仕事納め

昨日、今日と仕事納めな年末☆
無事、終えましたー(*^^*)

タイミング良く、来月出産予定の妊婦さんにも
逢えて嬉しかったな(^-^)

今日のラストは香りと石のサポートワーク。
そして、久々のあべ先生登場〜笑

自立することが課題だった為、日常であまりというか、ほとんどあべ先生には
話かけないように過ごしていたのですが。。

ズバリな指摘をまたうけ。
嬉しい☆そして恥ずかしい笑
私の心は全て丸裸( ̄▽ ̄)なようです。。

いつもありがとう。。
私も大好き。今だに笑(*^^*)

良い年越しができそう(単純笑)

という感じで、無事仕事納めな日になりました〜( ´ ▽ ` )ノ



by soleil444 | 2014-12-29 23:17 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31