「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は☆彡

3月にオープンする精神科「 こころのクリニック 」さんにて
そこで働く看護婦さんたちにアロマの講座をおこなってきます。

ワクワクドキドキですo(^▽^)o
e0268535_2115501.jpg

明日はよろしくねーと精油達に挨拶して今宵は寝ますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-02-28 21:17 | ソレイユ | Comments(0)

mimoza

昨日は久しぶりにトリートメントを受けに来てくれたTさんから
かわいいミモザのお花をプレゼントしてもらいましたemoticon-0157-sun.gif

ほんとかわいいー(Tさんありがとうございます♪)
e0268535_7143898.jpg


誕生日にお花を頂くことが多くて
改めてお花っていいなーーって( ̄▽ ̄)感じました

お花パワーはすごいです☆

そして、今日も本当に寒い(>_<)
出かける際は足元気を付けましょう~
[PR]
by soleil444 | 2013-02-25 07:17 | ソレイユ | Comments(0)

いい湯だな♪

先日、無性に温泉につかりたいっ!と
身体の芯から温まりたくなり
作並温泉へ
e0268535_22584125.jpg


ゆっくりじっくり温まりました(o^^o)♪
[PR]
by soleil444 | 2013-02-22 22:59 | プライベート | Comments(0)

アトリエバースデー

昨日はしのさんのアトリエで
誕生会をやってもらいましたemoticon-0166-cake.gif
e0268535_16404073.jpg


美味しいご飯をみんなで食べれただけでも
幸せなのに。。
e0268535_16442619.jpg

プレゼントが盛りだくさんで..
(T▽T)

e0268535_1641177.jpg

使わせていただきますo(^▽^)o

しのさん、ようちゃん、あやちゃん、まこちん、まり&やっさん、あきら君☆彡

本当にありがとうございましたemoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-02-20 16:43 | プライベート | Comments(0)

ぽっかぽか

ミュウのグリーンカレーは
体もココロもぽっかぽかemoticon-0152-heart.gif

e0268535_21154036.jpg


そして、本日の神様カードは
この2つ☆彡
うれしーなーo(^▽^)o
e0268535_21161676.jpg


e0268535_21163343.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-02-17 21:17 | プライベート | Comments(0)

まだまだ寒~い

今日は雪が降りましたねー
日差しは時折春を感じさせますが。。外は寒いっ(>_<)

今週は喉を痛めていたので
ゆっくりと家で静養しておりました。
久しぶりに1日中、むさしと一緒にいることが多く
それもまた。。幸せを感じました(^_^;)

e0268535_2357465.jpg

来週から、またお仕事頑張りま~す☆
[PR]
by soleil444 | 2013-02-16 23:59 | むさし | Comments(0)

チーズケーキ☆

今年に入ってから
なんだか急にケーキとか焼いてみたくなり( ̄ー ̄)

チーズケーキ焼きました☆

今日はヴァレンタインemoticon-0152-heart.gif
いつもお世話になっているあべ家に^^
そして、今朝の私の朝ごはんにもなりましたが。。。emoticon-0157-sun.gif

e0268535_10291622.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-02-14 10:29 | プライベート | Comments(0)

久しぶりのブログ更新^^

2月もあっっっっという間に半ば
時間の流れが本当に早いです~

2月1日は39歳の誕生日でその日は1日お祝いしていただきました emoticon-0166-cake.gif

さっちゃんに足をもんでもらい、手作りパンランチを頂き
またまた手つくりケーキでお祝い☆彡
さっちゃん、ありがとねー
e0268535_13364330.jpg


e0268535_13371246.jpg


e0268535_13374112.jpg

夜はミュウでサプライズ誕生日会☆彡
e0268535_1338782.jpg


FBやメールではたくさんのメールを頂いて
本当に幸せだなーと感じた一日でした。

そして、先週の3連休の日曜日に初東京サルサに行く予定だったのですが
体調崩して行けなくなってしまい。。。

楽しみはあったかくなってからという事で☆彡

今は少し静養しています(^_^)

最近、思うのが。本当にその時、その時の自分に正直に生きれば生きるほど
その人の内面での変化が早く、結果自分が本当に望んでいる方向に進んで
いくのだなーと感じております。

詳しくは又後日☆彡

皆様も体調には気をつけてくださいね^^
[PR]
by soleil444 | 2013-02-13 14:09 | プライベート | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。