天童へ大人の遠足

今日はミュウまり&やっさん&ロックマリさんと
天童へ

今日はこちらで夜にやっさんとロックマリさんのライヴが♪
天童へ大人の遠足_e0268535_23275475.jpg

久々みた薪に感動^^やっぱ薪いいよねー♪
天童へ大人の遠足_e0268535_23281795.jpg

りんごの木がかわいくて^^
天童へ大人の遠足_e0268535_23283623.jpg


天童へ大人の遠足_e0268535_23291180.jpg

みはらし小屋のオーナーさんの手打ち蕎麦がまた美味しい
天童へ大人の遠足_e0268535_23294760.jpg

夜はマリちゃんお仕事です
天童へ大人の遠足_e0268535_2330484.jpg

そして、やっさんとロックマリさんの即興ライヴ♪
天童へ大人の遠足_e0268535_23301514.jpg

久々に自然の空気も満喫できて~
やっぱり自然はいいな☆
大人の遠足楽しみました

そして、ここで20年振りくらいに高校の部活の後輩とばったり!!(笑)
でもお互いに覚えてて^^
なんかとっても嬉しかったなー
成長していた姿になんだか感動でした☆
思わぬ展開って楽しいですね^^
by soleil444 | 2012-10-11 23:40 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31