ちいたび終了~

土日に行われた小さな旅japan
2日目の天候は雨となりましたが、無事に終了し
ほっとひと安心です058.gif

台風も仙台は上陸せずに過ぎ去った様子ですね。
ただ、他の地域で被害にあわれている方もいらっしゃるので
大事に至らなければと思います。

今日は、秋晴れ058.gif

早いもので9月も中旬~

今週末は泉マルシェが開催されますね072.gif

私は21日(土)仙台市國分町にあります
rock cafe PETERPAN で行われる

「 PIRI PIRI ピーターパン 闇市 」にハンドマッサージコーナーで参加します(^-^)

時間は、闇市ということで(笑)
夜の20時から0時まで072.gif

詳細は後ほど、ブログにでUPいたします!

それでは、本日も良き日となりますように~056.gif
by soleil444 | 2013-09-17 08:10 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31