女神☆

只今、サロンではみささんの鍼灸中です^_^

わたしは女神ワークの資料作りに追われています笑

1人1人の女神像が女性の心理面に面白いようにシンクロします。
私達の女性性の中に女神のもつ女性性はすべて存在して
いるんですね〜
目覚めさせるきっかけとなる出来事があると、人は自分と向き合い
眠っていた女性性を活性化させるチャンスに恵まれます。
そのチャンスを活かしていけるかどうかもキーワード。

25日の女神達のお茶会では、簡単にチェックリストを通して
自分の中の女神をみていきます。
どの女神が活性化されていて、どの女神が眠っているのかを。

そして、眠っている女神を活性化させる、フラワーエッセンスと香りを
持ち帰っていただきます。

これは。。。
ほんとオススメです笑
面白い(≧∇≦)

わたしも今年は自分の中にある眠っている女神を目覚めさせて
いこうと思っているのです( ̄▽ ̄)

せっかく、女性に産まれてきたのだから〜
自分らしい女性性を個性的に楽しみたいですね。

ま。。男性にも自分の中にある女性性を目覚めさせて
ほしいと思いますがね。
これからは、女性性の時代です。

慈しみ、繋がりあい、豊かな円となる時代。
女性性☆
活性化していきましょー(^-^)/

今日もかわいいむさしくんです( ̄▽ ̄)
女神☆_e0268535_14095713.jpg





by soleil444 | 2015-01-11 14:10 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31