ブログトップ

Natural Harmony Soleil

メイクの先生と

リトルフラスコアトリエで
メイクのレッスンを開催する
平井 妙子先生と かおり食堂へ★

かおりちゃんのご飯は最高♪
仕事場が近くなるので嬉しい^^
e0268535_1850568.jpg

さすが
本場の味です
e0268535_18424823.jpg

そして
こちらが平井妙子先生
e0268535_18511351.jpg

いつお会いしてもフレッシュです^^
ステキな先生です。
先生のメイクは私も一度うけたことがありますが
1人1人の個性が引き出されるメイクで
ほんと、自分のことが好きになりますよ^^
そして、不思議とお肌も綺麗になりますの♪

メイクといっても
塗らない、足さない
引き算が多いメイクなので楽しいですよ★

そして女性には欠かせないたしなみです。
日々の生活に潤いがでてくるメイク
ご興味のある方はぜひぜひぜひ!
参加してみてくださいね^^

総合的にUP★間違いなし^^
[PR]
# by soleil444 | 2012-04-19 18:51 | プライベート | Comments(0)

柄柄柄★

今年に入ってから柄モード
昨年あたりまで
ナチュラル、無地、シンプルな感じを楽しんでいましたが
今年は色&柄を楽しみたい気分^^


やっぱり柄だねー
e0268535_2113765.jpg

[PR]
# by soleil444 | 2012-04-18 21:13 | ソレイユ | Comments(0)

今日のお気に入りの場所

棚のなかだね^^
e0268535_211052.jpg

[PR]
# by soleil444 | 2012-04-17 21:10 | むさし | Comments(0)

男の子はべったり。。

ご近所さんにお会いした時に

「 猫ちゃんは男の子? 」

と聞かれ、

「 はい。そうです。 」

と、応えたら

「 猫のオスは甘えっこだから、大変でしょー。 去勢するとさらに増すからね。犬みたいにべったり
  でしょー。」

まさに!
そう(**)

むさしはべったりんこなんです。

猫は犬とは違ってらくかなーと思いきや

全然、らくじゃない(苦笑)

私が甘やかしているのか、もとの飼い主さんの性格と似ているからか・・・
と疑問に思っていたけど

男の子の猫ちゃんは基本甘えっこなのね

女の子はその点、べったりではないみたいだけど

そうかそうか

そういうものなのね

もとの飼い主さんにも誤解を抱いていたようで

ごめんなさいね^^失礼致しました

と少し反省した私なのでした。

e0268535_16124425.jpg

[PR]
# by soleil444 | 2012-04-16 16:13 | むさし | Comments(0)

充実なひととき★

夕方から個人様宅へ
アロマ入門講座に行ってきました。

3名様のレッスン★
皆様、健康への意識が高く
アロマの多面的な性質のお話を
興味深く聞いていただいて
とても嬉しいですね^^

楽しくやらさせて頂きました。
ありがとうございます。

そして、なんとも
レッスン終了後にご飯をご馳走になり~
e0268535_21331835.jpg

一度の食事にこんなにたくさんのお野菜を食べれるなんて
なんという幸せ★
e0268535_21333021.jpg


ご馳走様でした。
美味しかったです!

そして、2回目のレッスンは
リトルフラスコアトリエ内でのレッスン
楽しみだなー^^

よろしくお願いします★
[PR]
# by soleil444 | 2012-04-15 21:35 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。