ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月の予約表

2月の予約表を更新致しました☆
こちらでご確認ください。

e0268535_17580511.jpg


[PR]
by soleil444 | 2015-01-31 17:58 | ソレイユ | Comments(0)

雪の中

今年初のwithheart☆

雪の中、そして先週からの延期の中、お越しいただきまして
ありがとうございました(^-^)

昨日の話の流れで感じたことは、
この冬の時期は恐れを感じやすい時期のようであること。
自分の苦手なところ、弱いところへフォーカスする出来事が
おこったりするようです。

そして、私も昨日りおんさんが持ってきていた石の中で
目にとまり、私の元へとやってきたのが
チャロアイト。
恐れを超える、その先へ進む。が、キーワード。
e0268535_13251597.jpg
そして、この子が恐れについていろいろと教えてくれました(*^^*)

私も不安や恐れ。
あります〜ありますあります!^_^

でも、それで良いんだということを教えてくれました。
人間として生きる以上、恐れや不安は必ずあり、それらはなくならないということ。
又は、恐れを感じないと人は生きていけないのだよと。
なくならないと聞いて、私はなんかほっとしたんです。

なんだー。
いいんだ、恐れてもって。
自分の波動を常に良い状態をキープしたいという思いが強いので
不安や恐れを抱いた時に、そこをしっかり感じず、見ずに過ごして
いました。
そうすると、逆に何かが苦しくて。

大切なのは、恐れている自分を恐れて良いのだと受け入れることと。

そして、それを1人で抱えず誰かに話すこと。
話すことで少し気持ちが落ちつきます。
落ちついてくると、自分の魂の声が聞こえやすくなります。
何を経験したくて産まれてきたのかを☆

恐れに支配されて身動きとれなくなるのはあれですが。

恐れと上手く共存することがポイントなんだと^_^

自分の魂に従い、生きていくと様々な変化を体験します。
自らの変化、環境の変化。
人は変わるともう前の自分には戻れません。
なぜなら、本当の自分を感じ始めているから。
嘘がつけなくなります。

この時に必ず訪れるのは、恐れです。
恐れは決してなくなりません。
生きている以上、共に生きていくことが必然となりますから。

恐れに支配されず、共に生きる。
必ず恐れがあるものならば、私はどう生きたいのか?
あなたはどう生きたいのか?

withheartに参加して頂いたり、香りと石のサポートワークを
うけていただくと自らの変化を体験することになります。

withheartに参加した時、恐れを感じて
いることがあれば1人で抱えこまずにシェアしていただけたらと
思います。話すことで少し気持ちが落ちついてきます。
恐れで自分を見失わないように。。

私もしっかり恐れや不安を感じながらも、自分の魂の喜びを感じる方へと
歩いて行きたいと思いました。

そんなに強くはないので笑(^.^)

今日は晴れましたねー☆

良き一日をお過ごしください!







[PR]
by soleil444 | 2015-01-31 13:50 | with heart | Comments(0)

雪が。。

e0268535_15411883.jpg
今日は午前中、泉で香りと石のサポートワーク(^-^)
ワークが終わり、久しぶりのノートルでランチ☆
e0268535_15413350.jpg
なんて、していたら。。あれよあれよと雪が~_~;

今日は19時30分からwithheartです☆
お越しの際は足元気をつけていらしてくださいませ〜!


[PR]
by soleil444 | 2015-01-30 15:44 | ソレイユ | Comments(0)

女神の個人セッション


アトリエ✳︎キナリのMei&ソレイユ・リアラのオリジナルコラボ
《 女神の個人セッション 〜女神サプリ〜 》

アナタの中で眠っている女神の目覚めを意図した、アナタだけの
フラワーエッセンス・コンビネーションボトルに香りのブレンドボトルを
作ります。
フラワーエッセンスと香り☆ふたつのアプローチが統合し、
アナタの中の女神たちが目覚めてゆくのをサポートしていきます。
e0268535_22421698.jpg
【 女神たちの性格と特徴 】

⚫️ 料金 女神の個人セッション 12,000円

❇︎フラワーエッセンス個人セッション 6,000円(60分)
(オリジナルコンビネーションボトル付き)
❇︎ 香りの個人セッション 6,000円(60分)
(ネックレスタイプ ブレンドボトル付き)


⚫️ お申し込み&お問い合わせ

《アトリエ✳︎キナリ》仙台市青葉区花京院2-1-54 ダイワ旭ビル6F
mei@ufu8.com
《ソレイユ》 仙台市宮城野区小田原2-6-33小田原イースタンコーポ1F
rie_taira_3680@yahoo.co.jp

✳︎どちらかに、お名前、お電話番号を添えて、メールでお申し込み
ください。(セッションはそれぞれの場所で行います)

⚫️ 個人セッションは、対話を通して自分に合うフラワーエッセンス、香りを
見つけていく共同作業です。

フラワーエッセンスは、お話の内容から、または惹かれる「花」を通して、内なる「女神たち」のサインを受取り、それに対応するお花のエッセンスのブレンドを作ります。
そのエッセンスを服用することで、無意識レベルに働きかけ、調和した新しいバランスへと向かうのを助けます。
又、香りの個人セッションでは本能的に欲している香りの導きより、今必要な女神性を観ていきます。

《 セッションの継続 》

今回、女神ワーク個人セッションを受けた後、継続してご自身の変化に
取り組む場合はオプションとしてそれぞれのセッションを不定期に受けて
頂くこともできます。
又、スペシャルセッションとして!
フラワーエッセンスとアロマオイルを入れたオイルトリートメント☆
「 女神のボディワーク 」・・・トリートメント60分、12,000円をソレイユにて
行います☆こちらもオススメです!


e0268535_22435404.jpg


[PR]
by soleil444 | 2015-01-29 20:58 | 女神の個人セッション | Comments(0)

立春は☆

あちらこちらでイベントがありますね( ̄▽ ̄)
そして、今日は春を感じさせる心地よい空気。

2月4日、立春はソレイユでもLiLiのオラクルタロット年間予報が
ありますが☆(現在、12時30分から13時迄の1枠が空いてます)

アトリエキナリさんでは、
「 いのちの色を感じるワークショップ」が開催されるようです(^-^)
e0268535_12260270.jpg
茜で染めるはらまき☆
なんだか、身体が温まり活性化されそう^ ^

そして、カフェド・ミュウも
「星読みカフェ・ミュー」へ。リニューアルオープン☆( ̄▽ ̄)

種から芽がニョキッと出る季節^_^

タイミング合う方はぜひ、それぞれのイベントを楽しんでくださいね!

[PR]
by soleil444 | 2015-01-27 12:30 | リアラ | Comments(0)

女神サプリ

e0268535_22261219.jpg
自分用の作ってみました(*^^*)
ホーウッド、パルマローザにオレンジ☆
いい香り〜



[PR]
by soleil444 | 2015-01-26 22:27 | リアラ | Comments(0)

ヘラの続き

さっき少し書きましたヘラの話。
私はなんでこんなにも結婚願望がないのか。
どっちかというと、したくないとか思ってしまいます。

でも昔はもの凄く結婚願望がありました。
望めば望むほどその状況から遠ざかる出来事が相次いだことも
あり、相手ありきの夢を描いて失望した悲しみや辛さがまだ
わたしの中で癒されていないのかもしれませんね。

ヘラに対応する香りのキーワードは、過去におこった出来事を
癒し、愛情のある人生に対してもう一度信頼してみようというのがあります。

もしかしたら、全く興味がないといいながら
実はどこかでそれを望んでいるかもしれません。

でも、過去に望んで得られなかった経験がまだ苦い思い出として
残っているがゆえ、信じられないのかも。

また、思い通りにいかないのでは、、とか(^.^)

まあ、でもあべ先生とは今は当時以上の付き合いで笑
この上ないパートナーではありますが。

その当時の、その悲しかった感情の解放をフラワーエッセンスが
サポートしてくれそうです。

まだ置き去りになってたんだなー
きっと☆
そう、気づくことが今回必要だったんだと思いました。

欲しいものが手に入らなかった悲しみ。

解放していきましょう^_−☆





[PR]
by soleil444 | 2015-01-25 22:20 | リアラ | Comments(0)

女神達のお茶会・春☆無事終了〜

今日は記念すべき第一回目の女神達のお茶会シリーズの春が
無事終了ー(≧∇≦)

e0268535_18342172.jpg
足を運んでいただいた皆様方、ありがとうございました☆

今回はとにかく、感覚で選ぶ右脳優先で行い答え合わせは
最後にとっておきました(^.^)

感覚は正直です。自分の本音がポロリと出てきます。
今、必要な女神の性質をフラワーエッセンスと香りで取り入れる
ことによって内なる女性性の幅が広がり柔軟性が増していきます。
そこで更に可能性が広がっていくんでしょうね^ ^

私ももちろん取り組みますよ(^.^)
e0268535_18532921.jpg

e0268535_18333095.jpg
感覚で選んでもらっていたので、答え合わせで面白い見解がみれました。
なるほど〜って(^-^)

ギリシャ神話に出てくる女神達は本能で生きているのでパワフルです笑
そのまま人間界でやってしまっては問題になることも多いと思いますが笑

女神達の要素を上手く取り入れることで、自分の人生を展開しやすく
なるのではと思います。
創造していく力が女神達は凄い!(⌒▽⌒)

自分の魅力、可能性を最大限に広げ豊かな人生を送りたいものです。

私は結婚願望が全くないので、ヘラという結婚の女神の要素がいま
全くないのですが、フラワーエッセンスの写真で1番惹かれたのが
この、ヘラ☆

ねむっているところにクローズアップされた感じです笑

結婚まではいかなくとも、異性に対しての理解力を少し備えることで
わたしの中の可能性の扉が少し開いてくるように感じます。
又、もう心から愛する人は出てこないだろうなーとどこかで思っている
ので(*^^*)
もう一度、愛する人と共に歩む人生というのがもしかしたらあるかも
しれないね☆と、パートナーとの次のステージというのも可能性を
シャッドアウトしなくなるのかもしれません。

乞うご期待!笑

と、まあこんな感じにいろいろな気づきが得られます。

次回は、5月辺りに開催します!

また、女神ワークの個人セッションも開催します。詳しくは近々ブログで
アップしますので興味のある方はぜひ☆です(^-^)/






[PR]
by soleil444 | 2015-01-25 18:54 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

withheart来週の金曜日に延期となりました

今日予定しておりました、withheartですが
諸事情により来週の金曜日、30日の19時30分からと
変更、延期となりました。

ご予約していただいてた皆様にはご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんm(__)m
来週金曜日、お会い出来るのを楽しみにしております。

よろしくお願いします。
尚、来週金曜日タイミング合う方で参加希望の方はご連絡ください☆


e0268535_20231146.jpg


[PR]
by soleil444 | 2015-01-23 20:23 | with heart | Comments(0)

生け込み

今日は花屋のお仕事。花屋のお仕事は店内での仕事ではなく生け込みのアシスト
なのです。

今日はその様子をチラリ(^.^)
e0268535_23163180.jpg

e0268535_23164175.jpg

毎回ライヴのようです^ - ^

話は変わりまして、LiLiの年間予報。昨年、やってもらった時はちょうど
アロマの仕事を辞めて販売の仕事を本格的にやり始める準備をしてました笑
年間のテーマで加速された動きというカードが出ていたのですが、当時は
いまいちピンときていなかったのです。。
が、後々あれよあれよと本来の進む方向へと戻され
加速された1年だったなーと改めて思うのでした(^.^)
引き戻してくれたのは、あべ先生でしたが〜苦笑

今年の年間テーマは 動き出す。楽しみだな〜

タイミングが合う方はぜひオススメでーす♪



[PR]
by soleil444 | 2015-01-22 23:30 | リアラ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。