ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんな時は

そうです。
いつも元気な私にもたまに気分が少々落ち込む時があります。。

原因はやっぱり自分自身。

直感に従って行動せずに、頭で考えて行動してしまった為に
それが,自分に返ってきます(>_<)

まだまだだわ~わたし。。。

と、そんな時に見るのが、このビデオ☆
「 セックスアンドザ・シティ 」

なんか、気持ちが救われる~
気を取り直せる映画emoticon-0157-sun.gif

この主人公の4人の女性の友情はほんと素晴らしいなー
いつも、本音でトーク( ̄ー ̄)
時には喧嘩もするけど
立場や環境の違うお互いのユニークな個性を認め合って
繋がっている友情に乾杯ですemoticon-0152-heart.gif

さて!明日から10月です^^
気を取り直していきますよ~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-09-30 19:59 | プライベート | Comments(0)

寺フェス☆彡

昨日、徳泉寺さんにて行われた寺フェスへ
午後からお邪魔してきましたemoticon-0157-sun.gif

天気もよく、人も賑わっており
大盛況でした~

e0268535_9491687.jpg


e0268535_9493410.jpg


e0268535_9495155.jpg


e0268535_950677.jpg


小さな旅Japan主催の仙台ゆんたのみきこ先生のお話も聞けてよかったです。
ミュウのやっさんの演奏が聞けなかったのが残念だったけど・・(>_<)

スタッフの皆様方、お疲れ様でしたーemoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-09-30 09:56 | プライベート | Comments(0)

星読み香水

昨日、星読みオリジナル香水を届けに街中へ
その帰り、久しぶりにグーでランチ
やっぱり、かおりちゃんの作るご飯はおいし~emoticon-0152-heart.gif

e0268535_14321770.jpg


そして、星読みオリジナル香水。
香りの力はかなりダイレクトに感情や精神に働きかけます。

香りを嗅いで、胸が痛くなる方もいれば
ある出来事を思い出し、涙が溢れ出ることもあります。

身体のどこかに違和感を感じたり。。
症状は様々です。そして、それが好転反応です。

自分の中に癒しきれていない所があると、その部分に作用します。
時として、見たくない。ずっと見ないでおいた自分の感情と向き合わなければ
ならないこともでてきます。当時の人間関係においても。

あ~良い香り~。癒される~だけではないのです。

身体のどこかに違和感を感じたら、その部分に意識を向け、
肉体の声を聞いてあげることが大切です。

それだけ、香りの力は大きいものです。

向き合うことは決して楽なことではありません。

ただ、その先に。楽になる自分が待っていることと思います。

トラウマやインナーチャイルドは一生かけて癒すものとも言われているものなので。
根気強く、焦らずにいきましょう。
[PR]
by soleil444 | 2013-09-28 14:40 | 星読みアロマ | Comments(0)

お風呂場終了~

お風呂場の掃除☆
先程、終了~( ̄ー ̄)

いや~、汚れていたな~(苦笑)

ほんと、綺麗になると気持ち良いemoticon-0157-sun.gif
部屋の掃除は第1チャクラとも繋がっておりますからね。

掃除しながら、身体のエネルギーも整ってくる感じですemoticon-0152-heart.gif

来週はもう10月。
10月26日(土)、27日(日)は「 小さな旅Japan 」参加の為
サロンやお休みとなりますので、よろしくお願いします。

明日は玄関、ベランダを少し掃除しよう~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-09-26 22:30 | プライベート | Comments(0)

掃除週間

今週は何気に自宅の掃除週間♪

こんなに汚れていたんだーとちょっとびっくり
物もいらないものは処分していたと思っていたけれど
まだ、いらないものがあったり。。

すっきりしてきたーemoticon-0157-sun.gif

部屋がすっきりしていると
朝、起きたときの目覚めが違うし
早く起きたいって思うものなんですね
不思議emoticon-0155-flower.gif

今日の夜はお風呂場周辺を攻めます(笑)

心地よいemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-09-26 08:17 | プライベート | Comments(0)

キッシュ最高

今日は、ミュウのマリちゃんと打ち合わせemoticon-0171-star.gif
ミュウ・キッシュ最高です^^
e0268535_20261836.jpg


そういえば☆
来年の元旦は新月と重なり。
星の配置も面白いことになっているようですよ~

来年もなんだか、楽しみです♪

8月からスタートした星読みアロマ☆彡
8月から10月まではスタート価格の¥10,000-でやらせて頂いております。
11月からは、通常価格の¥16,000-となりますので、星読みアロマセッション
ご希望の方は、来月中に受けて頂くと、お得かと思われます(^-^)

お待ちしておりますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-09-25 20:30 | 星読みアロマ | Comments(0)

キラキラ

今日は古川のSさん宅へ
遊びに行ってきましたemoticon-0157-sun.gif

お天気もよく、気持ちよかったな~

Sさんは、以前にトリートメントの実技レッスンに通ってくれていて。
マッサージが上手なんですemoticon-0152-heart.gif

今日は、お互いにトリートメントしあいましょうということで^^

気持ちよかった~~~emoticon-0155-flower.gif

背中・フェイシャル(最高~)・ハンド・お腹と
デラックスコースです( ̄ー ̄)

最近、思うことがあります。(いつも、色々思っていますが(笑))

私はもうすぐ40歳を迎えるのですが。
何歳まで生きるのだろうかと。。。emoticon-0171-star.gif
あと何十年?生きるのかなって

そう思うと。1日1日がとても大切で、やり残す人生は送りたくないって
心からそう思うのでした。

輪廻転生で、人は何回も生まれ変わっておりますが。
私はもうこの地球に生まれることはないなーって感じます。
なので、平 理恵として生まれてきて。こうやって、この肉体を通して
いろんな人と関わったり、感動したり、喜んだりっていうことは最後。
魂は全て繋がっておりますが、今、この肉体を通しての付き合いは
これがラスト。

そう感じると、ほんとに今まで出逢ってきた人達やこれから新たに出逢う人達との
一瞬、一瞬。何気ない会話まで、愛おしいものだなと思います。
大切にしなければ。。と思います。


今、自分のやりたいこと、出来ること、やるべきこと。
後悔しないように、生ききりたいと思います。

今日、Sさんちで頂いた米粉のピザ☆彡
美味しかったなー^^
いつもごちそうさまです☆
e0268535_2026287.jpg


今日の夜ご飯は、Sさんちでとれたバジルで作ってもらった
バジルペーストでパスタを頂きましたemoticon-0152-heart.gif
(Sさん!美味しかったよ~(*゚▽゚*))

今日はとてもキラキラした一日でした。

では、また来月もマッサージ大会しましょうねー(笑)
[PR]
by soleil444 | 2013-09-24 20:29 | プライベート | Comments(0)

ユニークな夜

昨日の闇市はなんだかとってもユニークでした^^
e0268535_2257622.jpg

久しぶりに訪れた
ピーターパン☆彡なかなかいい感じで(笑)
今度はプライベートで行ってみよう。。( ̄ー ̄)と思います♪

不思議な空間で
ユニークでクリエイティブな方達とご一緒できて
刺激的な夜でしたemoticon-0171-star.gif

タブラ演奏も行われ^^
パフォーマンスがかなりいかしておりました~
e0268535_2301511.jpg


この空間でのハンドトリートメントは
マニアックであやしげ(笑)
途中、ビール飲んじゃってたし(*゚▽゚*)
楽しくやらせて頂きました。

声をかけてくださいました
マリロックさんに感謝です♪

そして、話は変わりますが
今日、突然気がつきたこと^^

タイミングがあわないなーと思うことってたまにあるかと思いますが。

タイミング合わないこと自体。実はタイミングがあっているということなんだなーと☆
思った次第です^^

なので、全てにおいて焦ることなく。
とにかく1日、1日、楽しんで精一杯過ごしていこうと
改めて思いました。

今日は、昨日残ったバスソルトを使ってお風呂に入りましたが。。
なんか、すごく気持ちよくemoticon-0152-heart.gif
整いました^^って感じです。
明日は、3連休の最後ですね。
よい、休日をお過ごしください。
[PR]
by soleil444 | 2013-09-22 23:12 | ソレイユ | Comments(0)

ひと段落~

今宵の闇市での物販の品物を完成させ
ひと休憩~emoticon-0162-coffee.gif

e0268535_17285384.jpg

バスソルトにミニ香水emoticon-0171-star.gif

なんだかんだと午後の時間はあっという間~

もう少ししたら、レッツラGOです(^-^)

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねーemoticon-0159-music.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-09-21 17:31 | ソレイユ | Comments(0)

21日(土)の明日夜は☆彡

仙台市青葉区国分町2-6-1 3Fにあります
「 rock cafe PETERPAN 」で

PIRI PIRI ピーターパン闇市を開催しますemoticon-0171-star.gif
ピーターパンのステキな選曲の中で飲んで食べてお買い物♪

時間は20時~0時。

◆ 物販 PIRI(ピリ)         ・・・ 文房具と紙物、その周辺 ~

     セレクトショップきむら    ・・・ 仙台優良作家&ブランドを中心にbmpd木村が
                        セレクトした面白アイテム

     長崎よしとものメキシコ直送便 ・・・ 2ヶ月のメキシコ&キューバ旅中に見つけた現地アイテム

     アイロンビーズギャラクシー  ・・・ アイロンビース作家小野寺ちゃんのお店
   
   
     未来をつくる占い       ・・・ ピーターパン店主による占い

     
     アロマハンドマッサージ    ・・・ 私でーす^^(平 理恵)
     
     宇宙カレーbyオカさんのカレー部



     流しのミュージシャン  ・・・ 仙台タブラボンゴ春組&秋組
                     Masaki Saito 他


     どうぞ泉マルシェ後に、ふらりとお越し下さい~emoticon-0152-heart.gif


e0268535_2385646.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-09-20 23:08 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。