ブログトップ

Natural Harmony Soleil

<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

先日もwithheartにお越しいただきました皆様方




いつもありがとうございますemoticon-0157-sun.gif




今年はチャクラシリーズで進めておりました




withheartも残すはあと1回となりました。




チャクラシリーズ、なかなか意味が深くて




こんなに体感しながら理解したのは初めてでしたemoticon-0155-flower.gif




次回は、冬至前に行いたいと思います。




冬至は、来年1年間の流れを意図した種を自分に植える




大切な節目となります。




その冬至を迎えるにあたっての準備として




次回の第7チャクラは、バッチリなタイミングです。




今回のwithheart、素敵なシェアの時間を過ごさせて




いただきました(T_T)




この1ヶ月の間に皆さんが、感じてきた様々な思い、




体感してきた話を素直にお話していただくことに




よって、聞かせていただいた方は共に生きる仲間として




励まされ、気づかされ、勇気をもらうのでした。




人の前で自分をさらけ出すことって、勇気のいる




ことだと思います。




1人1人がさらけ出し、感情を解放してくれたことによって





起こる共鳴の解放は、なんとも美しく思います。





人間として生きていくことの尊さを感じます(^-^)





素敵な時間をいつもありがとうございます。




次回のwithheart 〜第7チャクラ〜は



12月16日(金)19時30分からとなります。



詳細は後ほど掲載いたします。





お会いできることを楽しみにしておりますemoticon-0171-star.gif

e0268535_16504204.jpg



RIE








[PR]
by soleil444 | 2016-10-24 16:28 | with heart | Comments(0)

今日は星読みアロマ

昨日、今日と秋晴れの良い天気emoticon-0157-sun.gif




昨日はまたまた県北へ。




Sさんの紹介で産後のトリートメントをしてきました(^-^)



e0268535_15334689.jpg
帰りに赤ちゃんを抱っこさせてもらいemoticon-0152-heart.gif




あは笑





かわいい重みでした(*^^*)




そして、今日は星読みアロマemoticon-0171-star.gif




ミューでは華炎さんの個展が。



e0268535_15363264.jpg


e0268535_15364717.jpg


e0268535_15370469.jpg


e0268535_15372982.jpg



e0268535_15413822.jpg


e0268535_15375035.jpg

店内には、素敵な作品がズラリと飾られておりました。




興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。




ひとまず休憩してから、星読みアロマ夜の部へ




行ってきます!


[PR]
by soleil444 | 2016-10-19 15:31 | 星読みアロマ | Comments(0)

昨日は

午前中、ソレイユでは




顔ヨガとメイクのコラボワークショップが





行われておりました。


e0268535_09372342.jpg


メイクはお馴染みのタエ先生☆そして、顔ヨガは道子先生。





道子先生は、はじめて昨日お会いしたのですが





耳に入りやすい、通る声をしていらっしゃる様で





聞いていて気持ちが良い〜





説明の仕方がとても解りやすくユニークemoticon-0171-star.gif




そして、素晴らしい表情筋の持ち主(*^^*)




さすがですね〜




わたしもお肌のお手入れやメイクをする時に




顔ヨガを取り入れてみようかなと思います(^-^)/




そして、午後は待ちに待った縄文開放ワークemoticon-0157-sun.gif




天気に恵まれ、夕日や月、星を眺めながら




スピリットや音・キャンドルの灯りが




誘導してくれ、縄文時代へトリップ。




それぞれが縄文時代を生きた





自分の魂と繋がることができました。




わたしは、男性でした。




自分で言うのもなんなんですが、堂々とした




頼もしい男性で、現代にこういう人がいたら




素敵だなと恋してしまうかも( ̄▽ ̄)




なんて思いました笑




正直、自分とは思えないほどの雄々しさが





輝いてたわ〜





こんな時代があったんですね笑




励みになります笑




そして、今もその男性がチラチラと浮かび




とても身近に感じています(^-^)




そして、そこで感じたことを、みんなで分かち合いながら




過ごせた時間は、暖かく幸せな時間でした。





自分が望む人生の為に、開け放たれたワークでした。





一緒に参加できた皆さんに感謝いたします。




ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif




今朝のムサシ。こんなところで。。^ ^



e0268535_09360082.jpg








[PR]
by soleil444 | 2016-10-16 09:06 | ソレイユ | Comments(0)

今日は出張☆

今日は秋晴れで県北の方へ出張するのに良いお天気でしたemoticon-0157-sun.gif




のどかな場所は落ち着きます。




e0268535_19021924.jpg


お庭にはうさちゃんがいっぱいemoticon-0115-inlove.gif


e0268535_19025655.jpg

お願いしていた、自家製の梅干しを受け取りemoticon-0152-heart.gif
なんかみんなかわいい〜って感じです。
新米を食べる楽しみが増えました(*^^*)


e0268535_19072648.jpg

庭にある畑で採れた落花生をお土産にいただき。
茹でて食べると美味しいんですって〜( ̄▽ ̄)


庭からささっと取れる距離に畑があるのって
理想ですemoticon-0171-star.gif


e0268535_19074230.jpg

そして、大好きな古代米パンと米粉のカップシフォンケーキまで🌟サゴウパンはエナジーがたっぷりemoticon-0152-heart.gif
サゴウパン、気になる方はお声がけくださいね。
販売もしてるのでオススメです。


出張で行くたび、子供達ものびのびと過ごしていて
豊かな生活を感じてあったかい気持ちになります。

来週も産後のトリートメントで出張予定が入っているので
楽しみです。


又、今週土曜日の午後に行います縄文開放ワーク、
参加ご希望の方はご連絡ください。
まだお席ございます。

e0268535_19190243.jpg
昨日作った蜜蝋キャンドル、縄文開放ワークに使う予定です。
なんか楽しみ、、^ ^







[PR]
by soleil444 | 2016-10-12 18:57 | ソレイユ | Comments(0)

withheart ☆ 今回のタイトルは!!

「 自分でわかろう! 」〜第6チャクラ〜




です(^-^)/




第6チャクラは第3の目(サードアイ)と呼ばれる





エネルギーセンターです。




知る・解る・情緒的知覚




オーバーソウルと繋がる感覚ですね。




私達のオーバーソウルは全てを知っています。





肉体に入っている部分の私達が知覚できないことを。





情緒的知覚・サードアイの目覚めを妨げるのは





あたまです。





頭で解ろうとすると、強引な力が働き





記憶を捏造してしまいます。




感情・感覚が直感とオーバーソウルと




繋がるキーワードです。




そして、第1から第5チャクラが機能してこそ




第6チャクラが動きはじめます。




ということで!




オーバーソウルと繋がることで




自分で解る力が発揮されるということです。




〜 withheart 〜
第6チャクラ 「 自分でわかろう!」


・10月21日(金)19時30分から

・定員 8名様

・参加費用 ¥3,800-



本来、私達はこの力をしっかり持っていたんですよね。




特別な力ではないんです。




今回も、ハーモニーアースの凛音さんとともに
開催致します。
皆様のご参加をお待ちしておりますemoticon-0157-sun.gif


e0268535_10172076.jpg





















[PR]
by soleil444 | 2016-10-08 09:47 | with heart | Comments(0)

感じきること

昨日は集い。




いやーーー




かなり濃い内容でした。




そして毎回のごとく、わたしは泣きます(T_T)




そして毎回思うのが




感じている出来事は辛いのですが




涙が落ちる瞬間、体が喜んでいるのが




よくわかります。




とても気持ちがよいんですよね〜。




まさに解放されたって感じです。




集いが終わった後も悲しみや悔しさ、怒り、無力感が





相次いでやってきましたが、やっと少し落ちつきました。





そして、解放に手こずるのがやはり怒りの感情。




悲しすぎて怒ってしまいます。




大切なのは感じきること。




そしてどんな自分をも肯定していくこと。




感情を感じてもその感情を抱いた自分を肯定していかないと





統合にはなりませんからね(^_^)





オーバーソウルとしっかり繋がれるように




感情を感じきっていきたいと思います。




明日はソレイユ、ご予約承れます。




ご希望の方はご連絡くださいemoticon-0157-sun.gif


e0268535_00065791.jpg



















[PR]
by soleil444 | 2016-10-07 23:39 | 等身大のわたし | Comments(0)

乗ってきました

むさしに続いてわたしもemoticon-0157-sun.gif


e0268535_15041197.jpg

さて、今週は集いです。




今のわたしのテーマは「 怖れ 」




しっかり感じようemoticon-0165-muscle.gif




そんな休日emoticon-0105-wink.gif








[PR]
by soleil444 | 2016-10-04 15:02 | 日常 | Comments(0)

乗ってます

e0268535_18561882.jpg


e0268535_18563023.jpg

(*^^*)






[PR]
by soleil444 | 2016-10-03 18:55 | むさし | Comments(0)

本日よりスタート!

今日から10月がスタートemoticon-0157-sun.gif
そして、今日は新月ですね〜。

鍼灸とアロマのコース「 ソレメル 」のFun も今日より新しく
リニューアルemoticon-0171-star.gif
わたしも先日、フェイスアキューをやってもらいましたが
顔が軽くスッキリするわ、頬がキュッと上に上がるので
自然と笑顔にもなるし、顔色も明るくなるので
気分が上がりました^ ^

ぜひぜひ、お楽しみいただけたらと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします。


【 Fun 】

フェイスアキュー(美顔鍼)とアロマトリートメントを一緒に施術するコース

アロマトリートメントの「心地よい香りと繊細なタッチ」
鍼灸の「温かさと軽やかな刺激」を同時にお楽しみ
いただけますemoticon-0155-flower.gif

身体が喜び気持ちもまあるくなれる優しい時間を過ごしてください。


◉60分 8000yen

〜 施術の流れ〜

クレンジング→太陽灸→フェイスアキュー(美顔鍼)→ローラー灸(デコルテ・腕 指先まで)
→フェイス アロマトリートメント→保湿


フェイスアキュー(美顔鍼)は、鍼数が多いほど効くと思われがちですが、それだけ内出血のリスクや身体への負担も増すのです。

その点でソレメルのFunはアロマと一緒に行うことでフェイスアキュー(美顔鍼)は最小限の鍼数で最大の効果が得られます。

鍼はツボを刺激することで、血流の増加による細胞の活性化が起こり、くすみやたるみを改善に導きます。

施術後はほどよく肌が引き締まるため表情がより自然に柔らかくなるのがソレメルのFanの特徴です。

顔だけではなく全身のケアとしてのお灸や鍼も行いますので内蔵機能を高めることができ、潤いやツヤを引き出す効果が期待できます。

デコルテや腕、頭部へのお灸や鍼は頸や肩のこりをやわらげ、気を降ろすことによる深いリラックス効果と目覚めたあとのスッキリ感という2つの異なった感覚を味わうことができます。
定期的に行う事で効果が定着してきます。

e0268535_09012328.jpg



ソレメル



[PR]
by soleil444 | 2016-10-01 08:54 | ソレメル | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。