人生は創りだしてゆくもの

昨日は、今年初の香りと石のサポートワーク☆

進む先に○か× の答えはなくて。

道は幾通りもあります。

目の前に道が分かれていて、どっちに進もうかとふと迷うとき

答えは自分の内側にしかないのです。

私達をサポートしてくれるガイドさんや守護霊さまやスピリット達も

こっちの道が正解よ!

とは言いません。

いつも、あなたの心の声をサポートしてくれる存在だから。

自分のハートに従い、進もうと決め行動した時に

ガイドさんはサポートしてくれます。

どんな道を選ぼうとも。

幸せの価値観は誰にも決められない。

表面的なもの、ステータスに惑わされると自分のハートが求める

真実の幸せには到達できない。

私は何を望むのか。

私は何を望むのか。

答えは自分にしかない。

わたしはすべてを知っている。

自分を信頼し尊重しよう。

真実の光が見える方向へ。

必要なのは少しの勇気。

旅は永遠に続くのだから。









by soleil444 | 2015-01-17 11:49 | 香りと石のサポートワーク | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31