久しぶりのSパンランチ♪

昨日は出張トリートメントでSさん宅へ056.gif

トリートメント後はSさんが作ってくれた
手作りピザを頂きました

久しぶりのSパンランチ♪_e0268535_7262164.jpg


久しぶりのSパンランチ♪_e0268535_7263429.jpg


米粉も入ったこの生地がまた美味しい♪
ほんと美味しかったー^^
ご馳走様です。
久しぶりのSパンランチ♪_e0268535_727366.jpg


ステキな工房です
久しぶりのSパンランチ♪_e0268535_7264698.jpg


そして帰りには
Sさん宅の敷地内にある畑で採れた野菜を頂きました
じゃがいもは掘らせて頂きました
やっぱり土を触るとなんか落ち着く001.gif
久しぶりのSパンランチ♪_e0268535_7295088.jpg

周りは静かで
鳥の鳴き声が聞こえてきて
田んぼの緑がとっても美しく
自然に寄り添って暮らしているSさん
自然や動物との関わり合いについて色々
お話しました。
もうこれ以上、必要以上に
自分の利益を優先して地球、自然、動物達を傷つけるのは
やめましょう。
自分を傷つけるのと同じですから。
災いが自分達に振り返っても致し方ないこと。
必要なのは愛と感謝
大切なこと
思い出して生きましょう058.gif
Commented by taikyoku-ken at 2012-07-13 08:39
ほんとにそうですよね~
ともすると、今の状態に慣れてラクなラクなほうへとながされがちで。
大地と海と空を見て、生かされていることにきづくため
太極拳を毎日しているのかも~(笑)
Commented by soleil444 at 2012-07-13 21:50
いいですね^^
気づくことがとっても大切でココロを豊かにしてくれますから~
太極拳★身体も整うしでいいですよね♪
by soleil444 | 2012-07-12 07:39 | ソレイユ | Comments(2)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31