「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2014年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

晴天の2日間⭐︎

週末のちいたびは2日間ともお天気がよく
子供達もお母さん達も楽しく過ごされた様子で何よりでした(^-^)
e0268535_10552265.jpg


e0268535_10554160.jpg


e0268535_10560089.jpg


e0268535_10562468.jpg


しかし、ご飯が美味しくて
1番お代わりをしていた私(⌒▽⌒)

幸せでした笑
[PR]
by soleil444 | 2014-09-29 10:52 | ソレイユ | Comments(0)

今朝のむさし^_^

あららららー笑
開放的^ ^
e0268535_09220877.jpg
かわいいにゃ〜⭐︎

さて、今日から一泊でちいたび。
天気がよくてよかったー

皆さんも良き週末を(^-^)/


[PR]
by soleil444 | 2014-09-27 09:23 | むさし | Comments(0)

ルン⭐︎ルン⭐︎ルン

昨日は花屋のバイト⭐︎

しのさんのディスプレイを真近でみていて
ほんと楽しかったなあ(^-^)

お花や物達が喜んでて、場の空気が一気に変わるんですよ。
魔法です笑

あれは、凄い( ̄▽ ̄)

そして、しのさんが作ったミニLOVEリース
をサロンに⭐︎
e0268535_11583070.jpg


そして、久々の苔玉も連れて帰ってきましたー
e0268535_11592342.jpg


UFOみたいでかわいいー
これ、オススメです( ̄▽ ̄)

今度、しのさんのミニLOVEリースとタエちゃんのメイクにリアラのハートチャクラヒーリングのセットメニューを始めます⭐︎

詳細は後ほどブログにて!

お楽しみに〜✨✨




[PR]
by soleil444 | 2014-09-26 11:54 | ソレイユ | Comments(0)

天秤座ナイト

昨日も天秤座ナイト⭐︎
参加して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました(^-^)

昨日は秋分の日。
季節の始まりです。どんな秋を過ごしてゆくのか昨日意図した事がどう反映されてゆくのか。楽しみですね。

天秤座は活動宮。
牡羊座から乙女座、これまでの期間では自分の個性というものを築きあげてきました。
この間も何度も何度もいろんな事柄、物、人を通して自分を知る機会を与えられ、やっと
乙女座で自分自身を極めて一旦完成させてゆきます⭐︎

自分と向き合う事を通して自分自身を育んできた私達は今度は、自分のローカルルール、テリトリーから一歩外の世界へと足を踏み入れます。
今まであったことのない種類の人とも積極的に関わり、その中で学び視野を広げてゆく
のです⭐︎

人と「関わっていく」こと、いろんな人の中で自分を生かすためのスタートラインとなります。

そして、現在の星模様は。
牡羊座の天王星、射手座の火星、しし座の木星で火のグランドトラインができております。
自分自身を変えたい意識がぐっと高まり、
実際に行動することで、自分が目指す方向性への拡がりが見えてきそうな配置です。

勢いのある火のグランドトライン。
ここでのポイントは、行動する時に
しっかりと事前準備、不足なところはないか補っていくことが大切なところとなってきます。

とにかく、さあ行くぞ〜という意識は高まりそうです(^-^)

何かしらのご参考にして頂ければと思います。

次回の蠍座ナイトは10月25日、土曜日の18時からです。
詳細はまた後ほど、ブログにてUPいたします!

そして、私のホロスコープと現在の星周りを重ねたときに分かるのが。
今ちょうど、労働の部屋のキロンが天王星の影響をうけて自分のコンプレックスの解消のチャンスが到来中なのです!

そこで、天秤座のフレグランスと共に牡羊座も使用しながらその辺の対応をしていきたいと思います(^-^)
こういう使い方もよいなーとフフフと実感⭐︎
そして、私の場合火のグランドトラインは仕事に影響を及ぼすようです。
e0268535_14251279.jpg


今日は新月ですね。
良き新月の日をお過ごしください。

昨日の星読みご飯は、なすのトマトパスタとチキンソテー!
e0268535_14272327.jpg


蠍座ナイトは餃子ですよー(≧∇≦)
お楽しみに!




[PR]
by soleil444 | 2014-09-24 13:49 | 星読みアロマ | Comments(0)

秋分の日

今日は昼と夜の長さが同じになる秋分の日。
宇宙へのゲートが開きやすいこの日は、これから
自分がどう生きていきたいのかを意識し、意図することで
10月からの流れが変わってくると言われております。

静かな自分の時間を持つことがとても大切。
わたしは夕方から、ミュウでの天秤座ナイトへでかけてきます。
おかげさまで満員御礼⭐︎
e0268535_15295114.jpg
なので先ほど、ラピドライトの石でグリッドをくみ。
今後の自分がどう生きたいのかを宣言しました(*^^*)
e0268535_15320933.jpg
どうぞ、良き秋分の日をお迎えください⭐︎



[PR]
by soleil444 | 2014-09-23 15:33 | ソレイユ | Comments(0)

衣替え

秋冬様の可愛い布を発見⭐︎
カウンターの布を衣替え替えしました(*^^*)
e0268535_21034313.jpg


後は、しのさんのLOVEリースがまた欲しくなってきた〜
窓辺に吊るそう!



[PR]
by soleil444 | 2014-09-22 21:01 | ソレイユ | Comments(0)

やっとこ^^;

サロンの窓にシートをはってみました(^-^)
外から丸見え状態が前から気になっていて。

はじめ、貼ったシートが失敗し
あえなく違う柄になったけど(^^)
e0268535_13532981.jpg


e0268535_13561603.jpg


ひとまず⭐︎





[PR]
by soleil444 | 2014-09-22 13:50 | ソレイユ | Comments(0)

ココナッツオイル

e0268535_23550636.jpg
今日の夜は、ハイビスカス化粧水の後に
ココナッツオイルをスキンケアに使ってみました^ - ^
ココナッツのあま〜い香りがおいしくて笑
リラックス⭐︎
甘い香りは緩みますね^ ^
使い心地もよいみたいです♪


[PR]
by soleil444 | 2014-09-20 23:56 | プライベート | Comments(0)

香りと石のサポートワーク

e0268535_10395221.jpg
昨日は、「 香りと石のサポートワーク 」第一回目のワーク。

香りは事前にその方のセッションで必要な香りを宇宙に問い合わせ
教えて頂いております(^_−)−☆

昨日は、3本教えてもらっていて。
その香りはどんな風に作用するんだっけとある本で確認してたのです。
そして、そのまま他のことやってまた本のところに戻ったら、全然違うページが
開かれていて笑

勝手にパラパラ動くなんてありえない本の状況なのに(≧∇≦)

この精油も必要なんだなーと思ったら。
やはり、必要だったみたいです。
あれは、あべ先生だなーー^ ^あはは。

そして、りおんさんの石のワークは、ワーク中にその時必要だと思われる石を何種類か
使ってストーンサークルを作り、エネルギーを整えていきます。
私は背後から香りとエネルギーを使ってサポート。

なりたい自分になるには、自分に宣言することが大切⭐︎
私はこうする。こうします。と^ - ^

宣言した時、その人のチャクラのエネルギーの輝きが増すのが
わかりました。

常に輝いている人というのは輝く勇気があるからなのです〜

後は、次のワークまでその状態を定着していただきます。
もちろん、香りと石のサポートと共に。

昨日は、りおんさんにお願いしていたセレナイト達がサロンにやってきました⭐︎

e0268535_10553341.jpg
この子達のおかげで、場が神聖なものに変わるのですよー
これからもよろしくねー!



[PR]
by soleil444 | 2014-09-17 10:57 | 香りと石のサポートワーク | Comments(0)

天秤座とハートチャクラ

昨日、天秤座ナイトの資料を作ってたときに
ふと気づいたことが。
天秤座フレグランスに使っていた精油がやたらハートチャクラに作用するものだったのです。

なるほど〜( ̄▽ ̄)

天秤座は人と関わる星座。
しかも今までの身内的なテリトリーから
一歩外へ出て自ら人と関わってゆきます。
人と関わる上で大切なのはハートチャクラがどういう状態なのか✨✨

春分、夏至、秋分、冬至と季節の変わり目は
流れの変わる分岐点でもあります。
これから、天秤座を迎えるにあたり
ハートチャクラのメンテナンスを意識的に
行っておくと流れにスムーズに乗れそうです。
深呼吸⭐︎大切(^_−)−☆

そして、今日はりおんさんとの「香りと石のサポートワーク」の第一回目。
本日は下弦。新月にむけて、いらないものを
どんどんと手放してゆくのに最適です。
なりたい自分にむかって、繰り返されるパターンのいらないところを外してゆきたいものです。
そして、クリアになった状態で新月を迎えるとより、なりたい自分にも焦点が当たってくるものだと思います。

来週、秋分を迎えます。
そして冬至を迎える迄の3ヶ月間をどう過ごすのかによって、来年の1年間どういうステージに立っているのかが変わってきます。

来月、また香りと石のサポートワークの日程をアップしますので、先を見定めて
今をどう過ごすのか。の、お手伝いをさせて
頂けたらと思います(^-^)/

では、皆様今日も健やかな1日をー!
e0268535_11010037.jpg


e0268535_11011711.jpg



[PR]
by soleil444 | 2014-09-16 10:35 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。