「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

花マルシェ終了

先週の日曜日にミュウで行われた花マルシェ
楽しい時間を過ごすことができましたemoticon-0155-flower.gif

e0268535_12521782.jpg

しのさんのお花ブース♪
とてもステキでしたー
e0268535_12523349.jpg


久しぶりにお逢いできた方々もいらっしゃって
とても嬉しかったです。
来て頂きまして、ありがとうございましたo(^▽^)o

ステキな空間とステキなひと達の中で
やらせて頂くお仕事はとても楽しく充実して時間でした。
ありがとうございます。

星読みアロマも何人かの方に既にご予約を頂いておりまして
とても今から楽しみにしております。

以前、ミュウのまりちゃんに私のホロスコープを作って頂きました!
e0268535_12583517.jpg

ホロスコープは出生時間がわかるとよりいいですね。

私も今までオーラソーマだったり、シータヒーリングだったり、他にもリーディング、ヒーリングと
色々とやってきましたが。
その時に、ちらほらと言われていた自分の本質的なもの、メッセージ。。
それらが、全てこのホロスコープに集約されておりました。

私も正直、びっくりです(≧∇≦)/
人は生まれて来る日や名前も自分で決めてきていると言われております。
生まれた日、すなわち、今回生まれるにあたって
どのように生き、成長していくことを自分が目的としているのか。
自分で決めてきているんですなー!ということが
わかります。私の場合は、納得納得納得の巻でした( ̄∀ ̄)

後は、成長していく過程での自分の癖も分かるので
そのへんは気をつけていこうと思います。

そこで、アロマの登場です☆

例えば、このホロスコープで色々なことがわかります。
そこで、今の自分が何を求めているのか
どういう方向性できたいのかにより、選ぶ香りも変わってきます。
又は、自分の癖を(パターン)切り替えていくような精油にするのか等等。。。
いろんな方向から香りを選んでゆくことができます。

香りは、自分の感じる脳を優先させてくれる、手助けしてくれるものです。
直感的に、こうしたい。。と思っても、人は「でも。。」「やっぱり。。」
「現実的に考えて。。」と、思考で感じたことをSTOPさせてしまう傾向があります。

一番、理想的なのは。感じたことを、いかに実践できるかを考えること。
感じる脳と思考の脳のバランス。これが大切です。
香りは、建設的に物事を考えられるようにサポートしてくれます。

感じたことを実践できるように。
葛藤のない人生へ。
少しでも、皆様のお役にたてればと思います。

e0268535_13122960.jpg


詳細は↓
「 星読みアロマ 
[PR]
by soleil444 | 2013-07-30 13:14 | ソレイユ | Comments(0)

28日にはカフェド・ミュウにて☆彡

7月28日(日)
河原町にあるカフェド・ミュウにて
花マルシェが開催されまーすemoticon-0155-flower.gif

moonstruck 1day 出張花屋さん
12時~18時
◆moonstruckしのさんのラブラブブーケ☆(¥1,000-)

そして、私も今回参加させて頂くことになりました~emoticon-0157-sun.gif

アロマハンドマッサージ
◆15時~ ハンドマッサージ(両手・約15分)・・・¥1,000-

ハンドマッサージは特に上半身の緊張を緩め、脳の疲れを和らげます。
短い時間ですが、リラックス&リセットするお時間となりますよう
お待ちしておりまーす♪

そーして!

18時30分~
「 星読みアロマNight☆ 」開催致します!

星読みってなに?
アロマってなに?

もっとたくさんの方々に知ってもらいたいo(^▽^)o

そんな想いから
なぜ、今星読みアロマなのかを
語ります!いや。。語らせてください(笑)
なので、聞きにきてください( ̄∀ ̄)

マリの星読み&リエのヒーリングミスト付(参加費500縁)

※男女問わずご参加ください。
 予め、参加可の方はご連絡頂けると助かります。
[PR]
by soleil444 | 2013-07-25 16:10 | ソレイユ | Comments(0)

今日は満月

今朝、あべ母からお庭に咲いたお花を頂き
さっそく飾らせていただきました

e0268535_1231651.jpg


お花があると、やっぱり場の雰囲気が変わりますねー
28日は河原町にあるカフェド・ミュウにて
moonstoruckのしのさんが1日、出張花屋さんをやるようです☆
美味しいお茶を飲みながら、帰りにお花を持ち帰れるなんて
ステキですよねemoticon-0157-sun.gif

もしかすると、その日
私もアロマで参加させていただくことになるかもしれませんemoticon-0155-flower.gif
詳細決まりましたら、ブログにてUPさせて頂きます^^

精油でもお花(花弁)から抽出されたものというのは
自分の心を開く作用があります。ハートチャクラに作用するんですね。
まずは、自分の心を開き自分を受け入れることを
サポートします。
自分を受け入れることができたとき、おのずと相手を(誰かを)受け入れることが
できます。

精油もそうですが、お花をお部屋に飾り眺めることでも
心が和らぎ、気持ちも解放され、優しく温かな気持ちが
自分自身を包んでくれるような気がします。

今日は満月ですね。

今宵はお手元のお塩にアロマオイルを数滴たらし
バスソルトで入浴を楽しむのもよいですね。
ではでは、今日も健やかな一日をemoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-07-23 12:16 | むさし | Comments(0)

merci

久しぶりに行って来れました^^
アロンディスモンemoticon-0171-star.gif

e0268535_15501096.jpg

みほちゃんもみきさんも元気そうで何より~emoticon-0152-heart.gif
噂で聞いていた
みほちゃんのハッピーネタ( ̄∀ ̄)
本人から聞けて私もハッピーでございますemoticon-0157-sun.gif
いいですねー(≧∇≦)/
あやかりたいわ~(笑)

e0268535_1553238.jpg


今日は夕方からちいたびのミーティング。
雨がまた降ってきましたね。
気温もぐっと下がってきた感じがします。
体調くずさぬようお過ごしください。
[PR]
by soleil444 | 2013-07-22 15:55 | プライベート | Comments(0)

いい感じです~(≧∇≦)/

やっさん&まりちゃん
ありがとう~emoticon-0157-sun.gif
楽しみ( ̄∀ ̄)
e0268535_024335.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-07-18 00:25 | ソレイユ | Comments(0)

星読みアロマ☆スタート

河原町にあるカフエ 「 カフェド・ミュウ 」店主 鈴木 マリ子さんと
今月から 「 星読みアロマ 」セッションワークを始めます。

興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしておりますemoticon-0157-sun.gif

【 星読みアロマとは? 】

~ どうして私はこうなんだろう ~
~ どうやったらもっと生き生きといきられるんだろう ~

emoticon-0171-star.gif     星読みアロマはホロスコープリーディングとアロマセラピーを
        同時に受けられるワークです。
        まず、あなたの生まれた時のホロスコープを作り、ご自身のクセや
        ひっかかりやすいポイントを探ります。
        合わせて本来の自分の人生の目的、今年の取り組むテーマを読んでいきます。
        そして、より解放するため、ご自身の魅力を引き出すために、
        あなただけのオリジナルアロマPerfume(ヒーリングミスト)をお作りします。

◆こんな人におすすめ!            

 ・なにかブロックがある気がする        
 ・やりたいことがわからない
 ・自信をもてない                
 ・もっと輝くには?
 ・自分自身を確認したい

◆セッション後もお手伝い♪

香りを見方に、なりたい自分になれるオリジナルアロマPerfume(ヒーリングミスト)
をお届け致します。





◆  星読みアロマ 料金 ¥16,000-  

  〈 ホロスコープリーディング 〉 鈴木 マリ子
  〈 アロマセラピー 〉       リアラ


◆ 場所 仙台市若林区河原町2-5-40 1階 カフェドミュウ内
  月曜~日曜 15:30~17:00
         20:00~21:30


〈 セッションの流れ 〉

① お申し込み(一週間前まで)事前に、お申し込み用紙又はメールにて
  ・生年月日
  ・生まれた時間(分かれば)
  ・生まれた場所(わかる範囲まで) をお伝え下さい。
  ・ご自身で気になっている点、特にここについて聞きたいということがあれば
   教えて下さい。
   セッション希望日の一週間前までにご予約下さい。

② 当日、
  鈴木 マリ子がホロスコープリーディングをお伝えし、その時に必要なアロマを
  私、平 理恵が選んでいきます。
③ 後日(約1ヶ月後)
  選んだアロマオイルをブレンドして出来上がった、オリジナルアロマヒーリングミストをお届け  します。

【 ご予約はこちらまで 】
● mieux-mari@i.softbank.jp 鈴木 マリ子
● alcione@i.softbank.jp 平 理恵

e0268535_20401960.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-07-17 19:46 | 星読みアロマ | Comments(0)

母子のリトリート にじのふね 無事終了

昨日から1泊で行われた

母子のリトリート にじのふね
e0268535_19453571.jpg

無事終了し、家路にたどりつきましたo(^▽^)o

今回は6組みの親子が参加
スタッフ含めて27名でのリトリートemoticon-0157-sun.gif

男の子は外で虫をとったり、遊具で遊んだり。
女の子はビーズでアクセサリー作りに励んだりと
皆さん、楽しい2日間を過ごされてようです。
e0268535_19485720.jpg


そして、毎回美味しい身体も心も喜ぶ料理が
食卓へと並びます
ご飯も大人気なんです~emoticon-0152-heart.gif
e0268535_1950930.jpg


今日は帰り際に参加された一人のお母さんに
色々な経験をされているのに、今こうして元気になられていること。
ショッキングな話もありましたが、とても励みになります。
ありがとうございました。と、
とても嬉しいお言葉を頂きました。

私が講座でアロマのお話をする時に
これまで生きてきた人生を語らずにしてアロマは語れませんので。
そういっていただけて、私の方こそ
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

誰かのお役にたてたこと
とても幸せを感じます。

次回のリトリートは9月。
リピートされる方との再会になるのか、新しい出逢いとなるのか。
今から楽しみですemoticon-0157-sun.gif

明日は3連休の最終日。
ソレイユも明日はお休みです。
明日も良き一日をお過ごし下さいませ☆彡
[PR]
by soleil444 | 2013-07-14 20:08 | ソレイユ | Comments(0)

ちいたび

今日は2回目のちいたび参加emoticon-0163-pizza.gif

アロマ講座はコロコロコロン作り。
アロマの力でママ達の気持ちが解放され
心身共にリフレッシュ・リラックスした時間を
過ごしていただきたいなと思います。

今日から3連休の方が多いようですね。
良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
by soleil444 | 2013-07-13 08:41 | ソレイユ | Comments(0)

奇跡のりんご

気になってた映画のひとつ
「 奇跡のりんご 」
みてきました。

無農薬のりんごの栽培は難しいとは聞いていたものの
こんなにも苦労をされて、無農薬のりんごを育てることが
できたなんて。。。
ほんとに奇跡のりんご。神の領域と呼ばれているほどですね。

木村さんのひたむきな想いとそれを支える家族が
ほんと素晴らしい。感動しました。泣きっぱなしでしたー(T▽T)

主人公の木村さんのお母さんが言っていた言葉が印象的で。
こんな風に言っていました。

「 ひとつ失敗したら、ひとつ常識を捨てなさい 」

奥が深いですね。
ほんと、すごい生き方です。
[PR]
by soleil444 | 2013-07-09 23:26 | プライベート | Comments(0)

それぞれが輝いておりました~

昨日は、18時から2名様の 美塾体験レッスンemoticon-0171-star.gif

偶然にもお二人。幼稚園の先生で繋がっておられたようです(^_^)
ほんと、こういうこと多くなってきますね~emoticon-0157-sun.gif

レッスンに参加してくれたIちゃんはサルサで知り合ったかわいらしい女性。
昨日のレッスンはかなり衝撃的だったようです(笑)
もちろん、良い意味で♪

レッスン後、もともと笑顔の可愛い女性なのですが
より一層、笑顔が引き立ち肌もつやっと輝いて。
瑞々しい印象がでておりました。


又、もうひとりのお方は約1年振りにお会いするSさん
新婚さんemoticon-0152-heart.gifで、以前お会いした時のイメージとは
変わっておりまして、かわいらしさがUPしておりました^^
さすが、新婚さんパワーですね☆

レッスン後は落ち着いた大人の女性という感じで。
可愛らしさと知的さUPっといった印象。

お二人共、輝いておりました(≧∇≦)/

レッスン後はIちゃんと一緒にサルサ場へ出かけた私なのでした(^_-)-☆

今日は七夕ですね☆
良き七夕をお過ごしくださいませemoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-07-07 10:44 | ワークショップ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。