久々のパワースポット

昨日は、りおんさんの日帰りツアーに参加⭐︎
山形方面のパワースポットへ行って参りました
久々のパワースポット_e0268535_19493058.jpg

久々のパワースポット_e0268535_19475951.jpg
久々のパワースポット_e0268535_19501332.jpg
久々のパワースポット_e0268535_19503570.jpg

久々のパワースポット_e0268535_19505878.jpg
なかなか、1人では行けない場所へ連れて行ってもらい
貴重な体験をさせてもらいました^ - ^
写真におさめられなかった龍神会スポットはかなり…
存在感がすごかった笑。シャッターなんて押せません^_^
お邪魔いたしました。という感じです。
龍は元来、人と人を結びつけてくれるようです。
縁結び⭐︎今の私は、自分の仕事を理解してくれ協力してくれる人に出会いたいと思っています。そして、同じようなハートで生きてる人に出会いたい(^-^)

自然のスピリッツがたくさんいる元滝伏流水はほんと気持ちよかったー
丸森に行ってた頃を思い出します。
自然界は美しい。枯れゆく姿も美しい^ - ^





by soleil444 | 2014-04-20 20:04 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31