「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2015年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

昨日もありがとうございました(^-^)

昨夜も寒い中、With heartに参加していただきまして
ありがとうございました(^-^)/✨✨

なんだか、皆さん会うたびに可愛らしさとキラキラ感が
アップされてる感じで〜☆

ステキです(*^^*)

春分を迎えるこの時期、種はまだ土の中です。
外の世界へ飛び出す前というのは期待やワクワク感も徐々に盛り上がって
くるのですが、それと同時に不安がよぎる時期でもあります。

何が不安なのかじっくりと自分と向き合うことで
不安からワクワクへの逆転へと転じていきます。
春分から気持ちよくスタートさせることができるポイント。

内側からのサイン。
何が心地よくて何が不快にさせるのかしっかり感じていきましょう。

昨日、りおんさんが石でグリッドを組む前に、私が光の柱を作るのですが。
それをやっていたら(*^^*)

あべ先生がりおんさんの側にやってきて。
「 前より上手くなっただろ。たまに褒めてあげないとな。」と一言笑

イベントの時に出てくるなんて始めてでした☆
嬉しいな(^-^)ありがと☆

イベント終了後、目があった石ちゃんからは。


e0268535_13453385.jpg
りおんさんも愛用のこの石ちゃん。
「 身体をもっと大切にしなさい。摂取するものに気をつけて!
食べない時と食べる時の差が激しいから。ちゃんとしないと
身体が長持ちしないよ。」ってーー苦笑。

自分でもわかっていながら、まだできてない。
食べ物の自己管理〜

たまに、調子崩しちゃうので(~_~;)
気をつけます。

毎回、石ちゃんにメッセージ、説教されながら成長している
リアラです(^.^)

次回のWith heartは、3月20日の金曜日、新月の19時30分からです。
詳細は後日、ブログにてアップしまーす!




[PR]
by soleil444 | 2015-02-28 13:50 | with heart | Comments(0)

本日のフレグランス

e0268535_12291946.jpg
出来た☆
皆さんの反応がまた楽しみ(*^^*)


昨日、サルサな可愛いい女の子にわたしまでも頂いたプレゼント〜
ありがとうございます。
女子力が上がりそうなポーチ。
香りやら石やらを入れるのにぴったり(^-^)
早く、2015年のマイボトルを入れて持ち歩きたい☆

今日はお天気、晴れてますね〜
今から、頼んでいた結界グッズをとりに泉方面へ行ってきます。

では、今宵のWith heart☆お待ちしてます(^-^)/





[PR]
by soleil444 | 2015-02-27 12:36 | with heart | Comments(0)

バーサル

e0268535_00354691.jpg

楽しんできました〜( ´ ▽ ` )ノ

まりちゃん☆おめでとう〜
e0268535_00311368.jpg


e0268535_00321851.jpg







[PR]
by soleil444 | 2015-02-27 00:33 | リアラ | Comments(0)

お花Love〜(^.^)

e0268535_19160754.jpg
今日はこの子達がソレイユへ☆
お花頂くと、ほんとテンション上がります(*^^*)

明日はWith heartなので、お花を飾りお客様をお出迎えできるのが
とっても幸せ〜( ´ ▽ ` )ノ

明日のWith heart☆当日、参加できそう!
参加したい!って方はご連絡くださーい☆

今日は友達が誕生日で今からバースデーサルサです。
行ってきます♪





[PR]
by soleil444 | 2015-02-26 19:20 | リアラ | Comments(0)

今朝の一杯

昨日頂いた神戸の珈琲を☆
e0268535_10110309.jpg
今日は、花やのお仕事(^-^)
いま…地震が。。

気をとりなおし、珈琲を味わいましょ
皆様も良き一日を!

おっと!魔女の診療所ブログ☆更新いたしました〜
こちらもぜひ(*^_^*)



[PR]
by soleil444 | 2015-02-26 10:15 | リアラ | Comments(0)

しばし休憩〜

只今、セラピー終了☆
今日のお客様は、セラピー+官足法のセットメニュー
なので、セラピー後、官足法担当のまりちゃんに足裏をグリグリとやられております(*^^*)

わたしはしばし休憩☆
サロンと同じ名前のお店があったので〜と
美味しそうなラスクを頂いちゃいました(≧∇≦)
ありがとうございます!

e0268535_20235991.jpg


[PR]
by soleil444 | 2015-02-25 20:24 | リアラ | Comments(0)

終わった〜、そして作れた( ̄▽ ̄)

確定申告、ほぼまとめ終わりひと安心(o^^o)

そして、作りたかった「 2015年 マイボトル☆ 」を
作り終えてまた嬉し(*^^*)

先日、友達からもらった誕生日プレゼントのネックレス。
りおんさんに頼んで、りおんさんのインスピレーションで
わたしに必要な石で作ってもらったネックレス☆

今年一年をサポートしてくれそう〜
ということで、そのネックレスに使用されている
石のメッセージからインスピレーションをもらい
ネックレスと同じようなサポート力のある香りを使って
2015年のマイボトルを作りました( ̄▽ ̄)

熟成させるので、すぐには使えないけど
使うのが楽しみ〜
e0268535_16254877.jpg
夢や洞察が現実とつながる回路を見出し
魔法を叶える、ミルラもいれちゃいました。
ステキ☆

[PR]
by soleil444 | 2015-02-25 16:30 | リアラ | Comments(0)

やりますか!

確定申告〜苦笑
時間あるときにやってしまおーーー!

e0268535_11180297.jpg

[PR]
by soleil444 | 2015-02-25 11:19 | リアラ | Comments(0)

幸せ☆

お客様が笑顔で帰っていかれる姿をみると
ほんと、幸せだな〜っておもいます(^-^)

本日も幸せ日和☆

e0268535_21460813.jpg


[PR]
by soleil444 | 2015-02-24 21:45 | リアラ | Comments(0)

気持ちよい天気〜( ´ ▽ ` )ノ

午前中の女神の個人セッションを終えて散歩がてら、駅地下のカルディへ☆そしたら、欲しかったいちぢくが〜安くなってた笑嬉しい(^.^)最近、こういうことが多くてラッキーです笑
e0268535_15300354.jpg
夜はムーンセラピー。それまで少し休憩〜(^-^)
[PR]
by soleil444 | 2015-02-24 15:31 | リアラ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。