ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2015年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

気持ちえがったあああ(*^^*)

今日は久しぶりにわたしもマイボディをメンテナンス
してきました(≧∇≦)

e0268535_20554976.jpg
信頼して身体を預けられるセラピストさんがいて
くれるって幸せです☆
背中、最高だったなあ( ̄▽ ̄)
脊椎の両側は気持ちよくてたまりません笑
毎日でも流してもらいたいくらい。

老廃物を流し神経の通りをよくすることで
全身機能のバランスを整えてゆきます。

身体には、バシル、リトセア、プチグレン、ラベンダーを
顔には、ローズウッド、カモミールを使用してもらいました。
e0268535_21025547.jpg
リトセアの香りよかったなあ☆

先輩セラピストの藤田さんからいろいろと
教わり、勉強にもなり一石二鳥でございました。

明日から、10月神無月。
神様達は出雲大社へ全員集合☆
誰と誰を繋げてゆくか、今後のご縁を神様会議です。
秋分の日にアファメーションした願いはこの神様会議で
検討されます(^-^)

ドキドキですね笑

ということで、明日から10月がスタート☆
来月もよろしくお願いします。

リアラ





[PR]
by soleil444 | 2015-09-30 20:54 | リアラ | Comments(0)

2夜連続

昨夜のスーパームーン☆
大きかったですねー(≧∇≦)

石ちゃん達、2夜連続で浄化いたしました!
e0268535_09473357.jpg
わたしも昨日は1時間位お月様の光を浴びました。
気持ちよかったな〜

今日も晴れて気持ちよい(*^^*)
今日は久しぶりに幼馴染みの実家に
アロマのお届けものへ行ってきます。

只今、水星逆行中です(10/9迄)

しばらくぶりに再会したり、失くしたと思っていたものが
出てきたり、連絡やコミュニケーションの行き違いも
発生しやすいですが。
意識しておくと、あまり動揺せずに対応できまーす!

今日は久しぶりに幼馴染みの両親に再会ということで、まさに
水星逆行を楽しみたいと思います(^-^)/







[PR]
by soleil444 | 2015-09-29 09:45 | リアラ | Comments(0)

おはようございます!

今日は天気が気持ちよいですねー(^-^)/

朝のサロンは、光をいっぱい取り込んでおりました☆

e0268535_09182951.jpg

e0268535_08234162.jpg
昨夜の中秋の名月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
わたしは、サロンや自宅の石を浄化した後
お盆にのせて月の光の下に置いておきました。
e0268535_08262033.jpg
その後、友人宅へ(^-^)
久しぶりに会う友達家族に癒され良き中秋の名月
を過ごすことができました。

話は変わり、最近の朝食はもっぱら果物。
今季節の葡萄がほんと美味しくて幸せです。
e0268535_08290886.jpg
今日は満月。
お休みの今日は、午前中Sifalのヨガへ行ってきます。

皆様も良き満月を。

リアラ



[PR]
by soleil444 | 2015-09-28 08:21 | リアラ | Comments(0)

10月サロン予約表です。

いつもご利用ありがとうございます☆
10月のサロン予約表になります。
e0268535_15532896.jpg
◎トリートメント当日のご予約は3時間前迄にお電話にてご連絡ください。サロン営業時間は10時から18時30分最終受付となります。(月曜定休日)
 
1日(木)午前 ○ 午後 ○
2日(金)午前 × 午後 16時以降 ○
3日(土)午前 × 午後 ×
4日(日)午前 ○ 午後 ○

6日(火)午前○ 午後 ○ 16時から×
7日(水)午前 ○ 午後○
8日(木)午前 × 午後 ○
9日(金)午前 ○ 午後 ○
10日(土)午前 ○ 午後 ×
11日(日)午前 ○ 午後 ○

13日(火)午前 ○ 午後 13時から × 17時から×
14日(水)午前 ○ 午後 × 17時以降 ○
15日(木)午前 ○ 午後13時から × 17時以降 ○
16日(金)午前 ○ 午後 15時から × 18時30分から ○
17日(土)午前 × 午後 ○
18日(日)午前 × 午後 ×

20日(火)午前 × 午後 ○
21日(水)午前 × 午後 ×
22日(木)午前 × 午後× 18時から ○
23日(金)午前 × 午後 ○ 18時から ×
24日(土)午前 × 午後 ×
25日(日)午前 × 午後 13時から × 17時から ×

27日(火)午前 × 午後 ×
28日(水)午前× 午後 ×
29日(木)午前 ○ 午後 ○
30日(金)午前 × 午後 ○
31日(土)午前 × 午後 ×

e0268535_19552475.jpg

皆様のリフレッシュ&リラックスのお手伝いができればと
思います。ご来店お待ちしております^_^


リアラ



[PR]
by soleil444 | 2015-09-27 15:24 | ソレイユ | Comments(0)

女神サプリ➕ メイクレッスン 〜チーク〜

本日の女神メイクレッスン☆
ポイントメイクはチークで、テーマは表情でした。
今回でレッスンは4回目。回を重ねるごとに
皆さん素敵に変化してきているなーと思って
いたのですが、今日お会いしてグッと変わって
いることにちょっとびっくりでした(*^^*)

e0268535_19452399.jpg
タエ先生がいつもお話しておりますが、
やはり、日々の積み重ねが大切ですね(^-^)

いかに、意識して意図して自分と関わりメイクをして
いくかで自分を受け入れることが出来、慈しみ、オリジナルの美しさに自信を持つ魅力的な女性へと成長してゆくのだな
と思いました。
わたしも頑張ろーーー笑
e0268535_19453852.jpg
そして、タエ先生☆髪を短く切ってさらに素敵に輝いておりましたー(≧∇≦)

e0268535_19593301.jpg
むさしも皆さんと一緒に参加☆

e0268535_20002335.jpg
タエ先生が生徒の皆さんが勉強熱心で上達が早いと
感心しておりました^_^

e0268535_20012938.jpg
最後にタエ先生と女神な生徒さん達をパチリ!
来週で女神メイクレッスンもラストになりました。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。

そして!
今回の女神サプリは
e0268535_20040180.jpg
女神スプレーーー(*^^*)
香りは金木犀を。フラワーエッセンスは、
ゴールデンヤロー&プリティフェイス&マディアで
お作り致しました☆

活き活きと豊かな表情を創り出す女神スプレー
楽しんで使って頂けたらと思います。
今日もありがとうございました。




[PR]
by soleil444 | 2015-09-26 19:43 | 女神サプリプラス+ | Comments(0)

こんなところに(*^^*)

むさしの気配がしないなと思ったら
こんなところに。。笑

e0268535_09294771.jpg
面白い( ̄▽ ̄)



[PR]
by soleil444 | 2015-09-26 09:28 | むさし | Comments(0)

香りの魅力

今日は、仕事の合間に
サンタ・マリア・ノヴェッラへ☆
4年前に仙台に出来ていたのに、なんと今日が
始めて(*^^*)

フィレンツェにある世界最古の薬局。
オーデコロンはもともと修道僧が薬剤・鎮痛剤を
編み出すために自ら栽培した薬草から調合し生まれたもの。

想像しただけで、なぜかうっとりする世界。
当の修道僧達はうっとりどころではないでしょうが笑
わたしも過去世でこの感じ☆やってると思います(*^^*)

今日はお店で結構なオーデコロンの種類を嗅がせていただきました。パッケージもステキでした。
「いい香り〜」を何回連発したでしょうか笑

でも、不思議と「いい香り〜」の次に「欲しいー」
ではなく「作りたいーー(≧∇≦)」との声が
ハートの中から湧き上がってくるのでした。

嗅げば嗅ぐほど、創作欲を刺激されドキドキと
胸が高まるのでした。
誰かに恋してるかのように( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ。。

香りは物語のように時と共に変化してゆきます。
香りはつけると、命限りあるもののように
最後には消えてゆきます。

消えゆくからこそ潔く美しいのだ。
生命あるものは全て変わりゆくことを教えられます。
そこが魅力のひとつ。

香りを安定させようとすると、科学的なものが入ってしまいます。

香りだけではなく、何かを安定させようとすると
不自然なことが起きるかもしれないなあ。
安定させようとコントロールしようとする力が加わる
からでしょうか。

なんて想いが巡り巡ります(*^^*)

話は戻り、薬剤として調合されたものが後にフレグランスとなるわけですから。
天然由来のフレグランスはわたしたちを惹きたてるだけ
ではなく、心身を絶妙にサポートしてくれるものなんだな
と改めて想いました。

e0268535_17414425.jpg
やっぱり香りはたまらない(≧∇≦)

そんなところで、ソレイユ☆
明日は女神のメイクレッスン。福岡からMeiさんも戻って
くるので会うのが楽しみ(^-^)

そして、明後日の日曜日。十五夜ですねー☆
午前・午後とご予約可でございます。
十五夜にアロマトリートメント(^-^)
素敵にメンテナンスできると思います。
ピンと来た方はぜひ、ご連絡お待ちしております!
e0268535_17535817.jpg
リアラ











[PR]
by soleil444 | 2015-09-25 17:11 | リアラ | Comments(0)

秋分の日

今日はシルバーウィーク最終日。
皆さんはシルバーウィーク、いかがお過ごしでした
でしょうか?(^-^)

わたしは、マイペースに仕事をしておりました☆

そして今日は午後の仕事を終えて、海へレッツゴーーー!

今日の秋分は、どうしても自然の中でアファメーションを
したいなーと思い(*^^*)
e0268535_19254924.jpg
先日、わたしのもとへやってきたモリオンちゃんと
2015年のマイフレグランスを持って海へ。
e0268535_19264701.jpg
大好きな海を目の前にすると、わたしの魂が
何をアファメーションしたがっていたのか。
魂の本音が聞けたようです。
e0268535_19275936.jpg
さあ。秋分は春分と同じスタートです。
次なるステージへ^_−☆


リアラ



[PR]
by soleil444 | 2015-09-23 19:22 | リアラ | Comments(0)

ありがとうございました☆

昨日はwithheart1周年記念!
お越し頂いた皆様方、いつも心地よい時間を
ありがとうございました(^-^)

スピリットから頂く最後の宣言は、かなり本気モードの宣言で
一瞬、わたくし躊躇しましたが(*^^*)
最後の方にやっとこできました笑

この1年、みなさんと一緒に成長できたこと
嬉しく思います。
そして、何より楽しい時間でした☆
ありがとうございました。

また、シーズン2でお会い出来るのを楽しみに
しております(^-^)/
ありがとうございます!

そして、昨日わたしのもとにやってきた
モリオンちゃん。
e0268535_15563184.jpg
メッセージは
「 始まるよ。本当の自分の人生が。意識して行動して。
意識的に生きて。この人生の深い意味がわかるよ。
起こっていることの表面にとらわれないで、
その奥の真実をみて。理解したらそれで終わり。
本当の自分の人生が始まるよ。」でした(^-^)

今年に入り、2015年の自分用の香りを作っていたのですが
なかなか香りがピンと来ず使えてなかったのです。。
それが、今月に入り急に香りがピンと来て、
使い始めておりました。
使いながら、やっと2015年本番が始まるんだなーと思って
いたら、石ちゃんからも同じようなことを言われて
納得。
始まりの季節の波に委ね、意識的に生きていきたいと
思います。そして、来たる秋分にしっかりと自分の
言葉で宣言したいと思います。

皆様も良き秋分をお迎えくださいませ。

昨日、頂いたプレゼント☆

e0268535_16083199.jpg

e0268535_16085262.jpg

Aさん、Iさん☆ありがとうございましたーo(^▽^)o

リアラ






[PR]
by soleil444 | 2015-09-19 15:47 | Comments(0)

シルバーウィークサロンのご案内です。

明日からシルバーウィーク☆
仙台は嵐のコンサートで盛り上がりそうですね!
わたしもいきたかったわー笑

さて、ソレイユシルバーウィークのサロン状況ですが、

19日(土)午前 × 午後 ○
20日(日)午前 × 午後 ○
22日(火)午前 × 午後 ×
23日(水) 午前 × 午後 ×
と、なっております。

夏から秋にかけての季節の変わり目が
一年の中で一番身体に負担がかかってしまいます。

この時期にしっかりメンテナンスしておくと
それ以降の季節が過ごしやすくなりますので
ピンと来られた方はぜひご利用くださいませ〜(^-^)/

リアラ

e0268535_17460124.jpg



[PR]
by soleil444 | 2015-09-18 17:36 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。