「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2014年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ご馳走さまです!



今日の夜ご飯は、kさんから頂いたミュウのキッシュ⭐︎

e0268535_22002632.jpg
そして、むさしの遊び道具までー(≧∇≦)

e0268535_22011477.jpg
いつもありがとうございます⭐︎
お互いに楽しい人生を送りましょーねー(o^^o)


[PR]
by soleil444 | 2014-05-30 22:03 | プライベート | Comments(0)

お迎え準備〜

e0268535_16153524.jpg
e0268535_16155536.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-05-30 16:16 | ソレイユ | Comments(0)

湯たんぽ

先日、まつはし先生に湯たんぽを寝る時に股に挟むと
子宮の冷えがよくなると教えてもらい、即実行中〜
e0268535_23140839.jpg
これがまた、足もポカポカになるしで気持ちよいのです(*^◯^*)
体質改善にもよいみたいですよ

そして、来月のトリートメントの予約日を更新いたしました⭐︎
TOP固定のトリートメント予約日のご案内をご確認ください。
お待ちしております(^-^)/

[PR]
by soleil444 | 2014-05-29 23:18 | プライベート | Comments(0)

今日のまかない

まかないで天ぷらがでるのはあまりないとの話なんですが
平さんのバイトの日は天ぷらが多いと周りから言われていて笑

はい⭐︎
そして、本日も( ̄▽ ̄)
e0268535_19493651.jpg
おいしかったー^ ^

そして、来週の東京行きチケット⭐︎
e0268535_19524382.jpg
ちいたびの東京スタッフのすえさんちにお泊り〜
とにかく、ワクワク❤️
ハートが広がる感じ( ̄▽ ̄)楽しみだなー




[PR]
by soleil444 | 2014-05-28 19:52 | プライベート | Comments(0)

久々につくったけどいいね!

週末、ちいたびで行う予定のワークショップ⭐︎
今回はてごね石鹸
久しぶりに作ったけど楽しー✨
e0268535_17091520.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-05-27 17:09 | ソレイユ | Comments(0)

思わぬ展開

今日は久しぶりに身体を整えたくて
まつはし先生のところへ⭐︎
そしたら、子宮が冷えていると言われ~_~;

でも、なんか自分でももしかしてと思ってたので
納得。
あかんあかん笑

身体が喜ぶことをしてあげよう〜
今週はコーヒーをおやすみ>_<
A様から頂いたコーヒーは来週の楽しみにしよー❤️❤️❤️

そして、まつはし先生と話していた流れから
来月からまつはし先生の術を教えて頂くことに^_^

思わぬ展開笑
でも、最近ずっと思ってたのが
もっと感覚が鋭くなりたいなーって
感じる能力を高めたいと^ ^

その思いが引き寄せたのでしょうか笑
さらに楽しく魔法を使っていきたいと思います(*^^*)



[PR]
by soleil444 | 2014-05-26 21:12 | ソレイユ | Comments(0)

ジラフ〜

午前中のお客様をお見送りし、久々にジラフ〜
お目当ては、ゆごねコッペ(≧∇≦)
e0268535_14552190.jpg
e0268535_14555119.jpg
夕方のトリートメントまで、少し時間があるのでジラフのパンで
休憩ー(^-^)

[PR]
by soleil444 | 2014-05-25 14:58 | ソレイユ | Comments(0)

楽しかったー(≧∇≦)

今日は友達とその子供達と一緒に向山幼稚園へ⭐︎
こひつじの森マルシェ〜(^-^)

とにかく、気持ちの良い幼稚園!
森があって動物がいて^ - ^
緑がほんと気持ちよかったー
もっと汚れてもいい服を着て、泥んこまみれで遊べばよかったかもー
でも、ブランコのったり、土いじりしたり、おひさまいっぱい浴びて
満たされたー笑

また行きたい!
e0268535_18155175.jpg
e0268535_18165283.jpg
e0268535_18171509.jpg
e0268535_18173418.jpg
e0268535_18181051.jpg


[PR]
by soleil444 | 2014-05-24 18:18 | プライベート | Comments(0)

収穫

サニーレタスさんがぐんぐん大きくなり
今朝のサラダに少しいただきました⭐︎
e0268535_08583127.jpg
e0268535_08585522.jpg
久々の日光浴、気持ちー^ - ^

[PR]
by soleil444 | 2014-05-24 09:00 | プライベート | Comments(0)

ひと休みしてから

昼間のバイトを終えて、サロンで休憩中(^-^)
なんだか眠い笑

もう少し休んだら、お迎え準備〜⭐︎

e0268535_16063898.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-05-23 16:06 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。