アトリエin2days☆

昨日は花火大会☆
夜はしのさんのアトリエへ

アトリエin2days☆_e0268535_22215161.jpg

東京から出張シェフがやってきて
美味しいディナーを頂きました069.gif
(しのさんの浴衣姿☆かわいかったな~^^)

そんなこんなで浮かれて家に帰ってきたら
アトリエに携帯を忘れてきてしまいー005.gif
(携帯忘れたのってはじめてだったけど
結構手持ち無沙汰な感じで027.gif

本日またまたアトリエへ取りに行って参りました。
昼間のアトリエもがらっと雰囲気が変わり
昨日の残ったごはん&シェフが作っててくれたパスタを
ご馳走になり053.gif
連日アトリエご飯を堪能♪(ありがとうございます!)

アトリエin2days☆_e0268535_22285222.jpg

ラベルがとっても可愛くて思わずパチリ!
アトリエin2days☆_e0268535_2229672.jpg


アトリエin2days☆_e0268535_22291967.jpg

いつもいろんなお話ができてー
しのさんとの時間は楽しいし
私にとってエナジーチャージの時間^^

あっという間に外が暗くなりそのまま
出張トリートメントに072.gif

2days☆
ありがとうございました058.gif
by soleil444 | 2012-08-06 22:36 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31