11/22射手座NIGHT☆

☆星読みアロマ☆12星座編

いわゆる星占いで「わたしは○○座」なんていいますが、
じつは、12星座すべてが個人の性質のなかに含まれている事をご存知ですか?
自分の中のさまざまなキャラクターをもっと楽しんでみましょう♪

11/22から太陽が射手座に移動します。


星占いで、「射手座」というと
明るく楽天的、などのキーワードが出てきます。

ただ楽観的なのではなく、
自分の中の精神的価値観がしっかりしているのも特徴。
なんやかんやあってもブレないのが射手座です。

射手座の姿は、上半身がヒトで下半身が馬の
ケンタウルスの姿。
行動は俊敏で勢いがありますが、
頭でもしっかり考えられる賢さも持ち合わせています。

射手座は、「男性性」で、
エレメントが「火」、
「柔軟宮」の星座。
支配星は、木星です。

その場のフィーリングや思いつきで、
おもしろそうなことを試してみたい!
とすぐ行動に移します。ノリの良さが大切です。
おおらかで寛大ですが、
時に行き過ぎて、贅沢しすぎたり自惚れてみたりと
自分に甘い面も。
それでも、なんとかうまく立ち回り切り抜け
まっいっか、と笑っていたりするので
なんとも憎めないキャラクターでもあります。

射手座はハウスでいうと9ハウスに対応します。
9ハウスは、「人生の知的好奇心」をあらわす部屋。
哲学、思想、学問、文化、海外などに関係する部屋。

7ハウスからはじまった、
社会の中での人間関係を通して、
集団の中での自己の確立=ブレない自分
になることがテーマです。

ブレない自分、というのは、
「固い」ではないんですね。
ブレても戻る自分軸がある、ということです。


みなさんの射手座要素はどこにあるでしょうか?


射手座にまつわるお話、個人のホロスコープの中で射手座に関係する場所もお話しします。

そして、射手座の性質にまつわるアロマを使って、
自分だけの射手座ブレンドオリジナルアロマミニ香水を作りましょう♪

お待ちしております!

日時:11月22日(土)18時から
場所:カフェドミュウ
参加費:3000円(ごはん付4000円)

お申し込み mieuxまり mieux-mari@i.softbank.jp  
      リアラ  alcine@i.softbank.jp
      カフェドミュウ 022−712−2455

※ホロスコープをお持ちの方は持参してください。
※ホロスコープをお持ちでない方は、事前に
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
をお知らせください。
by soleil444 | 2014-10-30 22:58 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31