「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2015年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

9月サロンの予約表です。

いつもご利用ありがとうございます☆
9月のサロンご予約表になります。皆様のご来店をお待ちしております。
e0268535_17134507.jpg
◎ トリートメント当日のご予約は3時間前迄にお電話にてご連絡ください。サロン営業時間は10時から18時30分最終受付となります。

1日(火)午前 ×   午後 ○
2日(水)午前 ○  午後 ○
3日(木)午前 ×    午後 ×  
4日(金)午前 ○  午後 ○
5日(土)午前 ○  午後 ○   
6日(日)午前 ○  午後 ×

8日(火)午前 ×   午後 ×  
9日(水)午前 ○ 午後 ×  
10日(木)午前 ○ 午後 ○
11日(金)午前 ○  午後 ○   
12日(土)午前 ○  午後 ×
13日(日)午前 ○ 午後 ×  

14日(月)午前 ×  午後 ×
15日(火)午前  ×  午後 ×
16日(水)午前 ×  午後 ×
18日(金) 午前 ×   午後 ×
19日(土)午前  ○ 午後 ○
20日(日) 午前  ×   午後 ○

22日(火) 午前 ○ 午後 ○
23日(水) 午前 ×  午後 ○
24日(木) 午前 ×  午後 ×  
25日(金) 午前 ○  午後 ○    
26日(土) 午前 ○ 午後 ×  
27日(日) 午前 ○ 午後 ○

29日(火) 午前 ×    午後 ×  
30日(水) 午前 ○  午後 ×  

e0268535_16581892.jpg



[PR]
by soleil444 | 2015-08-31 16:43 | ソレイユ | Comments(0)

メイクレッスン〜 アイメイク(意志)〜

昨日は、ソレイユにて女神サプリプラスのメイクレッスンでした☆

e0268535_11134328.jpg

e0268535_11140336.jpg

e0268535_11141893.jpg

e0268535_11143965.jpg

アイメイクはスピリットが輝きますねー!
佇まいも堂々としてきます。
そうそう!これがわたし☆
わたしの魅力に気づいてゆく瞬間。

次回は、来月末(^-^)
皆さんにお会いするのがいまから楽しみです☆

そして、昨夜は友人がサルサパフォーマンスに出演する
ということで。
福島サルサフェスティバルへ行ってまいりました。


e0268535_11232139.jpg
まりちゃん☆そして、いつも優しいリード
で踊ってくれる紳士なにいに☆

e0268535_11242589.jpg

緊張しいのまりちゃんがあんなに楽しそうに舞台の上で
踊る姿は感動だったー(^-^)

ひとつ、ハードルを越えていたまりちゃんは
キラキラ娘でした。

素敵なものを見せてくれて、ありがとう☆



[PR]
by soleil444 | 2015-08-30 11:11 | リアラ | Comments(0)

似てました(*^^*)

日本バレー女子の古賀選手〜笑

似ていてかなり自分でもうけました〜( ̄▽ ̄)
e0268535_23435861.jpg
中学・高校時代のわたしに特に似ていて
すかさず幼馴染みに連絡したところ、、
みんな似てるとうけておりました笑(*^^*)

面白すぎた笑

横顔といい、なんとも言えない笑

しかし、日本女子☆強ーい*\(^o^)/*
おめでとうございます。
e0268535_23441489.jpg

e0268535_23442916.jpg




[PR]
by soleil444 | 2015-08-27 23:20 | リアラ | Comments(0)

来月のwithheartは1周年記念バージョン☆

昨年の今頃から始まったwithheart☆
いつもご参加いただきありがとうございます。

1年の締めというこで、この1年の流れを振り返り
ながら、りおん&リアラでワークを進めていきたいと思います。

自分というものにフォーカスしてきた1年。
この1年いかがでしたでしょうか?

自分の気持ちに正直でいられたか?
自分の声を聞くことができたか?

9月23日は秋分の日です。
秋分は春分と同じ、昼と夜の長さが同じとなり
宇宙のゲートが開かれます。

わたし達のアファメーションが最も届きやすい日と
なります。

e0268535_17383337.jpg

今回のwithheartでは、来たる秋分の日に
皆さんがご自身の言葉で意図を込めてしっかり
宣言ができるように、
香り&瞑想&グリッドでサポートさせていただきたいと思います。

そんな1周年withheartタイトルは☆

「 わたしはわたしを生きて行く!」です*\(^o^)/*

● 9月18日(金)19時30分から
● 参加費用 ¥3,800-
● 定員 8 名様

今回始めて参加されたいという方も、秋分の日に
ご自身の言葉でアファメーションができるよう
サポートさせていただきますので、タイミングの
合う方、興味のある方はご予約・お問い合わせを
お待ちしております。

そして、この1年の流れで行ってきました、withheartですが
9月18日のワークショップを用いて一旦、幕を閉じます。
いつもご参加して下さいました皆様方、素敵な時間を
本当にありがとうございました。
楽しくやらせていただき、感謝でございます。

withheartシーズン2笑が(*^^*)
どのような形で行うのか、どのタイミングになるのかは
まだ未定でございますが。
その時が来たら、またご案内させていただきますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

では、9月18日金曜日、皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております!
e0268535_17390656.jpg
リアラ



















[PR]
by soleil444 | 2015-08-27 17:09 | with heart | Comments(0)

楽し(^.^)

名刺兼ショップカードの打ち合わせ

デザイナーのマリさんが何パターンか
文字やマークを考えていただいてたものから
わたしのインスピレーションと仕事に対しての
スピリットをイメージして選んでゆきます。

そうすると〜
選んだ形や意味合いをマリさんから
お話してもらうと
なななななるほどなー!!
と面白いことになるのでした☆

デザイナーさんって凄いですねー(≧∇≦)

今日は、固まってきたイメージに色見を決めて
きました。
水色、茶、ゴールド☆
e0268535_16122698.jpg

それらの色をオーラソーマのボトルの色に置き換えて
こんな意味合いかもよー☆
なんて教えてもらったところ
e0268535_16124172.jpg

まさに!それだべーって感じでした笑
ボトル名は、オープンセサミ☆
開けーゴマ!( ̄▽ ̄)

そうです。
わたしのアロマスピリット は『開けーゴマ!!』なのです笑
その方のマインド・ボディ・スピリットを
開けーゴマ!!していきたいなと思います(^-^)

こんなに、名刺作りの打ち合わせが楽しいのって
始めてです。
このプロセスの中で、改めてわたしは今後どう
したいのか、どこに向かって行くのかを再確認
できるんだなーって。

デザイナーさんの素敵なお仕事を見させて
もらって楽しい(*^^*)

次回の打ち合わせも楽しみー

そういえば、昨日の夜中に従兄弟から急にメール。
「女子バレーの古賀選手って、超理恵に似てるよねー!」
と。女子バレー見てなかったから、その選手分からないと
言ったら、「まじ似てるから見てみなー!」って笑

似てるんでしょうか。。!?笑

見てみよう(*^^*)






[PR]
by soleil444 | 2015-08-27 16:02 | リアラ | Comments(0)

迷い中〜

明日の午前中は名刺の打ち合わせ。
どれも可愛くて迷ってしまいます〜>_<

e0268535_22185498.jpg

決めねば☆


[PR]
by soleil444 | 2015-08-26 22:17 | リアラ | Comments(0)

dolphine

今日は午後からお届け。
イルカのイメージでとオーダーいただいてたフレグランス。

e0268535_10362902.jpg

こうやって、イメージでオーダーいただくのは
とても嬉しいですし作っていくプロセスが面白いんです^ ^

同じようにイルカをイメージして作って下さいと他の
方にオーダーいただいたら、また別な香りになるん
ですよねー。

お一人お一人個性があるように、出来上がる香りも
異なってステキなんです☆

今日はかなり気温が下がって寒いですねー>_<
気温差は身体に負担がかかるので、何をするにも
無理することないようお過ごしください。

イルカちゃんからステキなメッセージもいただきました。
そちらも一緒にお届けです☆

e0268535_10440495.jpg




[PR]
by soleil444 | 2015-08-26 10:33 | リアラ | Comments(0)

乙女座ランチ☆

本日は、ミューで乙女座ランチ。

しし座はタイミングが合わず食べれなかったので
嬉しい〜〜
しかも乙女座ランチ。。
わたしの大好きなパンケーキでした( ̄▽ ̄)

e0268535_22020084.jpg

e0268535_22021593.jpg

ほんと美味しーーー!!
毎度ながら感激笑

現在、ミュー12星座ランチは予約なしでも、食べに行くことが
できます。12時オープンのラストオーダーは13時30分☆

◆ 8/23から9/23迄 乙女座ランチ ¥1500-

星座ランチぜひお試しくださーい!*\(^o^)/*

リアラ



[PR]
by soleil444 | 2015-08-23 21:57 | 星読みアロマ | Comments(0)

昨夜もありがとうございました☆

昨日もwithheart、雨の中お越しいただき
ありがとうございました☆

個人の完成を伴う乙女座プロセス。
今まで苦手としていた分野を経験しながらも
そこで得たものを着実に内面的豊かさへと繋げて
ゆく流れになっているんだなと実感したワークでした。

乙女座プロセスはこの1年を通して、自分を成長
させていくキーになりそうです。

自分の魂がむかいたい場所にたどり着けるよう
満ち足りた自分へと進んでゆくプロセスを
自分の感覚、感受性を通して必要なものと
そうではないものと選り分けながら自分の軸を
築きあげていく乙女座期間。

昨日のアファメーションも奥が深いというか(*^^*)

それができたら、恐れや不安に飲み込まれることがなく
自分に起こる出来事をその都度しっかりと受け止めながら、
大きな広い視点で自分を取り巻く環境への理解が深まるんだろうなと思いました。すべては愛だということを。
それが出来たら、人は穏やかな気持ちの状態を保つことが
出来るんでしょうね。

人は人によって成長させられます。
人は人によって魂同士が影響を及ぼしあう中で
許したり愛することで本当の癒しが得られるのでは
ないかと思いました。
人と人。
魂と魂によって。

またまたいろんなことに気づかされました。
昨日も心地よい時間をありがとうございました(^-^)

e0268535_11460147.jpg
昨日、わたしの元へやってきた、アイスクオーツ。
なんとも奥がふかーーいメッセージをいただき苦笑

人間の魂ってチャレンジャーだなーと思いました。
わたしの意識の中では、それは理解しがたい、難しいなと
思っていることをわたしの無意識の魂レベルでは
そこを取り組もうとしているんだなーということがわかり。

わたしにとっては少し難題ですが、でもせっかく産まれてきたんだから自分の魂にとって、本当の豊かさを持って宇宙へ戻っていけれるように取り組んでいこうかなーーと思った
次第です(*^^*)

いやはや魂って凄いなあ〜

今日は午後からフェイシャルトリートメント☆
外は涼しく過ごしやすいですね。
明日は、午前午後とフリーで空いております。
トリートメントや香りの個人セッションご希望の方は
ぜひ、ご連絡ください(^-^)

では、良き週末を☆

リアラ











[PR]
by soleil444 | 2015-08-22 11:27 | with heart | Comments(0)

花火

昨日は惜しくも育英が負けてしまいましたが
楽しませて頂きました(^-^)
若さのパワーって素晴らしい〜

そして、夜は友人のYちゃん家から見えるという
河原町の灯籠流しの花火をみてきました☆

e0268535_08513093.jpg

e0268535_08514727.jpg

e0268535_08520296.jpg
こんなにも近くで見えるなんてびっくり(≧∇≦)
興奮してワーワーキャーキャー言っておりました笑

e0268535_08532131.jpg
ごはんも美味しかったああ( ̄▽ ̄)
e0268535_08535232.jpg

e0268535_08542138.jpg
昨日の予報の雨通り、今日は雨☆
今宵は19時30分からwithheart(^-^)
タイミングあう方、ピンときたかたは
まだお席がございまーす!
お気軽にご連絡ください☆

リアラ




[PR]
by soleil444 | 2015-08-21 08:48 | リアラ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。