ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

星フレグランス☆

数日前から使いだした
タロットカードの「 星 」をイメージしたフレグランスemoticon-0171-star.gif

今度はどういう効果があらわれるのか( ̄▽ ̄)
楽しみですemoticon-0152-heart.gif

e0268535_1010680.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-11-27 10:09 | タロットアロマ | Comments(0)

12月サロン休業日のお知らせ

e0268535_14221354.jpg


12月7日(土)
   8日(日)が休業日となりますのでよろしくお願い致します。

又、年末は29日迄営業致しておりますemoticon-0157-sun.gif

e0268535_14241661.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-11-26 14:24 | ソレイユ | Comments(0)

結婚記念日に♪

今日は友達夫婦の10年目の結婚記念日emoticon-0152-heart.gif

そんな素敵な日に
二人でトリートメントを受けにきてくれました(*≧∀≦*)

e0268535_2092086.jpg

いつも、かわいい子供達と一緒に出かける二人が
今日は久しぶりに夫婦でデートだそうです♪
いいですね~

10年前と変わらずLOVELOVEなお二人☆彡
末永く仲良く過ごしてねー^^
いつもありがとう~
また、遊びにいくねーーー!
[PR]
by soleil444 | 2013-11-25 20:11 | ソレイユ | Comments(0)

すっかり紅葉~

街中でも、ふと見上げたら

すっかり紅葉しているんですねー^^

e0268535_1816151.jpg


e0268535_1816128.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-11-23 18:16 | ソレイユ | Comments(0)

使いきりました^^

タロットアロマの新メニュー
「 ハートチャクラ・クリアリング 」で使用してます
「 Amore 」を自分用の香水として使用して1ヶ月。

使いきりましたemoticon-0152-heart.gif
e0268535_134827100.jpg

私にとってのAmoreは、自分の中の情熱と結びつけてくれたようです。
内側から溢れる情熱は今の私にとってはとっても必要なもの。

情熱を知ることで自分を知り、信頼することができます。

そして、愛や情熱、感情を感じることで創造力が掻き立てられます。

私にとってのAmoreは情熱を通して「 創造力 」を与えてくれているようです。

香りの作用は、人それぞれに違います。
他の方がAmoreを使用した場合は又、私とは違った効果がみえてくるかと思います♪

そうです。
答えは一つじゃないんです。
そこが目には見えない香りの面白いところ☆

昨日は、「 ハートチャクラ・クリアリング 」最初のお客様が
お見えになったようです。

香水は月日が経つにつれ、日々変化していきます。
移りゆく香りと共に自分自身を感じていただけたらと思います。
[PR]
by soleil444 | 2013-11-22 13:48 | ソレイユ | Comments(0)

体験メイクレッスン♪

今日の午前中はママの体験メイクレッスン^^

先生は美塾講師のキラキラ妙子先生emoticon-0152-heart.gif

e0268535_13111159.jpg

(写真が何故か回転できずに傾いております。。(苦笑)見づらくてすみません(>_<))

e0268535_13131039.jpg

にきちゃんに遊んでもらい、癒される私( ̄▽ ̄)

メイクレッスン☆
参加されたお二人共、とってもい時間を過ごされた様子で。
私もすごく良い時間を過ごせて、幸せだなーと
なんだかひしひしかんじましたemoticon-0157-sun.gif
妙子先生のメイクレッスンは
一人一人の持ち味や個性をグッと!引き上げるメイクとなっております。

自分の良さを改めて知る機会にもなり、より自分が愛おしくなり
大切にしようと思える時間を妙子先生のレッスンでは体感できます。

興味のある方は、是非お問い合わせ下さいね^^

とにかく、笑顔満載のキラキラいっぱいで帰られました~!!
[PR]
by soleil444 | 2013-11-20 13:20 | Comments(0)

グァヤックウッド♪

タロットグレグランスの「 悪魔 」には
この精油を使いたいなーと注文した
グァヤックウッドが先程届きました☆

はじめて嗅いでみたけど
とってもいい香り~emoticon-0152-heart.gif

e0268535_1094034.jpg

魔法の1滴です( ̄▽ ̄)

話は変わりまして、昨夜はミュウにてまりちゃんとハーモニーアースの凛音さんと
来月行う予定のイベントの打ち合わせemoticon-0171-star.gif

詳細は後程、ブログにてUP致しますので
お楽しみに~
[PR]
by soleil444 | 2013-11-15 10:10 | タロットアロマ | Comments(0)

波乗り

しのさんが貸してくれた
女性サーファー達のDVD
e0268535_10502854.jpg


e0268535_10504914.jpg

人生も波乗りと同じだってセラピストの恩師であるeriさんが
言っていたのを思い出しました。

大切なのは波を見極めること

波に乗り、進める時は進めるだけ進む
そうじゃない時はジタバタしないで
次のタイミングを待つ。。

来年の夏はサーフィンを楽しみたいなー( ̄▽ ̄)
筋トレ&イメトレで準備しとこー

人生も波も気持ちよく乗っていくには、準備も必要
土台を築くことって、とても大切emoticon-0171-star.gif
土台を作るには自分の人生と向き合うこと、自分の人生を生きようとすることが
必要となってくるのでしょうね。
[PR]
by soleil444 | 2013-11-14 11:00 | プライベート | Comments(0)

すっかり寒くなってきました(>_<)

昨日から急にやってきましたね
寒さが(T_T)

寒いです。。
寒いとひとつひとつの動作が更にスローペースになるわたくしemoticon-0162-coffee.gif

今日は午後からトリートメントemoticon-0152-heart.gif
外は寒いけど、あったかい気持ちでお迎えしたいと思います( ̄▽ ̄)

e0268535_8492819.jpg

僕も待ってるよ~

話は変わりまして、ハートチャクラクリアリングで使用している
「Amore 」をmy香水として使用しておりますが。香りってほんとに凄いなーと
改めて実感しております。
もうそろそろ、使いきってしまいそうです。
そして、次につけたいと思う香りは、タロットカードの「 星 」をイメージした
フレグランス☆

まだ、しばらく「 Amore 」を使用したいと思うかなーと思いきや
違うんですねー。ここが面白いところでもあります^^

香りは生きています。私たちと同じように常に変化し続けています。
私たちと違うところは、植物はみんな、それぞれの(ラベンダーはラベンダーの。
ローズマリーはローズマリーの)人生をただ、全うして生きているということ。
そこに、恐れや不安、自己への疑い、葛藤等、一切存在せず。
雨が降ろうが、風が強くとも、外の環境に惑わされることなく、自分の花を咲かせ、実をつけ、散ってゆきます。

それゆえ、植物の力(香り)をまとうことで、自分の中での変化が大きくなるものなんだと
私は思います。植物たちのサポート力は凄いですね^^
食べ物と同じです。

星のフレグランスを身にまとうことで、また更に私も変わってゆくんだろうなーと
ちょっと楽しみでございます(笑)

急な寒さに体調を崩されないよう、お気をつけください☆
[PR]
by soleil444 | 2013-11-12 09:13 | ソレイユ | Comments(0)

悪魔と節制

急に作りたくなってきた

「 悪魔 」と「 節制 」のタロットフレグランス( ̄▽ ̄)

なんか。。。ゾクゾクします(笑)

e0268535_123438100.jpg

今月末には「 星 」のフレグランスが完成予定です☆彡

悪魔ちゃんemoticon-0152-heart.gif
どんな精油が使いたくなるのかがドキドキします(笑)

今日は、午後から星読みアロマ後に出来上がりましたオリジナルPerfume(ヒーリングミスト)の
お届けにミュウでお客様と待ち合わせです。

今日は、秋晴れ^^
皆様も良い週末をお過ごしください
[PR]
by soleil444 | 2013-11-09 12:38 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。