「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

今年も残すところあとわずか。ですねー(*^^*)
今年は、メイクや鍼灸、アロマ、イベント等で
サロンに足を運んで頂きありがとうございました☆

お陰様で、昨日無事に仕事を納め。
本日は、洗濯三昧^ ^
サロンの掃除に、最後のひと仕込みのフレグランスを仕上げ☆
大晦日を迎えております。

e0268535_13194647.jpg

e0268535_13200611.jpg

e0268535_13202202.jpg
今年は自分と向き合う作業を頑張りました!
たくさん、褒めてあげたいと思います笑
皆さんも今年頑張ったご自身をよしよし☆と
いーーーっぱい!!褒めてあげてください(*^^*)

そして、2016年もソレイユ共々よろしくお願いいたします!

新年のサロン営業日ですが、お正月明けにわたくし親知らずを抜くことになりまして(T . T)
1月11日からの営業日となりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください☆
ありがとうございましたー*\(^o^)/*

リアラ





[PR]
by soleil444 | 2015-12-31 13:13 | ソレイユ | Comments(0)

サロン予約表

いつもご利用ありがとうございます。
2月サロン予約表となります☆
今月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します!

e0268535_22280125.jpg
リアラ

【 2月 】
2日(火)午前 × 午後 × 17時以降 ○
3日(水)午前 × 午後 ○ 18時以降 ×
4日(木)午前 ○ 午後 13時から × 16時以降 ○
5日(金)午前 × 午後 ○ 夜間 ○
6日(土)午前 × 午後 × 16時以降 ○
7日(日)午前 × 午後 × 夜間 ×

10日(水)午前 × 午後 ○ 18時から ×
11日(木) 午前 ○ 午後 ○ 夜間 ○
12日(金) 午前 ○ 午後 ○ 夜間 ○
13日(土) 午前 ○ 15時から 『星読みアロマ』
14日(日) 午前 ○ 15時から × 17時から ×

16日(火)午前 ○ 午後 ○ 18時から ×
17日(水)午前『星読みアロマ』 午後 ○
19時から『星読みアロマ』
18日(木) 午前 ○ 午後 ○ 18時から ×
19日(金) 午前 × 午後 ○ 夜間 ○
20日(土) 午前 ○ 午後 × 18時30分から ×
21日(日) 午前 × 午後 × 夜間 ×

24日(水) 午前 × 午後 × 18時から ○
25日(木) 午前 ○ 午後 × 16時以降 ○
26日(金) 午前 × 午後 × 19時30分から『withheart 第2チャクラ』
27日(土)午前 × 午後15時から ×
28日(日)午前 × 午後 × 夜間 ×

e0268535_22445887.jpg

[PR]
by soleil444 | 2015-12-29 22:15 | サロン予約状況 | Comments(0)

星読み納め

今日はミューでの星読みアロマの仕事納めでした(^-^)
仕事終わりに食べ納めで山羊座プレートを頂いてきました!

e0268535_20590716.jpg

パスタ最高ーー☆☆☆星3つ!!!
幸せ( ̄▽ ̄)でした〜

リアラ





[PR]
by soleil444 | 2015-12-27 20:57 | 星読みアロマ | Comments(0)

イヴですね^_−☆

今日はクリスマスイヴですね☆
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、午前中に妊婦さんへトリートメント。
午後は家族で起こしいただき、旦那さまが2人の
お子さんと遊んでいる間にママにトリートメント(*^^*)
娘さんも一緒にママにトリートメントしてくれました笑

皆さんと年内に逢えて嬉しい限りです(^-^)
起こしいただきありがとうございます。

そして、夜はクリスマスにふさわしい!!
ソレメルの Funのご予約です(^o^)/

今から楽しみ〜

皆様も素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ☆
e0268535_16551441.jpg
リアラ






[PR]
by soleil444 | 2015-12-24 16:45 | リアラ | Comments(0)

あっという間の冬至です(^-^)

なんだかあっという間に冬至を迎えております☆
こんばんは、ソレイユのリアラです(^-^)/

先日行いました冬至イベントもたくさんの方に
起こしいただきまして、幸せな時間を過ごすことが
できました。
ありがとうございます。

幼少期に抱いた感情の肯定・解放。
そして自己肯定のワークでしたが、皆さん感情を
解放されたようで、第1チャクラがチョロンチョロンから
グリングリンと元気よく回転しておりました笑

始めから、グリングリンの方もおりましたが(*^^*)笑

みんなでグリングリンになって、自己肯定のアファメーションが言えたことが何より嬉しかったです。
人数が集まることで互いに共鳴しあい、解放しやすく
なるのがこのワークの良いところ☆

わたしは、昨日お休みだったので、さらに感情の解放を
行い今日の冬至を迎えることができました(^-^)

明日から、春へむけて陽の長さが少しずつ長くなってきますね。

あらゆる感情を感じながら、その感情をパワーに変えて
自分らしく生きていきたいと思うのでした☆

さて、これからまた一仕事です!
楽しんで頑張りまーす(^o^)/

皆さんも良き冬至をお過ごしください。

また、お知らせでしたが、27日土曜日の15時から
星読みアロマ講座〜山羊座〜を行います。
e0268535_17593493.jpg
ご希望の方はご連絡ください!

リアラ





[PR]
by soleil444 | 2015-12-22 17:38 | リアラ | Comments(0)

アセンションプリーズ☆

今日の午前中は星読みアロマ☆
只今ミューにて、アセンションプリーズ
中川 和寿 × MARIROCK ふたり展が開催されております(^-^)/
ステキでした〜

e0268535_16430310.jpg

e0268535_16431705.jpg
2016年1月7日まで開催中です!
興味のある方はぜひー☆

さて、もう少ししたら星読みアロマ夜間部へ行って参ります(*^^*)




[PR]
by soleil444 | 2015-12-16 16:40 | 星読みアロマ | Comments(0)

with heart 冬至&第1チャクラ 〜 second ステージ 〜

18日の金曜日、19時30分から行います冬至イベントの詳細が
決まりました。

タイトルは、「 私は私を認めます。」

冬至は、自分と深く繋がり来年芽吹かせたい自分の種に
生命エネルギーを宿す節目の日となります。

自分のパワーを発揮し、「本当の望みに基づいて生きていく」為には、「全面自己肯定」がキーワードとなります。
自己肯定をがっちりしていくことで、自己実現の可能性が
開かれていきます。

ということで、今回の冬至イベントは香りと石を使っての
「自己肯定ワーク」となります。
そして、この自己肯定が苦手と感じられる方の原因の中で大きく影響を与えているのが幼少期に抱いた感情です。

第1チャクラ(7歳までの幼少期)に溜った感情の肯定・解放を促し、自分と繋がる安心感を感じられたところで
自己肯定の瞑想・アファメーションを行っていきます。

今回もハーモニーアースの凛音さんから、第1チャクラと冬至の関係のお話をして頂きます。
第1チャクラの役割、性質、サバイバル本能。そして、幼少期のエネルギーが溜まるのは何故なのか。

冬至を迎える準備を皆さんと一緒に過ごせたらと思います☆
「 冬至&第1チャクラ」〜わたしはわたしを認めます。〜
⚫︎ 12月18日(金)19時30分から
⚫︎ 参加費用 ¥3,800-
⚫︎ 参加人数 8名様

既にご予約頂き、ありがとうございます。
お後2、3名様迄お席ご用意できます。
ご希望の方はご連絡ください。
お待ちしております(^-^)/

e0268535_16524315.jpg
リアラ
























[PR]
by soleil444 | 2015-12-13 15:32 | with heart | Comments(0)

山羊座ブレンド

昨日は、ソレメル・Fun☆
喜んで頂いたご様子で何よりでした(^-^)/✨✨
喜んでもらえるのって嬉しいですね。

ぜひ、興味がある方はご連絡くださいね。

先程、来週の星読みアロマで使う精油を選んで
いたところ(^.^)
e0268535_16234912.jpg
今年の山羊座の香りは、来年1年間サポートして
くれるのではないかと思うくらい山羊座の性質が
鍵になりそうで気になります☆

わたしは来年、フレグランス・調合に関して
講座をうけたり勉強したいなーとふつふつ意欲が
湧いてきているんです。
ちょっとしたコツが可能性へと波紋が広がってゆきそうで(*^^*)

良き出逢いがありますように☆

来週の水曜日、10時からと19時から
土曜日は15時からが星読みアロマです。
まだお席ありますので、ご希望の方はぜひご連絡ください(^-^)/

リアラ






[PR]
by soleil444 | 2015-12-10 16:19 | 星読みアロマ | Comments(0)

只今待機中〜

只今サロンでは、ソレメル・Funをお楽しみ中です(*^^*)

先にみささんの鍼灸が行われますので、わたしはサロンにて
出番待ち・待機中です☆

話は変わりまして、
昨日のお休みは、久しぶりに友人の店でご飯を食べてきました☆「おもと」
e0268535_18542672.jpg
無化調のラーメンは体にやさしく感じますね(^.^)
美味しかったー!

そして、今日はみささんと
「 Tomte 」の日替わりランチ☆

e0268535_18572192.jpg
ソレメルのチラシを置かせて頂きました(^-^)
こちらも体が喜ぶごはん☆
美味しく頂きました!
また、デザートのジャガイモのチョコレートケーキも
美味しかったなー(*^^*)

どちらも、また行ってみよ☆

ということで、
もうしばらくは出番待ちです(^.^)

リアラ








[PR]
by soleil444 | 2015-12-09 18:50 | ソレメル | Comments(0)

今からドキドキ(*^^*)

もうすぐスターウォーズ〜フォースの覚醒〜が始まりますね。
e0268535_09561163.jpg
おはようございます。
ソレイユのリアラです。

昨日に引き続き、今日もおやすみです☆
昨日は、外に出たくなくて1日引きこもりゆっくりして
おりました。

久しぶりにスターウォーズの帝国軍の逆襲、ジェダイの帰還のビデオを通してみてました(*^^*)
e0268535_09581390.jpg
いつも、ジェダイの帰還をみることが多くて、帝国軍の逆襲を
見てなかったんですが。
結構、大切なキーワードが帝国軍の逆襲に入ってたなーと
新たに発見しておりました。
憧れるなー( ̄▽ ̄)ジェダイ笑
フォースを使いこなすには、忍耐、感情のコントロールが必要。
がんばろう(*^^*)と、思うジェダイ志望のリアラなのでした笑

e0268535_10013509.jpg
しかし、このスターウォーズは、親子で受け継がれてきた
カルマの解消というところも面白く描かれていますよね。
カルマの越え方。
感情は大切なものですが、怒りや不安に飲み込まれると。。
破壊的な方へ。。
ねー(^.^)
その後の運命、宿命にいろいろと影響しますよね。

過去に経験ありのリアラです笑
ダークサイドにおちいったリアラ( ̄▽ ̄)
ダースリアラー笑
あんまり怖くないですね笑

ダークにおちいってしまうほどの悲しみや怒りが
あるんですね。
なので、アナキンスカイウォーカーがダースベイダーに
なってしまった気持ちは分かります。

意外に帝国軍の逆襲いいわーと
久々スターウォーズに浸っておりました(^.^)

フォースの覚醒が今からドキドキ☆
楽しみなリアラでした笑









[PR]
by soleil444 | 2015-12-08 09:53 | リアラ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。