嬉しいお土産

昨日は出張トリートメントに行ってきました。
出張先のTさんはこれから
セラピストへ向けてハーブ&アロマの勉強が
スタート間近の1児のママ056.gif

ハーブが大好きというTさん
ハーブがよく似合う053.gif
ステキなセラピストさんになるんだろうなー
嬉しいお土産_e0268535_10252475.jpg

レモンバーベナのハーブティ
身体に効くーって感じがする美味しいハーブティでした063.gif

帰り際に頂いた嬉しいお土産037.gif
お庭で採れたブロッコリー&カリフワラー
昨日の夜に早速、サラダとパスタで美味しく頂きました053.gif
嬉しいお土産_e0268535_10263482.jpg

ご馳走様でしたー

そして、お庭から摘んできたハーブで花束を作ってくれて~
とっても嬉しいー♪
嬉しいお土産_e0268535_10265486.jpg


こちらもお庭で採れたラベンダーの束です。
吊るしてドライでどうぞと頂いて070.gif
嬉しいお土産_e0268535_10271013.jpg


嬉しい058.gif
ありがとうございました♪

かわいいオチビさんにも会えて
楽しい時間を過ごせました072.gif

また来月お逢い出来るのを楽しみにしています
Commented by Shima*ai at 2012-06-10 18:23 x
こちらこそ~ありがとうございました。
その夜は 深く深くぐっすり眠ることが出来ました^^v

アロマ +トリートメント +ヒーリング
= Soleil アロマトリートメントヒーリング ☆ 
まさしく!って感じです~

rieさんだからこその施術 ♪ 
もうですね~オンリーワンのナンバーワンです~
次もよろしくお願いします~^^
Commented by soleil444 at 2012-06-10 18:33
ほんとそんな風に言っていただけて
嬉しいかぎりです★

こちらこそいつも
ありがとうございますなのですよー^^

でもほんと植物が好きなんだなーという気持ちが
伝わってきました

その気持ちがあると楽しく勉強もできるし
これからがほんと楽しみだなーと
私がワクワクしています(笑)

応援してます♪
by soleil444 | 2012-06-10 10:34 | ソレイユ | Comments(2)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31