思いだした

今日、エナジーで会ったさおちゃんとの話で面白いなーと思うことがありました^_^

久しぶり(8ヶ月位)に会ったさおちゃんは私を見て
「雰囲気が変わって誰かわからなかった」
「あっ、眉の描き方変わったよね。濃く描くようになったね」と言われ^ ^

眉を濃く描くと私の場合、目力がでるし
気持ち的にも意志が座るというか〜と話たら。

さおちゃんがやっぱりそうなんだーと言い、女お笑い芸人の
イモトってテレビで結構体当たりな凄いことやっているんだけど。
あの人、わざとすごく太い眉にしてるから、そうしないと逆に
こんな凄いことできないんだろうなと思って見てたら、ある雑誌のインタビューで
本人がまったくおなじこと言っててーとd(^_^o)

なるほど…
やっばり、メイクで意識や身体のエネルギーが整えられるんだなと
自分のメイクしている時の状態やイモトの映像を思いだすと納得です。 


メイクっていろいろな使い方が出来そうで、やっぱり奥が深いなー
魔法です( ̄▽ ̄)✨✨





by soleil444 | 2014-04-01 22:37 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31