やっさんバースデー

昨日はいつもお世話になっている
ミュウのやっさんの誕生日058.gif

やっさんバースデー_e0268535_1023077.jpg

夜は誕生会~072.gif
これからもどうぞ、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

そして、めっきり寒くなってきた今日この頃

むさし用こたつの出番です( ̄ー ̄)
やっさんバースデー_e0268535_10235256.jpg


今年も後少し^^
冬至までの過ごし方がポイントとなってきます。
いかに、自分自身をクリアにしていくか056.gif

そのきっかけ作りが星読みアロマです072.gif

少しでもお役にたてればと思います\(^^)/

では、今日も一日ワクワクしていきましょう~
by soleil444 | 2013-10-24 10:29 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31