ユニークな夜

昨日の闇市はなんだかとってもユニークでした^^
ユニークな夜_e0268535_2257622.jpg

久しぶりに訪れた
ピーターパン☆彡なかなかいい感じで(笑)
今度はプライベートで行ってみよう。。( ̄ー ̄)と思います♪

不思議な空間で
ユニークでクリエイティブな方達とご一緒できて
刺激的な夜でした072.gif

タブラ演奏も行われ^^
パフォーマンスがかなりいかしておりました~
ユニークな夜_e0268535_2301511.jpg


この空間でのハンドトリートメントは
マニアックであやしげ(笑)
途中、ビール飲んじゃってたし(*゚▽゚*)
楽しくやらせて頂きました。

声をかけてくださいました
マリロックさんに感謝です♪

そして、話は変わりますが
今日、突然気がつきたこと^^

タイミングがあわないなーと思うことってたまにあるかと思いますが。

タイミング合わないこと自体。実はタイミングがあっているということなんだなーと☆
思った次第です^^

なので、全てにおいて焦ることなく。
とにかく1日、1日、楽しんで精一杯過ごしていこうと
改めて思いました。

今日は、昨日残ったバスソルトを使ってお風呂に入りましたが。。
なんか、すごく気持ちよく053.gif
整いました^^って感じです。
明日は、3連休の最後ですね。
よい、休日をお過ごしください。
by soleil444 | 2013-09-22 23:12 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31