母の日

今日は母の日

ミュウのマフィン母の日ギフトBoxを持って
いつもお世話になっているあべ母へ058.gif

いつものお礼にとお邪魔したら
夜ご飯にお寿司をご馳走になり、帰りには
手土産を頂き☆彡

かえってどうもすみませんm(_ _)mって感じで(笑)

またまたお世話になってしましました(T▽T)
(ありがとうございます)

母の日なので、あべ母に肩もみをさせていただいたのですが
なんだか懐かしくあったかい気分になりました056.gif
人の背中ってなんだかあったかいものが伝わってきますね。

改めて感謝の日となりました^^
by soleil444 | 2013-05-12 21:38 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31