マイナスイオンをたっぷり浴びて

久しぶりに~
自然の中へレッツラGO~してきました058.gif

そうそう
こういう時間がね
私には必要なんですの003.gif

秋保大滝に行く途中
いつも寄る秋保神社
マイナスイオンをたっぷり浴びて_e0268535_18132530.jpg

うちの家紋とおんなじなんですよね
親近感★

これこれ
マイナスイオンをたっぷり浴びて_e0268535_18143277.jpg

この感じ
マイナスイオンをたっぷり浴びて_e0268535_18174784.jpg

やっぱこれだね
マイナスイオンをたっぷり浴びて_e0268535_18152055.jpg


マイナスイオンをいっぱい浴びると
なんだか肌もきれいになる感じがする060.gif

帰りはモーツァルトへ
平日の美術館って人が少なくてなんかすき063.gif
マイナスイオンをたっぷり浴びて_e0268535_18224472.jpg


バランス
とれました058.gif
Commented by Shima*ai at 2012-06-07 01:01 x
rieさんのお肌は、滝をあびなくてもいつもきれいです~っ
今週もなんだかんだとあったので(今時間に起きちゃうし^^;)
週末がまちどおしいです。
トリートメントで バランス♪ 取り戻せれますから♪
Commented by soleil444 at 2012-06-07 07:47
嬉しいですわ~^^
私もお邪魔するのが楽しみで♪
私が癒されそう(笑)
by soleil444 | 2012-06-05 18:25 | Comments(2)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31