星の流れ

牡羊座ブレンド(始めるエネルギー)を作成し、自分に使うことによって星の流れに乗ることができたように感じています。

双子座期間は、コミュケーションを通して
自他共に認めることで自分の方向性を確認
することが多く、やっぱり私は私の感覚の
ままに表現していこうとオリジナリティの
示す方向へ自分の意思を定めていきました。

そして、蟹座の今時期の私はというと
自分自身がリラックスして過ごせる人、仲間、自分の居場所の確認をさせられているように思えます。

気を使うことなくコミュケーションをとることができる人達といると、安心感に包まれ充電されます。そして、こんなこともやってみよという大胆な意欲が湧いてくるのでした。

蟹座の時期は、もしかするとこれから
誰と繋がって自分を表現していきたいのか。
その、繋がる場所の再確認の時期かもしれません。

獅子座は自己表現の星座でもあります。

自分のユニークな個性を活かして表現するには、その個性を理解してくれる友人や仲間と
繋がることにより、勇気が沸き起こり
実際の行動に移すことができていくのかも
しれませんね。

この時期、私にとってリラックスできる場所、仲間、友人の再確認がしっかりと行われました。
誰と繋がっていくのか^ ^
繋がっていきたいのかを⭐︎

そして、そこからの獅子座です。

今、思うと牡羊座を使わなければ、確実に今の自分が存在しないので(>_<)
牡羊座に感謝⭐︎
自分にかける魔法の香りです。
星の流れ_e0268535_16531060.jpg





by soleil444 | 2014-07-14 16:28 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31