ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2015年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

昨日は

昨日は午前中、Sifalでリラックスヨガをうけてきました☆

かおりちゃんのリードする声が気持ちよく
深い呼吸で身体が内側から循環されて、かなりリセットされました〜(^-^)

イライラしてたことが、すーっと消えて
気持ち良かった〜笑☆

気持ち良く身体を動かした後は、セラピーのモデルに。
全身トリートメントやっていただきました。
前半はほとんど意識がなく( ̄▽ ̄)
気持ち良かったです〜✨✨

先日、午前中にヨガをうけて午後からセラピーをうけに
来てくれた方が、ヨガでいらないものを排出してセラピーで気が
グッとはいって充電しましたー!とおっしゃってた感じが☆

なるほど、この感じねー!とわかりました。

この流れ、すごくオススメです(*^^*)

今度、5月にスタジオ Sifalで女神サプリワークショップを行います。
タイミングあうかた、興味のある方はぜひ一緒に楽しい時間を
過ごしましょう♪ 詳しくは、こちらです☆
[PR]
by soleil444 | 2015-03-31 07:42 | リアラ | Comments(0)

女神のボディワーク

今日は、初の女神のボディワーク☆
e0268535_21274811.jpg


トリートメントオイルに女神の個人セッションで
作ったフラワーエッセンスをいれておこなっていきます。

面白かった〜〜(*^^*)✨✨

今日は女神ではなく、男神がサポートしてくれましたが笑
男神により、彼女の女神性が開かれるんですね☆

楽しい時間をありがとうございました〜(^-^)/

ほんと楽しかった〜笑
[PR]
by soleil444 | 2015-03-28 21:34 | リアラ | Comments(0)

作ってきました☆

昨日、作ってきました〜(*^^*)

こんな感じに☆
e0268535_9245491.jpg


まずは、ピン!と来た石をガラスのコップにいれます。
e0268535_9252255.jpg


蓋付き瓶に精製水をいれ、そこに先ほどのコップをいれます。
e0268535_9263956.jpg


e0268535_927575.jpg


そして、それらに魔法をかけていきます(*^^*)

e0268535_929033.jpg

出来上がった魔法水に香りをつけて、さらに魔法水〜☆

e0268535_9293048.jpg


e0268535_9304994.jpg

美味しいパンランチ付き(^.^)

子供達も楽しそうに作ってました。
個性が出て面白い笑

5月下旬辺りにこのワークを開催しようかなと思っていますので
お楽しみに☆

今朝、わたしはこの魔法水で化粧水を作りました。
今日の夜、使うのが楽しみです✨✨

昨日は午後から女神の個人セッション☆
こちらもほんとストーリーが見えるので面白いんですよ(^ ^)
興味のある方はぜひ、オススメです。

今日は花や仕事。
行ってきます!
[PR]
by soleil444 | 2015-03-26 09:35 | リアラ | Comments(0)

魔女の診療所☆

ブログ更新しました(^.^)
こちらもお楽しみください☆
[PR]
by soleil444 | 2015-03-24 22:01 | リアラ | Comments(0)

香りと石の波動共鳴水

明日の午前中は、色麻町のSさん宅にて
石の波動を取り込んだ共鳴水を作り、それに香りをいれたスプレー作りを
りおんさんも一緒に遊びながらの実験ワーク(*^^*)

前からやってみたいなと思ってたのが、
ローズクォーツで波動共鳴水を作り、それを用いて
化粧水を作ろうかなーなんて✨✨

なんか美しくなりそう笑
明日が楽しみ(^.^)
e0268535_16331295.jpg

[PR]
by soleil444 | 2015-03-24 16:36 | リアラ | Comments(0)

好きなもの

見ていると気持ちよくなるもの
ワクワクしてくるもののひとつ。

好きな雑誌
e0268535_15272420.jpg
眺めているだけで、す〜っと気持ちが落ちついたり
口角が上がっていたりするんですよね〜(^-^)
今日は、夕方からセラピーです。

急に寒くなりましたが、体調崩さないよう
気をつけていきましょう☆



[PR]
by soleil444 | 2015-03-23 15:25 | Comments(0)

メイクレッスン☆

昨日はタエちゃんのメイクレッスン☆

皆さんのメイクをしている所作、姿がとても愛らしく
女性って素敵だなーと思ってみていました(*^^*)

タエちゃんにポイントを教わり、キラキラと輝いてゆく
笑顔がたまりません〜✨✨

詳しくはまた後日ブログにてアップしますね。

さて、今日は今から朝1香りと石のサポートワークです( ̄▽ ̄)

皆さんも良い休日を〜
[PR]
by soleil444 | 2015-03-22 08:02 | リアラ | Comments(0)

始まり

昨日もwithheart☆足を運んで頂きましてありがとうございました☆

皆さん、それぞれの流れに乗って感じたり動いたり
しているようですね(^-^)

わたしも今月は気持ちが自分に集中し、数日前に
先月のwithheartのタイトル
うん、やっぱりわたしは大丈夫!!
な感じになっていました。

うまくなるもんだなーと実感。
ただ、そこに行くまでは多少揺らぐこともありましたが
多少でおさまったようです(^.^)

そして、昨日目と目があった石ちゃんはこの子。
e0268535_957065.jpg


メッセージは、
もっと楽しもうよ!楽しむ性質なんだから✨✨
自分を抑えないで!抑えるとタイミング逃すよ!
って(*^^*)笑

タイミングは絶対に逃しませんからーー!

ということで、さらにさらに
楽しむことを解放していきたいと思います☆
行けるとこまで行きます。

今から、香りと石を使っての宣言タイム。
e0268535_101214.jpg

昨日、りおんさんから伝えてもらったことがあり
宣言する内容が増えたものがあり〜

だから、この間女神達のお茶会でわたしはヘラのフラワーエッセンス
だったんだと、とにかくいろいろ繋がっていきます。
内容はまた後日お伝えしますね。

今日はアトリエ*キナリでメイクイベント☆
楽しんできます!

では、春分牡羊座スタート。
いよいよ本番です!
そして、牡羊座フレグランスは既に使いきって
おりましたとさ〜( ̄▽ ̄)
e0268535_109572.jpg

[PR]
by soleil444 | 2015-03-21 10:05 | リアラ | Comments(0)

お水汲み

今日は青麻神社でお水汲み☆
新月なのでなんとなく(^-^)
withheartでお出しするお茶に使わせて頂こうと思い
行ってきました。

e0268535_18553657.jpg


今日も良き時間となりますように☆
[PR]
by soleil444 | 2015-03-20 18:56 | リアラ | Comments(0)

さて☆

今日は花やのお仕事(^-^)
そして、今はバーサル帰り。

さて、明日は新月☆
そして明後日は春分で牡羊座がスタート!
はじまりますね〜

2015年☆このエネルギーに乗っていきたいと思います(^-^)/

明日の新月を迎えるにあたり
今からピンクバスソルトでお風呂に入り
いらないもの、必要のないものを手放して
いきたいと思います(*^_^*)
e0268535_23553662.jpg

明日は、新月withheart!
楽しみ〜





[PR]
by soleil444 | 2015-03-19 23:48 | リアラ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。