1回目終了~

今日はトリートメントレッスンの1回目終了★
前半はお話で後半はハンドトリートメント

マッサージの上手な方は
相手の身体に圧をかけるときに、手だけでマッサージしようとするのではなく
身体全体を使って体重をのせて行っていきます。
そうすることで自分自身も疲れず、心地よくトリートメントができるのですが
今日のおふたりは、このポイントがとても上手でした(^-^)


後は回数を重ねることで身体で流れを覚えて
目をつぶってでも勝手に手が動く~位になると
ヒーリングの次の段階にステップアップしていくと思います☆彡

次回はデコルテからヘッドのトリートメント実技058.gif
これも覚えて誰かにやってあげれるようになると
かなり喜ばれるかと思いますo(^▽^)o

しまちゃん&ちろっち
今日はお疲れ様でした☆
1回目終了~_e0268535_22151733.jpg

by soleil444 | 2013-04-04 22:16 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31