ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2014年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

本日のスピリット

e0268535_20164822.jpg


e0268535_20170751.jpg


e0268535_20172161.jpg


e0268535_20173869.jpg

最後はドラゴンに話かけてみました(^-^)
e0268535_20175876.jpg




[PR]
by soleil444 | 2014-07-30 20:15 | ソレイユ | Comments(0)

マタニティアロマ

昨日は、販売で知り合ったお友達が化粧水作りのワークに来ていただきました(^-^)
なんだか、そこでもいろいろとシンクロ祭りで面白い😍

楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございます。

そして、いまから妊婦さんにトリートメント(^-^)
お医者さんにマッサージうけてよいと許可がでたと先ほど連絡がはいり✨✨
嬉しいー(*^^*)

いまから楽しみです!
e0268535_10042717.jpg


[PR]
by soleil444 | 2014-07-30 10:00 | ソレイユ | Comments(0)

今日はLOVEを

今日は13時から講座(^-^)

今日のお客様にはサラマリエルブレンドティーLOVEを水出しで⭐︎

先日はPassionをお出ししました。
e0268535_10063353.jpg


今日も素敵な時間になりますように♪


[PR]
by soleil444 | 2014-07-29 10:03 | ソレイユ | Comments(0)

ドライブ

今日はミュウのマリちゃんと古川へ
ドライブ⭐︎
さごう家のNewベイビーをみにー

綺麗なお顔をした赤ちゃんでした(*^^*)
e0268535_22071827.jpg


静かな環境が気持ちよく、私もマリちゃんも
すっかり昼寝モード笑

e0268535_22082237.jpg


古代米パンはやはり美味しいのでした!
お土産もたくさん頂いて(^^;;
いつもありがとう!

また、会える日を楽しみにしてます⭐︎


[PR]
by soleil444 | 2014-07-28 22:03 | プライベート | Comments(0)

ご馳走さまです

先ほど、A様から頂いた納豆(^o^)
(いつもありがとうございます!)
見るからに美味しそ〜
e0268535_18274714.jpg


今宵の晩御飯に😄
いただきます!

[PR]
by soleil444 | 2014-07-27 18:25 | ソレイユ | Comments(0)

昨夜も素敵な時間でした〜

新月サウンドサークル⭐︎
サラさんの奏でるクリスタルボウルとトーニングが身体や心に響き、全身鳥肌で笑
気持ちよかったなー

ドラゴンの目覚めという曲が一番
今のわたしの身体に反応がありありでした(*^^*)

演奏後は、みんなでシェア会⭐︎

e0268535_22063948.jpg


e0268535_10272991.jpg

サラさんが出してくれるおやつがぜんぶ美味しー(≧∇≦)

おかげで昨日はぐっすりと眠れて、
今もまだ眠い。。笑

朝方、あべ先生がリアルに出てきて
空を飛んでるあべ先生が、空から垂れ幕を
だしてきた笑

「理恵。機会があったら、また遊ぼう!」
と書いてあった。

うん。遊びたい(*^^*)

起きたら、泣いてたー
涙がでてた。

そんなこんなで、朝を目覚め^_^

サラさんブレンドで水出しハーブティーを
作ります
e0268535_10325222.jpg


今日は午後から、セラピーです。
パワフルにいきますっ^ ^


[PR]
by soleil444 | 2014-07-27 10:22 | ソレイユ | Comments(4)

初ボディボード

今日も夏らしい天気(^-^)
急に海に入りたくなり、友達と七ヶ浜へ✨


e0268535_15063897.jpg


e0268535_15065960.jpg


e0268535_15071294.jpg



e0268535_15072690.jpg


e0268535_15073975.jpg


楽しいし、気持ちよいし
水遊び?波遊び笑最高〜(≧∇≦)

海に入ると体力は使うけど、なんか元気になりますね✨✨

今年は波遊びで夏を乗り切ります^o^

今日の夜はまたまた七ヶ浜へ
サラさんのクリスタルボウルを聞きに行ってきまーす。

[PR]
by soleil444 | 2014-07-26 15:04 | ワークショップ | Comments(0)

久しぶりのビストロタイ

昨日はお花のお仕事(^-^)
いっぱい身体を動かした後のビールは
美味しいー

仕事の後は、久しぶりに真琴とタイへ
e0268535_10463906.jpg


e0268535_10470858.jpg


そしたら、続々といろんな人に会い(^.^)
久しぶりに会えた方もいたので
よかったー⭐︎
面白い笑

今日も暑いですねー
いまから髪を切りに出かけて
戻ったら、サロンのお掃除に乙女座フレグランスの作成にとりかかります!

では、皆様も健やかな一日を(^-^)/

[PR]
by soleil444 | 2014-07-25 10:39 | プライベート | Comments(0)

魔法の時間

昨日は友人のよっぴー宅にて
フレグランスワーク^ - ^✨✨

ママ達には、獅子座のオリジナルフレグランスを作ってもらい。
子供達にも魔法のスプレーを^_−☆

e0268535_09551840.jpg


ワークの時間には、よっぴーが用意してくれたお花をみーんなで頭に飾り、女子心上げ上げで行ないました!
楽しかったなー(^.^)
e0268535_09565804.jpg



子供達にはなりたいものになれる
魔法のスプレーを作ってもらいました^ - ^
e0268535_09571306.jpg


e0268535_09573290.jpg


e0268535_09574376.jpg

妖精になるスプレーが2つ、ピアニストになれるスプレーが1つ出来上がりました⭐︎

みんないい笑顔〜
e0268535_09575965.jpg


よっぴー⭐︎ありがとうございました!
e0268535_09581076.jpg








[PR]
by soleil444 | 2014-07-24 09:52 | ソレイユ | Comments(0)

煎りたてコーヒー

何年か振りに、煎り上手でコーヒー豆を煎ってみました^ - ^

やっているうちに豆の弾ける音、香りが
記憶に呼びかけてきて、一連の流れを思いだしました。
後は自分の味覚を頼りに好みのコーヒーに
仕上げていこう♪
e0268535_11460365.jpg


e0268535_11461872.jpg


近々、煎りたてコーヒー、自家製チーズケーキをサロンでお出しできるように考えて
おりますのでお楽しみに(^_−)−☆

今日は午後から、泉方面へ出張講座です。
いってきます



[PR]
by soleil444 | 2014-07-23 11:42 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。