暑いですね~

暑くなってまいりました~夏058.gif

暑さに結構弱いです042.gif
今日は友達からもらったそばパスタが晩ごはん★
暑いですね~_e0268535_20284380.jpg

貝のかたち♪
暑いですね~_e0268535_20285573.jpg


もともと整理整頓とか掃除はちょっと(ちょっとか?)苦手だけど
暑くなるとますますおっくう~026.gif
最近だらだら気味で、なんか力が沸いてこない感じだったけど

ここ数日はまってっみていたビデオ「メイちゃんの執事」058.gif
おもしろーーーーーーい!
イケメン執事かっこよすぎーー053.gif
って、なんか元気になってきた(笑)
やっぱり私って単純^^

暑いけどー夏058.gif楽しもう♪
by soleil444 | 2012-07-30 20:34 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31