今日は満月

今朝、あべ母からお庭に咲いたお花を頂き
さっそく飾らせていただきました

今日は満月_e0268535_1231651.jpg


お花があると、やっぱり場の雰囲気が変わりますねー
28日は河原町にあるカフェド・ミュウにて
moonstoruckのしのさんが1日、出張花屋さんをやるようです☆
美味しいお茶を飲みながら、帰りにお花を持ち帰れるなんて
ステキですよね058.gif

もしかすると、その日
私もアロマで参加させていただくことになるかもしれません056.gif
詳細決まりましたら、ブログにてUPさせて頂きます^^

精油でもお花(花弁)から抽出されたものというのは
自分の心を開く作用があります。ハートチャクラに作用するんですね。
まずは、自分の心を開き自分を受け入れることを
サポートします。
自分を受け入れることができたとき、おのずと相手を(誰かを)受け入れることが
できます。

精油もそうですが、お花をお部屋に飾り眺めることでも
心が和らぎ、気持ちも解放され、優しく温かな気持ちが
自分自身を包んでくれるような気がします。

今日は満月ですね。

今宵はお手元のお塩にアロマオイルを数滴たらし
バスソルトで入浴を楽しむのもよいですね。
ではでは、今日も健やかな一日を072.gif
by soleil444 | 2013-07-23 12:16 | むさし | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31