ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2014年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今朝は

お友達から頂いた
さくらんぼちゃんをぱくり!
e0268535_10524678.jpg


美味しかったー(*^^*)
ご馳走さまです!
[PR]
by soleil444 | 2014-06-30 10:51 | プライベート | Comments(0)

久しぶりの個人セッション

今日はお掃除して、植物の水やりやって(^-^)
午後からはまつはし先生の施術をうけてからのー⭐︎
久しぶりの星よみアロマ個人セッション。
楽しみです♪
e0268535_12070716.jpg


e0268535_12072502.jpg





[PR]
by soleil444 | 2014-06-29 12:03 | 星読みアロマ | Comments(0)

モーニングコーヒー

今日は、午前中O様にお届けもの⭐︎
一緒にコーヒー(^-^)
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
e0268535_12270262.jpg


今からサロンに戻り、お客様のお迎え準備〜。

そして、今日はあべ先生の命日。
より近くに感じる日でもあります。
感謝して。
今日1日過ごします。

[PR]
by soleil444 | 2014-06-28 12:24 | ソレイユ | Comments(0)

新月の夜に

久しぶりにドリーン・バーチューのデイリーガイダンスをめくってみたら(*^^*)

e0268535_22431131.jpg


まさに、新月らしいメッセージが⭐︎

感謝して眠りましょう(*^^*)
皆様も心穏やかな新月を。

[PR]
by soleil444 | 2014-06-27 22:40 | プライベート | Comments(0)

アトリエごはん

昨日は、お花のお仕事の後に
メイクのたえちゃんとしのさんとアトリエごはん⭐︎
e0268535_17083386.jpg


e0268535_17090066.jpg



ベジ餃子にペンネにのり巻き、チャプチェ
にビールー(^^)

リラックスした心地よい時間でした〜♪

ありがとうございます^_^

今日は新月⭐︎

夜はゆっくりと過ごしましょう〜

[PR]
by soleil444 | 2014-06-27 17:05 | プライベート | Comments(0)

お花のお仕事

今日は午後からmoonstruckのお手伝い⭐︎
もう少ししたら行ってきます!
e0268535_11531127.jpg


むさし(*^_^*)かわいい〜な〜

[PR]
by soleil444 | 2014-06-26 11:54 | プライベート | Comments(0)

ゆっくり起きようと思ったが…

なんと、夜中の3時から1時間おきにむさしにご飯をせがまれ~_~;
勘弁してよ、むーちゃん。

e0268535_13020021.jpg
まったく(ーー;)
それでも可愛くて仕方がないのでした…笑


[PR]
by soleil444 | 2014-06-25 13:03 | むさし | Comments(0)

終わった終わった(^_^)

最終日は早めに終わり
帰りが明るくて嬉しいー(≧∇≦)
e0268535_18501452.jpg

今回のバイトで知り合った方がアロマに興味があるみたいで
今度ワークショップをすることに(^-^)
楽しみだな〜❤️

明日はゆっくりスタート〜

[PR]
by soleil444 | 2014-06-24 18:54 | プライベート | Comments(0)

ランチ

今日は外でランチしようと思い。
久しぶりにキャンティボーノへ^ - ^
そしたら、偶然にもピクニカのオーナーさんと
イラストレーターのあいちゃんに遭遇笑

なんか、ほっこりしましたよ⭐︎
e0268535_13494433.jpg
もうすぐ、休憩終了〜
生パスタ美味しかった⭐︎
午後も頑張りまーす。


[PR]
by soleil444 | 2014-06-23 13:51 | プライベート | Comments(0)

お風呂にはいろー

昨日の夜中に生理が舞込み、今日は一日たちっぱなしの仕事で
身体は疲れているんだけど、なんだか気持ちは元気なのです(*^^*)
いいことだ笑

今日は、蟹座ブレンドのバスソルトでゆっくり
心と体を滋養します⭐︎
e0268535_22415083.jpg



[PR]
by soleil444 | 2014-06-22 22:42 | プライベート | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。