「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2014年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

新月

今日は新月。
早起きして、只今青麻神社へお参り中〜
風が強い>_<

でも空は綺麗♪( ´▽`)

今日の新月は、牡羊座にあってとてもパワフルらしい〜
e0268535_09403035.jpg
e0268535_09405103.jpg
e0268535_09401385.jpg
では、皆様も健やかな1日を〜(^-^)

[PR]
by soleil444 | 2014-03-31 09:44 | ソレイユ | Comments(0)

美味しかった⭐︎

今日 はスピリチュアルな友達から夜ご飯のお誘い(^_^)
おいしく頂きました〜
ご馳走さまでした(≧∇≦)
e0268535_21000639.jpg
そして、やはり大切と思ったのが、身体(内臓や細胞含む)の声
を聞くこと。
頭で考えるのではなく、身体。
自分の身体の調子が悪いときは、身体がなにか主張しているので
それを優先してあげると、身体も心も健やかになるし若返るはず😄
若々しさがでてくるのではないかと思います。

目指すはやはり、そういう生き方。
身体のサイン、見逃さないようにしていこうー

明日は新月。プチ断食するぞー!
そして、早起きしてラジオ体操だーo(^_-)O


[PR]
by soleil444 | 2014-03-30 21:00 | プライベート | Comments(0)

今朝はこれ(^.^)

昨日、友達からいただいた
これ⭐︎

この懐かしい感じがたまないー(≧∇≦)
e0268535_10315555.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-03-30 10:32 | プライベート | Comments(0)

ちょっとお恥ずかしいですが…

今日は今から久しぶりのサルサ⭐︎

さて!メイクをして…とはじまり

私の眉って実はこんなに薄いんです笑
足した方ともと眉の違いー(^.^)

e0268535_17461576.jpg
そして、ここから眉とアイシャドウにアイラインにチークとリップで終了。
最近のチークはピンクです。ファンデーションは塗りません。
メイクはすべて、たえちゃんから教わりました❤️

e0268535_17481478.jpg
んでは、行ってきます(^.^)
今日は東京からもサルサ団体がいらっしゃいます!

[PR]
by soleil444 | 2014-03-29 17:49 | プライベート | Comments(0)

オリジナルブレンド

最近は、お話したことがなくとも生年月日とお名前聞いて
インスピレーションで作ります✨
これにハワイアンエッセンスがとどいたら
そちらも投入〜( ̄▽ ̄)

e0268535_14385417.jpg
15ml  ¥8,000-(税込)

[PR]
by soleil444 | 2014-03-29 14:39 | プライベート | Comments(0)

作りたて〜

今朝は作りたての化粧水で
いいきもち〜
お肌も気持ちも潤います(*^^*)

昔からそうなんですが、メイクをする時間より
化粧水をつけてオイルを塗ったりする時間の方が断然長いような気がします笑
それ位、ゆっくりたっぷりとしみこませます
 今日はラベンダーの香り✨

さて、潤ったところでお仕事にとりかかりましょうー
e0268535_11043831.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-03-29 11:04 | プライベート | Comments(0)

ハワイアンエッセンス

出来上がった
牡羊座ブレンドにどうしても入れたくなった
ハワイアンエッセンス✨
届くのが待ち遠しい〜(^.^)

e0268535_20034294.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-03-28 20:03 | プライベート | Comments(0)

出来た^ ^

詳細は後日^ ^
e0268535_15203680.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-03-27 15:20 | ソレイユ | Comments(0)

お隣さんから

ピンポンと玄関のベルがなり、でてみると
お隣さんから、お手製のマロングラッセ⭐︎
昨年作って冷凍しておいたのといただきました^ ^
コーヒーにあいますね。
朝から嬉しい〜(*^^*)
e0268535_10163011.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-03-27 10:16 | ソレイユ | Comments(0)

朝の一杯

今朝は久しぶりに粉をひいて淹れたコーヒーをいただいています✨
落ち着く〜

e0268535_10083000.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-03-27 10:08 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。