細胞がみずみずしくなっていた。。(o ̄∇ ̄o)♪

今日は1週間ぶりのまつはし先生のところへ身体を整えに行ってきました。
そして、先生から嬉しいお言葉、頂いちゃいました!

「 この1週間で身体の質がよくなっています。細胞のひとつひとつに
  水分が行き届いていて、みずみずしいです(笑) 」と(笑)\(//∇//)\

1週間前は、少し乾燥気味だったようですが(笑)

うれしーーーーーーーーーー!!!!!!
女性はこういう言葉、嬉しいですよね053.gif

この1週間を振り返ると
まずは、まつはし先生から教えて頂いた骨盤を安定させる体操を毎日
やりたい時にやり。
サルサはお休み。
お仕事は適度に楽しんで頑張り、充実感を感じていました。
そして、家でご飯を作り、ゆっくりお風呂に入ったり
お気に入りの動画を見たりと。。
お風呂上がりにはオイルを使って身体のケアもしていましたかね^^

そして、何事に対しても
ゆるくいこうーって思う気持ちが常にありました
サルサにしても、ストレスになるようであれば
その時は休むとか。パフォーマンスにでれるようになりたいけど
まー、そこまでいかなかったとしてもいいなーみたいな。

すべてにおいて、楽しみを感じて生きていきたいので
ストイックになりたくないんですね。
そして、達成感!これ!いらないみたいな(笑)
達成感はもういらないと感じました。

なんか、必死になったり、追いかけたり、探したり
ほんといらないみたいです。
何かを得るための努力はしたくない。

何事も少しずつ、ゆっくりと楽しむのがポイント。
人生を味わうためには、急がずあわてず、焦らず。
ただただ、マイペースに。

ですが、日々の中で、ストレスにならない程度になんでも
続けていくことは大切ですよ!仕事の仕方、気持ちのあり方。。口角をあげるとか^^

そして、気づいたらできてたヽ(´▽`)/
みたいな感じがよいですねー

そんな感じの1週間でした。

身体の質が良くなったようなので、やはり!
この感覚でいいんだなーと実感072.gif

それにしても、この潤い
大切にしていきたいわー053.gif
by soleil444 | 2014-01-17 21:28 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31