「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

美味しかったあああ(≧∇≦)

今宵は鍼灸のみささんと
初☆『カレーノヤマミチ』

e0268535_21294807.jpg

正直、こんなに美味しいとは思っておらず>_<
そして、こんなに美味しいことに感動 ( ̄▽ ̄)

e0268535_21311398.jpg

e0268535_21312676.jpg

まずは、チキンカレーにラッシー☆
そしてタンドリーチキンを食べましたが。
タンドリーも絶品!!

近くにこんなに美味しいカレー屋さんがあるのは
とても嬉しい(*^^*)

全メニュー制覇したい笑

幸せでした☆

さて!週末もお仕事楽しんで頑張りまーす(^ー^)ノ

ほんと美味しい!!!

リアラ





[PR]
by soleil444 | 2016-01-29 21:27 | リアラ | Comments(2)

できた☆

今日は今からお届けもの(^-^)

e0268535_13245411.jpg
我ながら良い感じに仕上がりました〜☆
では、行ってきます!


リアラ



[PR]
by soleil444 | 2016-01-28 13:23 | リアラ | Comments(0)

さて☆

只今、サロンではタエ先生のメイクレッスンが始まって
おります(^-^)
わたしは、今週末に行うフェイシャル実技レッスンの
準備☆

e0268535_10542805.jpg

さてと、スタートです(^^)


[PR]
by soleil444 | 2016-01-27 10:52 | ソレイユ | Comments(0)

コミュニケーション

今朝のむさし。
ベランダから少し離れたところでこっちをみている
ネコちゃんとかなり見つめ合っておりましたー(≧∇≦)


e0268535_09550380.jpg

e0268535_09551816.jpg

分かりづらいですが、青い車の前に白黒ネコちゃん☆
微笑ましい(*^^*)


リアラ



[PR]
by soleil444 | 2016-01-27 09:50 | むさし | Comments(0)

今週も始まりました☆

2016年が始まったと思ったら、あっと言う間に
1月もあとわずか(*^^*)
太陽も水瓶座に入りましたね〜
もうすぐ立春、早いものです☆

昨日はお休みで、オーストラリアから帰国している
友人とランチ♪
仕事の方向性が同じ方向へ向いていると、話が
つきないですね〜(^-^)
勉強にもなるし、刺激にもなります。
2年後仙台に戻ってくるということなので、なんだか
楽しみ☆

わたしも日々精進だわ〜(^_^)

そして、観てきました!
『信長協奏曲』

e0268535_18570287.jpg

e0268535_18571328.jpg

e0268535_18572458.jpg
面白かったですー(≧∇≦)
信長のあの真っ直ぐな想いに胸がキュンとしました。
信長ステキ〜。
小栗旬にも胸キュンです笑

映画っていいですね〜。

ということで、今週も始まっておりますが
ソレイユ どうぞよろしくお願いします(^-^)/

リアラ











[PR]
by soleil444 | 2016-01-26 18:47 | リアラ | Comments(0)

withheartシーズンⅡ 〜第2チャクラ〜

ハーモニーアース凛音さんとのコラボイベント。
withheart シーズンⅡ、今回のワークテーマは
『第2チャクラ』です(^-^)/

日時は、2月26日(金)の19時30分からで、
詳細は後日ブログにてアップいたします。
受付は開始いたしますので、ご希望の方は
ご連絡ください☆

e0268535_10404613.jpg
リアラ



[PR]
by soleil444 | 2016-01-22 10:35 | with heart | Comments(0)

星読みアロマ

今日は、日中も晴れて過ごしやすい1日でしたね。
こんばんは、ソレイユのリアラです。

次回の星読みアロマは魚座となります。
魚座は愛の扉。
春分の牡羊座からスタートした星読みアロマ年間講座も
来月で一周します。
1年を通して、いろんなことを感じ学び、自分をより
理解した1年でありました(^-^)

次回 魚座(愛の扉)の開催日時のお知らせです。

2月13日(土) 15時から
17日(水) 10時から、19時から

と、なります。場所は河原町にある、星読みカフェ・ミュー
です。1回お試し講座もあります。
興味のある方はご連絡ください(^-^)/

e0268535_17221552.jpg

リアラ






[PR]
by soleil444 | 2016-01-20 17:12 | 星読みアロマ | Comments(0)

料金改定のお知らせです。

いつもご利用ありがとうございます☆
こんばんは、ソレイユのリアラです。

ハーモニーアースの凛音とソレイユ・リアラのオリジナル
コラボワークの「香りと石のサポートワーク」。
料金改定のお知らせとなります。

ワークの時間が当初よりオーバーするケースが増え、私達も
じっくりと時間をかけて向き合いたいと思い、ワークの時間を長めにとることに致しました。又、それに伴って料金を改めさせていただきましたので、どうぞよろしくお願い致します。

香りと石のサポートワーク

⚫︎ 基本コース ・・・72,000-(3回分の料金です。分割可能。)
⚫︎お試しコース・・・21,000-(1回)

e0268535_20103654.jpg

リアラ








[PR]
by soleil444 | 2016-01-19 19:56 | 香りと石のサポートワーク | Comments(0)

雪が凄いです〜

今朝は起きてびっくり>_<
今年初のどか雪ですね。

こんにちは、ソレイユのリアラです☆
定休日の今日は午前中に約3年振りの健康診断へ。
病院が近くだった為、長靴履いて歩いて行ってきました。

週始めのどか雪、仕事で車を運転される方はくれぐれも焦らず、遅れてもよいからゆっくりと走る位気をつけてくださいね。
徒歩の方もくれぐれも、すってんころりん!とならないよう足元気をつけてくださーい。

そして、わたしは昨夜やっとやっと!
観に行って来れました。
e0268535_15340771.jpg
あの始まりの音楽と字幕に感動(T_T)
なんですが。。
内容は。。うーーんという感じで。期待していただけに
ちょっとがっかりだったかなーーー。
DNAはカルマを繰り返しやすい性質がありますな。

まあ、でも次作も必ず観ますが笑(⌒▽⌒)

e0268535_15415115.jpg
そして、1月23日からスタートする「信長協奏曲」
これも待ってました!の映画です☆
楽しみ( ̄▽ ̄)

それにしても、雪は降り続けていますね。
今夜は久しぶりにこんにゃく湿布でセルフケアしたいと思います。なんせ、抜歯後の痛みで思うように体を動かせなかった
時はかなりのイライラ。そして怒りっぽくなっていたので笑
肝臓ちゃんのケアです(*^^*)

外科的処置は体にダメージを与えますねー。
体もですから、気持ちにも影響を与えます。
体に負担をかけた時は、やっぱりメンテナンスは大切だし
体がそれを求めているなと感じます。

そんな時もアロマトリートメントや鍼灸はお役に
たつのではないかと改めて思いました。
人の手で触れてほしーと心底思いましたから(*^^*)
術前、術後、産前、産後はやはり良いですね。

心当たりのある方はぜひご相談ください。
では、今週もよろしくお願いします。


リアラ











[PR]
by soleil444 | 2016-01-18 15:19 | リアラ | Comments(0)

ミュー ✖️ ペンギン文庫

今日の午前中は星読みアロマ⭐️
ミューでの仕事は初仕事でした。

そして、何やらいつもと雰囲気が違うミュー。
e0268535_16034767.jpg
素敵な本棚(山羊座の本棚)に異文化溢れる書物が
並べられておりました。

e0268535_16050858.jpg

e0268535_16064121.jpg
こちらは、星読みマリ&ペンギン文庫さんのコラボ⭐️
星座BooKが何やら楽しそうです。

店内に置かれている書物は、購入できますので
興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

その際、山羊座の本棚☆どんな意味があるのか。
山羊座と本??
その辺りも店主に聞いてみると、なるほど〜!と
知的好奇心がワクワクしちゃいます(*^^*)


e0268535_16142222.jpg

そして惑星Box☆ほんと発想が楽しい〜!

ランチやコーヒー飲みながら、素敵な本との出逢い🌟
寒い冬の時期、静かな読書の時間って豊かな時間
ですよね。

1冊の本からまだ見ぬ世界や知らない世界を旅する
ことができるって、なんかドキドキします笑
想像することの楽しさ、言葉のもつ表現力のユニークさや
美しさ。言葉の旋律っていうんでしょうか。
それを感じることが好きですねー。

ぜひぜひ、今月の24日迄となっております。
素敵な本との出逢いを楽しんでください(^o^)/

リアラ














[PR]
by soleil444 | 2016-01-13 16:00 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。