「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2014年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ

今日はミュウのマリちゃんと打ち合わせ⭐︎
やっさん手作りのまかない〜^ - ^

ペペロンチーノ美味しー❤️
e0268535_20215125.jpg

来月、ミュウでマリちゃんと星読みとアロマのワークショップを開催しまーす^o^
詳細は後日ブログにてupしますのでお楽しみに✨✨

[PR]
by soleil444 | 2014-04-30 20:24 | 星読みアロマ | Comments(0)

気をとりなおして(>_<)

昨日は、実家だと思ってー^ ^といつも温かく迎えてくれるやまこ宅へ

みんなで食べるご飯は美味しくて、リラックス〜⭐︎
e0268535_06040907.jpg
と、充電(^o^)。
帰りには嬉しい手土産ももらって、ルンルンで車を運転していたら(>_<)
久しぶりにやってしまいました…
点滅信号の一時停止を止まらずにいってしまいー
後ろから、パトカーが(>_<)

ショックー(>_<)
7000円の罰金です苦笑

でも、車の運転中は気を引き締めなさいということですね。
これ位ですんでよかったのかも
と、気をとりなおしていきます~_~;

皆様も春の交通安全、お気をつけくださいませ⭐︎





[PR]
by soleil444 | 2014-04-30 06:12 | プライベート | Comments(0)

なんとなんと

はじめて見たのです(≧∇≦)
e0268535_23145503.jpg
ラピュタ⭐︎
遅すぎですよね笑
しかし宮崎駿はほんとすごい!

[PR]
by soleil444 | 2014-04-28 23:16 | プライベート | Comments(0)

一緒に昼寝

e0268535_12020929.jpg
e0268535_12045251.jpg




[PR]
by soleil444 | 2014-04-28 12:02 | むさし | Comments(0)

疲れた身体と心を癒しに⭐︎

行ってきました(⌒▽⌒)
e0268535_21295583.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-04-27 21:30 | プライベート | Comments(0)

今日もバイト

明日はやすもー!
e0268535_09430252.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-04-27 09:43 | プライベート | Comments(0)

久々の再会

今日は叔母が名古屋から仙台へ来たので一緒にご飯でもと誘われ
叔母と叔母のだんなさんと従姉妹と私で食事。
うまれてから、会うのは2回目。
亡くなった父親は自分の家族といろいろなことがあり、平家と付き合いはほとんどない状態。

遠くの親戚より、近くの友人?でしたっけ(^-^)
私にぴったりな言葉。
血が繋がってても、なんだかなー思うことが多々ありますねー
親戚ってなんなんだろうか~_~;

ご馳走になった、美味しいご飯やお酒。
e0268535_04343981.jpg
何でも食べて飲んでよいと言われたけど
ご飯が美味しく感じるのはご飯そのものよりも
誰と食べるかが大切だわ〜
つくづく、私は私で生きようと思いました🌸

[PR]
by soleil444 | 2014-04-27 04:39 | プライベート | Comments(0)

お弁当美味しかった(^-^)

今日は三越で洋服販売のアルバイト。
お弁当、質素だけど美味しい(^-^)
たまに自分で持っていくと身体がいい感じ⭐︎
外は羽生くんパレードで人がすごい笑(≧∇≦)
e0268535_14193546.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-04-26 14:19 | プライベート | Comments(0)

歌に感動ー(T_T)

みちゃったみちゃった(T_T)
アナと雪の女王⭐︎

ストーリーもよかったけど、うたがよかったー✨✨
松たか子と神田さやかとは知らなかった(≧∇≦)
迫力あって、感動〜
泣いた泣いた笑

ありのままの自分で〜♪( ´θ`)ノ
みたいな歌⭐︎
あれは、ぐっと来る人はきますよ!
わたしはかなりきました(T_T)

まだまだ、ありのままで生きれてない証拠だわー笑

私が求めている生き方で生きれるようになりたーい♪( ´θ`)ノ
あっ!そして女王の魔法が素敵だったー❤️

私もあんな風にトリートメントしながら
その方に魔法をかけていきたい〜♪( ´θ`)ノ
また歌ちゃった笑

おすすめです(^-^)
雪だるまのオレフもおもしろいよー



[PR]
by soleil444 | 2014-04-25 20:14 | プライベート | Comments(0)

モーニング

今日は車のリコール修理で既に長町入り。
待ち時間が2時間位あるので、今から話題のこの映画みます(^o^)
e0268535_09205371.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-04-25 09:21 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。