き週末をお過ごしください。




ソレイユ、明日の午後と明後日の午前中が



ご予約承れます。




ご希望の方はご連絡お待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gif

























[PR]
by soleil444 | 2016-08-05 13:23 | プライベート | Comments(0)

今日の夜ご飯は★

ミューの獅子座プレート〜!


e0268535_23064056.jpg

今回も全部おいしーーーemoticon-0152-heart.gif



すいかとモッツァレラチーズのサラダが



びっくりするぐらい激美味でemoticon-0110-tongueout.gif



写真にはのっていませんが、マンゴーラッシーも



美味しかったですーemoticon-0157-sun.gif



メニューの説明書きと一緒に、




獅子座期間における12星座占い的なものが




書かれていてemoticon-0171-star.gif




あれは、嬉しい〜emoticon-0148-yes.gif



わたしは、太陽星座が水瓶座なので



角度で言うと、真反対の獅子座要素が水瓶座を活かす



ポイントでもあります。



なので、今回は欠かせない・外せない




わたしの中の獅子座要素を着火する



獅子座プレートなのでした〜emoticon-0157-sun.gif








[PR]
by soleil444 | 2016-07-26 23:05 | プライベート | Comments(0)

休息〜

今日は急遽、休息日に。

e0268535_18184867.jpg

e0268535_18190871.jpg

e0268535_18192720.jpg

午前中、サロンでは鍼灸の施術が入ってたのですが



わたしは七ヶ浜へ。



足だけ浸かってきましたemoticon-0115-inlove.gif



気持ちよかーー!!



海は、わたしにとって自分を取り戻す場所。



この先、誰と繋がってどんな風に生きていきたいのか。



方向指示器が定まりますemoticon-0157-sun.gif



あとは覚悟のみ。



そして午後は久々にプール( ̄▽ ̄)



こちらも気持ちよかー!



水に入るの大好きemoticon-0152-heart.gif



海やプールに入った後って、何故か



フライドポテトとかポテトチップスが



食べたくなるんですよねー笑



今日は、マックのフライドポテト。



控えめにSサイズにしました。



そんなこんなで休息and充電。



明日は早くも週末。


ソレイユでは明日、明後日と午後からの受付が可能と



なっております。



メンテナンス、ご希望の方は遠慮なくご連絡ください(^-^)




では、良き週末をemoticon-0155-flower.gif



リアラ






[PR]
by soleil444 | 2016-07-22 18:17 | プライベート | Comments(0)

飲みました(*^^*)

彼の命日を、彼の友人たちと共に


e0268535_12544588.jpg

そして、昨年同様命日の翌日は少々二日酔いぎみ 苦笑



昨日は、友人との間で感じたあれこれでハートが



痛くなったりしておりましたが。。



過去に生じた傷ついた感情があると、



そういう話をした時に、防御反応として頑なに




なってしまうことってあるんですよね。



拒絶された感が悲しかったけど、、それは



それなりに理由があるんですよね。



わたしも少し気持ちが落ち着いてから、




またその友人に気持ちを伝えたり




相手の気持ちにも耳を傾けようと思いましたemoticon-0155-flower.gif




今日は、お天気よいですねー!




さて、そろそろ動き始めましょ(*^^*)













[PR]
by soleil444 | 2016-06-29 12:52 | プライベート | Comments(0)

皆既月食

昨夜の皆既月食、皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?

私は、家族のような友人ファミリー宅で一緒にご飯を食べて
お月様眺めながら、瞑想したり、意図し宣言したりと☆

豊かで美しい時間を過ごすことができました。
ほんと、幸せだったな〜(^-^)

満たされた時間。。
お月様と同じ状態ですね^ - ^

1人1人が本当に自分らしさを活かして、豊かに暮らせる世界へとなりますように。


そして、わたしはいまから久しぶりに
サルサ☆してきます( ̄▽ ̄)

踊ることは喜びです♪





[PR]
by soleil444 | 2014-10-09 19:33 | プライベート | Comments(0)

夜中に

昨夜は珍しく、なかなか寝つけなかったので
本でも読もうと^ ^

借りていた本でまだ読んでいなかった
映画「奇跡のリンゴ」でも有名な
無農薬のリンゴを育てた、木村 秋則さんの本を読み始めました。

e0268535_11575146.jpg
奇跡を起こす人に共通しているのが、周りに変人扱いされたとしても
自分を信じきって最後までやり通すんですよね〜
映画はみたけど、やっぱりこの人凄いなー⭐︎

〜だから、出来ないではなく、出来るようにするための努力が大切。
足るを知ること。
心ひとつで自然環境も変わる。
人間も自然の一部。

利益や便利さばかりを追い求めるのではなく
自然のサイクルで焦らず生きていくこと。

本当にそうだなーと思いました^ - ^。

今日は皆既月食。
夕方、頼まれていたフレグランスを届けがてら
友人と一緒にみる予定です。

木村さんの言葉で、気持ちがすーっと穏やかになりました。
良い皆既月食の時間を過ごせそうです。

皆さんも楽しい時間をお過ごしくださいませ。



[PR]
by soleil444 | 2014-10-08 12:06 | プライベート | Comments(0)

ココナッツオイル

e0268535_23550636.jpg
今日の夜は、ハイビスカス化粧水の後に
ココナッツオイルをスキンケアに使ってみました^ - ^
ココナッツのあま〜い香りがおいしくて笑
リラックス⭐︎
甘い香りは緩みますね^ ^
使い心地もよいみたいです♪


[PR]
by soleil444 | 2014-09-20 23:56 | プライベート | Comments(0)

御守り

旅から帰ってきた、しのさんから
お土産(^-^)
e0268535_23341446.jpg

縁結びの御守り。

縁結びというと異性のパートナーを想像しがちだったり、それが手に入れば全てうまくいくみたいな気持ちのときもあったけど笑

今は異性に限らず、いろんな良い縁と繋がっていきたいなと思います。
今までのご縁と、これから新しく出会うご縁を大切に(^.^)



[PR]
by soleil444 | 2014-09-11 23:32 | プライベート | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。