ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2014年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました☆

2014年も残り数時間となりました。
昨日は何回も洗濯機を回し(^.^)、夕方にミュウへ打ち合わせへ
行って最後の仕事納めでした。

星読みアロマでお馴染みの河原町にある、カフェド・ミュウ。
2015年の2月4日にリニューアル☆

「 星読みカフェ・ミュー」へ(^-^)/
e0268535_11134651.jpg
ワクワクエネルギーが広がっていきそうで楽しみ☆

そして、今年もお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m
今年は星座ナイトやソレイユ定例イベント、
新しいワークを開催したことで
新たな出逢いがあり、感謝感謝の1年になりました☆

2015年もより自分のハートを広げて、わたし自身と共に
楽しんで行きたいと思います。

来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください☆

リアラ




[PR]
by soleil444 | 2014-12-31 11:25 | リアラ | Comments(0)

1月サロン営業日のご案内です☆

1月のサロン営業のご案内はこちらです!
よろしくお願い致します☆
e0268535_12452107.jpg



[PR]
by soleil444 | 2014-12-30 12:46 | ソレイユ | Comments(0)

新春 ☆withheartは「 わたし発動します!!」です(*^^*)

新春第一回目のwithheartのタイトルは
「わたし、発動します!!」となります(^-^)

2月4日の立春にむけて、この時期どう過ごしていくのかがこれから始まる1年の
流れが決まるポイントでもあります。
この時期のエネルギーの流れや過ごし方をハーモニーアースの凛音さんに
お話をしていただきます。

冬至に蒔いた種がいつどのタイミングで発動(発芽)するのか。
自分のアンテナをしっかり建てて過ごしていきたいものです。

今回は、発動するにあたって必要な情報をキャッチできるアンテナを
しっかりと自分に設置できるような香りのブレンドフレグランスを
ご用意しておきます。

その香りを使って、凛音さんのリードによる瞑想。
そして発動させる石達のグリッドを使ってのアフォメーションを行って
いきます☆

そうです!そして、発動とは?ですが。
発動とは目的が分かっているがゆえに動けること。
目的がわからないのにむやみやたらに発動させることは出来ないのですね。
何の為にが分かっている状態での「わたし、発動します!!」ということで、

今回のwithheart☆参加する際はしっかりと自分の中の目的。
どこにむかって発動させるのか。を、意図して参加して頂けたらと思います(^-^)
よろしくお願い致します♬

◎1月23日(金)19時から
◎参加費用 ¥3,800-
◎定員 8名様

そして!!立春を迎えるにあたりの発動計画☆
いまいち、目的がわからないとピンときていないという方に
凛音さんとリアラで、1月19日にカードサポートワークを開催致します。

◆ 目的を明確にするカードサポートワーク

1月19日(月) 17時から17時30分 ○
17時45分から18時15分 ○
18時30分から19時 ×
19時15分から19時45分 ×
20時から20時30分 ×

お1人様、30分のワークになります。(¥3,500-)
時間帯は上記に記載されてる枠になりますので、ご希望する時間帯
がございましたらご連絡ください☆

カードサポートワークで、目的を明確にして23日のwithheartに参加
して頂けると、より魔法がかかります(*^^*)

又、今回withheartに参加出来ない方でもこのカードサポートワーク
はうけれます。
いい感じで立春を迎えていきましょうー!

ワークの後にその目的をしっかりと支えるオリジナルの
フレグランスや石をご希望の方にはお渡しできます。
それでは、またお会い出来るのを楽しみにしております!

リアラ


[PR]
by soleil444 | 2014-12-30 12:08 | with heart | Comments(0)

仕事納め

昨日、今日と仕事納めな年末☆
無事、終えましたー(*^^*)

タイミング良く、来月出産予定の妊婦さんにも
逢えて嬉しかったな(^-^)

今日のラストは香りと石のサポートワーク。
そして、久々のあべ先生登場〜笑

自立することが課題だった為、日常であまりというか、ほとんどあべ先生には
話かけないように過ごしていたのですが。。

ズバリな指摘をまたうけ。
嬉しい☆そして恥ずかしい笑
私の心は全て丸裸( ̄▽ ̄)なようです。。

いつもありがとう。。
私も大好き。今だに笑(*^^*)

良い年越しができそう(単純笑)

という感じで、無事仕事納めな日になりました〜( ´ ▽ ` )ノ



[PR]
by soleil444 | 2014-12-29 23:17 | リアラ | Comments(0)

湯ごね中〜

e0268535_11004321.jpg
久々( ̄▽ ̄)
今日は午後からセラピー☆
皆様も良き一日を〜


[PR]
by soleil444 | 2014-12-27 11:01 | リアラ | Comments(0)

リニューアル致しました☆

✳︎ アロマセラピー のBalanceコースの名前と内容をリニューアル致しました☆
よろしくお願い致します。


イメージングセラピー 60分 ¥8,000- ( 足浴、ハーブティー付 )

イメージングセラピーは、セラピストがその時にインスピレーション
を感じた場所へtripするセラピーです。

その先は、深く青い海の中だったり風が気持ちのよい小高い丘の上や
誰も足を踏み入れたことのない秘境の地、空気が澄んだ満点の星空の下。
不思議な宇宙空間や光の中、温かい胎内の中かもしれません。

海の時はイルカちゃんがたまに遊びに来てくれますよ☆

セラピストと繋がっているクライアントさんは一緒にそのtripを体感します。
そこで感じる気持ちよさは格別です。

無条件の心地よさは大切な記憶を思い出させてくれたり、その時に必要な
ヒントをギフトしてくれるかもしれません。

もちろん、優しい香りと柔らかなタッチングはさらにリラクゼーションを
促し、その場所へと導いてくれます。

深遠なるイメージングセラピーをお楽しみください。

e0268535_16304855.jpg
リアラ

[PR]
by soleil444 | 2014-12-25 16:35 | イメージングセラピー | Comments(0)

前夜祭



e0268535_16351940.jpg
今日はクリスマスの前夜祭☆
仕事を切り上げ、部屋でまったりしてました(^.^)

ゆんたのみきこさんから頂いたプレゼント。

今宵はこのミツロウキャンドルを灯して、瞑想しよ☆
この間、連れてきた石達でグリッド組んで(^-^)

明日は太陽の復活祭☆
いよいよ始まるー
新しいステージが(⌒▽⌒)

なんかワクワクドキドキ。

気持ちは既に雪解け立春って感じです笑

でも、今日はまたしっかり身体のケアもしちゃいます^ ^
むさしと絵本。
e0268535_16384395.jpg

絵本の世界って大好き☆

神聖なクリスマスイヴ。
皆様、良きイヴをおすごしください。

メリークリスマス♫




[PR]
by soleil444 | 2014-12-24 16:41 | リアラ | Comments(0)

経路

今日は今から鍼灸師のみささんの身体を借りて
経路のお勉強☆
e0268535_17280455.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-12-23 17:28 | リアラ | Comments(0)

気持ちがあがります☆

友達からもらったクリスマスプレゼントの石鹸☆

今からゆっくりお風呂にはいりまーす( ̄▽ ̄)
e0268535_22284217.jpg

[PR]
by soleil444 | 2014-12-22 22:28 | リアラ | Comments(0)

アロマセラピートリートメント

アロマセラピートリートメント

植物は、太陽の光、大地、 水、風、音、月の光などの自然界のエネルギーをうけ、そのサイクルの中でたくましく生きています。

その植物からの恩恵であるアロマ(香り)を用いて、体の健康と心の平穏を促進する多面的なヒーリングがアロマセラピートリートメントです。

触覚と嗅覚に滋養を与え、感情を慰め、魂を安心させます。

肉体を労わることで、心と体のパートナーシップが
とれ、お互いに尊重し支え合える関係へと築かれていきます。

バランスのとれた状態で、より良き人生の旅を楽しみましょう。

e0268535_19480826.jpg
 


[PR]
by soleil444 | 2014-12-22 10:28 | アロマセラピートリートメント | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。