ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝いちトリートメント

今日は久しぶりに色麻のCoCoさん宅へ出張トリートメント☆

つもる話もあり( ̄∀ ̄)
とても楽しい時間でしたemoticon-0157-sun.gif

かえるやすずめの鳴き声が聞こえ、ほんと静かで
リラックスした時間を私も過ごすことができ、感謝です。。

トリートメント後は恒例のcocoさん手作りパンランチに
アボガドと米粉のココアケーキ(これはウルトラスーパー美味しいです!)を頂き、至福な時間。

e0268535_191261.jpg


最近のCoCoさんは泉にあるノートルシャンブルでパンを卸しているので
ノートルで食べることができますよ~
また、アボガドと米粉のココアケーキも今度デザートで出すようです♪
(これは、しつこいですがとっても美味しい(*≧∀≦*))

また、逢える日を楽しみにしていますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-06-26 19:20 | ソレイユ | Comments(0)

ちいたびミーティング

今日は小さなたびJapanのミーティング
次回は7月13、14日で場所は川崎emoticon-0157-sun.gif

今回もお母さんの為のアロマワークショップをさせて頂くのですが
今回はボディワークではなく、何か手作りしようかなーと
さっきまで、内容が決まってなかったのですが。。
なんか、今ピンときました♪

今回はコロコロコロンでオリジナルの香水作りにしようかと( ̄∀ ̄)
作った後、常に携帯できるし、使いたい時に使いやすいのが
コロコロコロンemoticon-0171-star.gif

香水はお守りのような役目もしてくれますからね~


今日、ミーティングの前にゆんたでお仕事を終えていた
サラさんという七ヶ浜でトーニングのワークをやっている
方にお会いしました。
最近、名前を周りの友達から聞いていたこともあり
嬉しい偶然。

人間というより
妖精のような、ユニコーンのようなイメージがある
素敵な方でした。
今度、トーニング☆私も受けてみよかな~と思いますemoticon-0171-star.gif

それでは、皆様良い休日をemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-06-14 23:57 | ソレイユ | Comments(2)

スマホデビュー(^.^)

やっとやっと
重たい腰をあげ、携帯をFomaからスマホへ( ̄∀ ̄)

今日は午前中は畑
その後、真琴宅へ☆

そーして話の流れで
スマホへ変えることに~emoticon-0157-sun.gif


でもって変えたはいいが、なんだか操作がよくわからず
機種を変えた後の操作の慣れるまでがねー
なんともイラッとするのでしたよ(笑)

早く使いこなせるように頑張りましょう(T▽T)

ということで、サロンのご予約時の電話番号とメルアドが変更になりましたので
宜しくお願い致します。

電話番号: 090-7933-6286
メルアド : alcione@i.softbank.jp

[PR]
by soleil444 | 2013-06-09 00:57 | プライベート | Comments(0)

6月☆

今日から6月emoticon-0157-sun.gif
早いものです。

ここ数日、少し自分の心と身体がクリアになるような
時間を過ごしたいと思い日々を過ごしていました。


昨年、サルサに出逢い自分への時間というのを優先して
過ごしてみようとはじめて思い、楽しい時間を過ごすことができました。

それまでは、やはり自分の仕事への意識や思いが強く
なかなか自分のプライベートの時間を心から楽しむことが
できませんでした。
踊ることで、自分自身を更に解放することができ
喜びを感じることができ、充電する時間を持つことが
できました。

自分自身が充電されると、今度は
自分の出来ることで誰かのお役にたてるような
自分の仕事をしたいという気持ちがまた沸々と湧いてきて。


ちいたびでママたちにトリートメントをさせて頂いて
さらにその思いが強くなりました。


今度はママたちが気軽にうけれるような
アロマトリートメントのメニューを作り、小さなお子さん連れでも
過ごせるように、キッズスペースも設け。


時間に追われるような日常から
少しでも解放され心からくつろげる時間を
一緒に過ごせるような時間を提供していきたいなと思います。

ママご自身のケアはお子さんへのケアにも繋がっております。
いつも頑張っているママ達に☆

それから、仙台ゆんたのみきこ先生のフラワーレメディもうけれるよう
これから企画していきますのでemoticon-0155-flower.gif
楽しみにしていてくださいね~。
e0268535_13415194.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-06-01 13:44 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。