充電

今日は畑仕事のお手伝いへ

充電_e0268535_227314.jpg


この風景久しぶりだー

充電_e0268535_2274539.jpg

やっぱり、大地はすごい。
全てを受け入れて、育む力が大地にはあります。
大地と女性性は似ています^^

畑仕事の後は心のクリニックさんへ
遊びに?(笑)行ってきました

充電_e0268535_22131221.jpg


クリニック内はとても明るくて心地よい場所です。
先生やスタッフさんもとても素敵な方ばかり☆
内科の診療、漢方も取り扱っていますのでおすすめですo(^▽^)o

そして、その後は七北田公園へ
充電_e0268535_22172456.jpg


充電_e0268535_22173951.jpg

充電致しました058.gif
by soleil444 | 2013-05-14 22:20 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31