yoga ナイト★

今日はお水がキラキラ
ようちゃんのサロンでyogaナイト

なんか最近
呼吸が浅かったから
久しぶりの深呼吸が身体のリラックスへと導いてくれました043.gif

今宵のメンバーの集まりが
また面白く
逢えてうれしかったなー058.gif

インドへ1ヶ月間旅して帰ってきた先生は
なんだか引き締まっていい顔をしていました

今日はヨガで
そうそう 「自分を許しましょう」というメッセージを感じたり
それと、無性に子供と遊びたいという気持ちがふつふつと湧き上がってきて003.gif

遊ぶと行っても子供の面倒をみる的な感じではなく
対等に遊びたいんですよねー
容赦なく、戦いごっことか
どろんこまみれになってボール蹴ったりとか041.gif
甥っ子どもに会いたくなってきたな


終わった後にお水を拝見していたら!!
なんと!
これは!

ソレイユではないかー058.gif
yoga ナイト★_e0268535_23173178.jpg

それは買って帰るでしょ^^


yogaナイト良かったです
by soleil444 | 2012-05-15 23:18 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31