ほんと奥が深い!

今日は午後から香りと石のサポートワーク。
ここ最近のワークに出てくるのは、今自分が変われない
ブロックをかけている原因が過去世にあり、その問題を 今に
持ち越してきていること。
持ち越してきた課題をクリアにする為に、配置している
人間関係。

人の魂に歴史ありです。

過去世での体験は良い悪いではなく、その体験を通して成長できなかったところを
魂は何回も何回も生まれ変わり取り組んで成長していこうとしているのです。

人間は完璧ではありません。
完璧でなくてよいのです。

ただ、取り組む課題があれば、出来るだけ持ち越したくないものですよね(^-^)
今日から12月です。冬至にむけて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分にとって、本当に必要なこと、大切なことはなんだろう?
わたしはどうなりたいんだろう?と自分を見通す時期です。
いるいらないをしっかりと☆本来の自分により近づいていきましょう。




by soleil444 | 2014-12-01 20:27 | 香りと石のサポートワーク | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31