鍼とアロマ☆

先日、hacoさんとの
鍼とアロマのコラボセラピーをやらせて頂きましたが
(Yちゃん、Tさんお越し頂きましてありがとうございました053.gif

これはですね。。。。
おすすめです!058.gif

16日はまだ予約が空いておりますので
ぜひ、1年の疲れをとりにいらして下さい。
21日は冬至ですが、冬至からエネルギーの流れが変わってくると
言われております。
それまでに、いるいらないを整理し
身軽な状態にしておくとよいみたいですね。
手放せるものは手放してってね。

部屋の掃除や自分の心や身体も☆

ぜひ!この機会に☆

鍼とアロマ☆_e0268535_20165137.jpg

by soleil444 | 2012-12-10 20:16 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31