楽しかった♪ I had a good time

今日は、明後日オーストラリアに帰るmameさんと
スタバでお茶063.gif
楽しかった♪ I had a good time _e0268535_2315854.jpg


先日、mameさんを囲んでみんなで一緒にご飯を食べたんだけど
今日はゆっくりとお話できてとっっっても楽しかった( ̄▽ ̄)
mameさんありがとう
thanks for your time053.gif

海外の日常で多く使用する英単語や英文の話がとても面白くて
英会話の勉強をするにあたって参考にりました~~
そして、今から勉強が楽しみになってきたo(^▽^)o
wakuwaku♪

その中でも一番印象的に残っているのは
「 doesn't work 」

例えば、時計が壊れたとか換気扇が動かなくなったという場合に使うようで
workしてないって言うんですね☆彡
時計さんは彼の仕事をしていない。みたいな感じなんでしょうねー
なんかおもしろーーい(~o~)072.gif

サルサ場には外国人の方も来るので
今度、英語で話かけてみよう
少しずつ、英会話もできるように♪

チャレンジ致しまーす058.gif
mameさんがパースにいる間に遊びに行こう~
by soleil444 | 2013-01-28 23:03 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31